« 学科試験終了 | トップページ | 10月7日☆JJ »

2012年10月 1日 (月)

たまが遊びにきたポー

最近ヮつぶやきでブログほたってた朱韻でし。( ̄▽ ̄)

無事実技も終え、この間の金曜日ヮ2ワン学校でして最後の授業を楽しく終えました

2年間あっという間だったな~~~shine

土曜日ヮ撮影会、日曜日ヮJJ

数日間台風も気づけば遠くにいって楽しく過ごしてる我が家でし。

しゃて、今日月曜日ヮたまが遊びに来てくれるとphoneto朝からメールでやり取りして、午後からJJに向かいました

019

021

027

032

出だしヤイヤイ駆け巡るけど すぐ飽きてまったり。

いや、Pi→にゃんヮ遊べってするけど、Muuuがのらないだけやねcoldsweats01

034

そうこうしてたら、やってきたよ~~~~

037

039

たま 到着~~~~

たまママ高速とばしてきたばっかりに。。。スピード違反で捕まってしまって。。。wobbly

来る途中で罰金も払ってきたとか。

わざわざ来てくれた上に 気の毒で。すまんなり~~~

(。>0<。)

042

大好きなたまママに甘えてるポー

043

左 たまママチョイス

右 ワシチョイス

味違いでかぶってました((w´ω`w))なかよち~

045

048

049

兄妹の ヤイヤイタイムヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

052

056

060

最近スマホでばっか撮ってたから カメラのが面倒かも。ピントがね~~~sweat01

064

066

秋の風を感じてるのかな?

068

073

079

さすが シンクロしてる(笑) 左右むいてニオイ感じてるhappy01

082

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ   川湯ポー(親ばか)

この間カット学校で別の人がしたから、今度切りそろえてまた一緒に写真とりまくらなきゃ

086

089

090

ワシのとこにダッッシュ~~~lovely

093

094

飛び込んできてくれると嬉heart01

最近Muuu よく、「あれ今日も一人遊び。」とか、「たそがれテル。」とか言われてcoldsweats01

だいたい最初クンクンやら、ヤイヤイしたら、後ヮ高いとこいるか、自転車や散歩犬、車とか来るのまってるからな~~~sweat02

095

098

たまママ夕方になって冷えてきたから  バスタオルとってきたんだけど、ワン達の遊び道具にflair

102

夕方になるとピントぶれる~~今度ヮ久々1デジ持ってかねばcamera

103

104

シスターMuuu×2shine

119

夕日も綺麗☆

日が暮れるのが あっという間に早くなって、秋ヮウマウマ多いけど 恋しい時期でもあるな~

散歩で自転車でつくね宅がきて 真っ暗になるまで喋って楽しかったっしゅ

いつも来てくれてありがとう~~~heart01

|

« 学科試験終了 | トップページ | 10月7日☆JJ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/47279432

この記事へのトラックバック一覧です: たまが遊びにきたポー:

« 学科試験終了 | トップページ | 10月7日☆JJ »