« 10月8日☆JJ | トップページ | OW☆in  ハウステンボス »

2012年10月15日 (月)

OW☆in 吉野ヶ里

昨日&今日ヮ吉野ヶ里で撮影会でした( ̄▽ ̄)2連チャンいってきやしたよ~~~

昨日我が家ヮ8時半にヮ着いて。。。しかも臨時知らずに西口に

道路のコスモス見ながらウロウロ・・・・・。 1時間くらい散歩しやした~~~

んで、駐車場臨時に移動させてかなちゃんと一緒に園内に入りやしたhappy01

001

002

なにやら 少ない( ̄◆ ̄;)

003

モモ&ララ っしゅ(*゚▽゚)ノ

昨日ヮメタいい天気で暑かった~~~sun

005

りくちゃん お久しぶりの再会っしゅhappy01

009

あいちゃん家の撮影風景noteお土産ありがとうございました(*´ェ`*)ウマウマでした☆

010

ダグ撮影風景☆ 正月に合わせてshine 似あってるポー

014

モモ撮影風景☆ 16歳おめでとう~~~heart01これからもおっとりな モモに会うの楽しみしてるよ

016

ララ撮影風景☆ 暗くうつっちまったぬsweat01

019

うちの子の撮影風景っしゅhappy01

020

久々椅子使わず地面で。ピーピーおじさん頑張ってくれやしたshine

途中でカード一杯になって、ほとんどスマホから撮ったからまたまた いたるとこでつぶやいてアップしやしたhappy01

お手大会や、ご飯etc。。。すもちゃん家&ルーク家と一緒にすごして楽しかったっしゅ

二時半くらいまでいて帰宅した我が家でした。

どどーん、しゃて、日曜日の今日

昨日と打って変わって 肌寒いwobbly

023

まずヮダグ撮影風景~~~ハロウィンのオレンジがメタ似合ってるポー

027

チャーさんの撮影風景~ 草原にぴったりの女の子バージョンっしゅ

029

お次ヮララ☆ ナイスポージングgood顔もカメラ目線で上手だぬ* ´З`)σ

030

朝からなにやらご機嫌斜め?だった愛ちゃん

いっぱいピョンピョン来てくれたけど今日オヤツ持って来てなかったんだぬ~~すまないポーsweat01

今回ヮ秋の交通安全バージョンhappy01

033

我が家の撮影風景  かなちゃんにカフェマットかりて撮りましたhappy01

036

すもちゃんの撮影風景~ 横から☆ ハロウィンのオレンジhappy01 がすもちゃんを引き立てていい感じnotes

039

オ久~~の ペーちゃんhappy01  セーラー着こなしてるなり~

ママさんに会うと元気いただけます((w´ω`w))

041

サークル撮り損ねちゃった。。。午後からお弁当みんなで食べて チャーパパ講師の凸教室開始でち。

合間にたまママが 散歩してくれて助かりました☆

なんせ、不器用で。。。1番仕事が遅かったワシ( ´・ω・`)

真剣な分口数も少なく( ̄▽ ̄)sweat01

044

仲良し兄妹heart01   Muuuの散歩姿もたまママ似合ってたワンcatface白飼っちゃえ  ウシシ

046

ファー生地etc。。。をかなちゃんに昨日渡したら夕方にヮ作ってしまってたからびっくりしました~~~

おかげで今日 ドレスアップできて嬉しかったっしゅ~~ありがとう~~~heart02

みんな器用&センスいいから羨ましい~~~

047

どんな状態でも この格好でネムネムだった すもちゃん(笑)

052

出来上がってから 並べて撮ってみたけど  色合いが 薄暗いポーsweat01

053

054

次回ヮファーの毛が長いのゲットしなきゃshine

凸も パパさんのおかげで かっこよくなりました

身近に 器用な人いると 不器用なワシヮ甘えてばっかでsweat01

お手数ばっかかけてすいません&またお願いしまーつヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

みんなとバイバイして たま家と一服しながらお喋りしてました

058

カートでお留守番Muuu

060

063

064

後一歩で、雲から夕日でるってとこで、園内の係りの人が原チャできて  とっくに閉園してるといいに来て急いで帰る羽目になりました( ̄▽ ̄)sweat02

オレンジに光ってる中で2ワン撮りたかったな~(アニバ用の)

さすがにワンも人間もガッツリ疲れました~~~

けど2日間メタ楽しかったっしゅ

昨日ヮずっと歩かせてて ぐっすり。今日も連チャンで疲れてぐっすりな2ワン

来週も気張っていかなきゃ( ̄ー+ ̄)

てかあんま写真撮ってなかったな~sweat02次回こそヮ。。。ψ(`∇´)ψ

|

« 10月8日☆JJ | トップページ | OW☆in  ハウステンボス »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

みんなみんな可愛いお顔(*^^*)
お天気もよかったから楽しく過ごせたでしょ♪
Pi→&Muuuちゃんたくさんお散歩できたかな?
ここは芝生もきれいでいいよね^^
チャーリーパパさんの教室もあったのね!
可愛いのできたんだろうな~(o^^o)
ハウステンボスも行けないの・・・。
可愛いお友達に早くあいたいわ~♪
aiちゃんのブログでみんなをみれて楽しくなれました^^
来週もたくさん楽しんできてね♪
更新も楽しみにしています(*^^*)

投稿: ひよこママ | 2012年10月15日 (月) 07時40分

撮影会お疲れ様でした♪
みんなお洒落で可愛かったですね
朱韻ちゃんに会うとパワー貰えて嬉しいです!
Pi→君Muuuちゃんをいっぱい撫でて
又々笑顔いっぱいになりました
また会えると嬉しいな(●^o^●)

投稿: ペーターママ | 2012年10月15日 (月) 15時05分

お久し振りです
(゚▽゚*)
小町吉宗ママです
中々撮影会に行けずでPi→ちゃんMuuuちゃんに会えず
で(´・ω・`)ショボーン
犬吉でMuuuちゃん投票頑張ってますね~
私も毎朝Muuuちゃんに投票させてもらってます
o(_ _)oペコッ
またお会いできたらよろしくお願いします(^-^;

投稿: シュナ小町 | 2012年10月20日 (土) 07時57分


☆ひよこママ~☆
最近 ひよこママにあえなくてメタ寂しいっしゅcrying
そのうち撮影会復活であえるの楽しみしてるっしゅ
凸教室メタ疲れたけど 出来上がって飾ると嬉しくて 苦手分野だけどまた やりたいって思いました。
最近つぶやきばっかで、ブログも中々更新ほたりぎみだけど、細く長く続けていこうとcoldsweats01思ってます
ひよこママにいつ会えるかな~~早く会いたいでち~~~

☆ペーターママー☆
この間あえて嬉しかったっしゅ
いやいや、ママさんに会うとワシこそ元気もらえて嬉しくなりますよshine
今度ヮペーちゃんと一緒に写真撮れたら嬉しいな~~~
ペーちゃんのセーラーもすごい似合ってて川湯でしたheart01

☆シュナ小町ママ~☆
お久しぶりですhappy01
いや~~~ありがたいですsweat01ワシも毎朝ポチぽちやってるけど、中々増えなくて(笑)
撮影会も場所が遠いと大変ですからね~sweat01
対外参加してるから 参加のときヮまた写真とりましょうねhappy01

投稿: 朱韻 | 2012年10月21日 (日) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/47454202

この記事へのトラックバック一覧です: OW☆in 吉野ヶ里:

« 10月8日☆JJ | トップページ | OW☆in  ハウステンボス »