« たまが遊びにきたポー | トップページ | 10月8日☆JJ »

2012年10月 8日 (月)

10月7日☆JJ

昨日土曜日も秋晴れで気持ちのいい晴れでした

012

013

たま家がまた来てくれたぴょーん

いつも申し訳ないぬ~~~~ありがとうheart02

019

Pi→にゃんずっとルナちゃんに吠えてて  ちょっと離れたとたんカケッコ

020

離れたとこでもカケッコ~~~

026

033

042

(* ̄ー ̄*)川湯(親ばか)

047

長崎からランちゃん&たえちゃんも来てみんな集合したポー

たえちゃんの  アチョアチョ犬かき攻撃☆

048

050

Pi→にゃんにもhappy01  赤ちゃんみたいで 川湯だった~~~♪

053

060

061

仲良く とりあっこ♪

069

ピントあってたら結構いい写真だったのにな~~~((・(ェ)・;))

079

1年ぶりの集合写真

098

116

みんなさまざま頑張ってくれました☆

また来年もみんなで撮れたら嬉しいな~~今回 凜ちゃんがいなくて残念だったポー

次回フルで撮れたらいいな~~~heart01

140

3チワトリオ(≧∇≦)

144

仲良し ののちゃんとPi→にゃん( ̄ー ̄)ニヤリ

147

こたくん、キャインから一気にテンション㊦。。。

152

オヤツに群がったり(笑)

155

ネムネム。。。暗くなって木の根元で寝てたし( ̄▽ ̄)

156

160

おもちゃん、カケッコ中 衝突事故してテンション㊦sweat01

マリンしゃん、Pi→にゃんにコローン☆

この日もワイワイ 痛い×2しちゃったこもいたけど、楽しく遊べてとっても楽しかったでし

たま家 いつも来てくれてありがとうheart01

熊本にきちゃってほしいわーっと言い続けてる朱韻なのでした

|

« たまが遊びにきたポー | トップページ | 10月8日☆JJ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/47366448

この記事へのトラックバック一覧です: 10月7日☆JJ:

« たまが遊びにきたポー | トップページ | 10月8日☆JJ »