« 夏休みの溜め撮り分 | トップページ | たまが遊びにきたポー »

2012年8月27日 (月)

学科試験終了

土曜日ゎ学校で学科試験でした
(疲 ̄。 ̄)~ いやぁ、1ヶ月地道に勉強して 満点とる気満々だったのに、範囲勘違い?して勉強してなかったとこ出てテンパッタ
まぁ無事に合格出来てやっと勉強から解放っしゅ
後は実技試験のみ。 1週間延びたから 凹むなぁ
早く終わって開放的感にひたりたかった(笑)
そうこうしてたら、あっという間に卒業になるなぁ。 2年てはえー(* ̄▽ ̄*)
きつかったけど勉強になったし、楽しかった☆彡
実技までまだあるから、頑張ろう
 
更に1週間前に、ののママのとこに遊びに行ってきたよ
 川湯なベビタンがお腹の中で   すくすくと成長してまぷ(P照q*>ω0`*)
今から男の子か女の子かワクワク
 
26日の日曜日ゎランに仲良しメンバー大集合でメタ楽しかった(*⌒┏M┓⌒*)落ち着いて見てれた
ラブ→オリバー
黒ラブ→レイル
セターの黒何ていったかな(汗)→マックス
ウィペット→カイ
ダルメシアン→クウ
シュナ→のの、蓮、凛
チワワ→ミミィ
ダックス→マリン、小太郎
ウェス→Muuu
ハーフ→Pi→、つくね、モモ、あずき
 
結構サイズバラバラだけど、和気藹々
特にうちのデカワン好き ギャル達と遊んですごい笑顔だった
(幸^・ω・^幸)
スマホのが貼れないから悔しいなぁ 次回来れなかったお友達も集まって遊べたら最高\(о ̄▽ ̄о)

|

« 夏休みの溜め撮り分 | トップページ | たまが遊びにきたポー »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/46843521

この記事へのトラックバック一覧です: 学科試験終了:

« 夏休みの溜め撮り分 | トップページ | たまが遊びにきたポー »