« 今日も雨 | トップページ | たまが遊びに来てくれたよ~ »

2012年7月16日 (月)

ハッピーday       ☆7月15日☆

今日ヮ晴れて本当良かった~~ 昨日の天気がうそみたいでした。

今日ヮ待ちに待った   たま家の結婚式ring  あっくん・あーちゃん・たま 末永くお幸せにね

そんで、昨日ヮかよちゃんべビタン誕生と、嬉しい話題が続いて本当良かったです

我が家ヮもちろんJJ行ってきたぬ~~~~

コンビに寄ったら 元彼の友達夫婦に会って。。。いや~~テンション下がってしまったぬsweat02

肥えたから ツーツーで言われてそう、、、チーン。。。

ャパリラン来るとテンション高かった~~~

002

003

007

へらへたしながら。。。真っ黒( ̄▽ ̄)sweat02

こそ泥みたいになってしまっちょる。。。まあ。。。雨後で 気分転換でいいんだけどね

009

ももちゃんのお気に入りの コンクリート☆

そうそう、ついにデジカメ壊れたっぽいから、久々J10引っ張り出して持ってきて撮ったぬ。 軽いのに慣れてたら重く感じるけど  スピードとかヮこっちが早いからマシかな~

011

「へけへけ~~~。」  

016

ピントがな~~~モモちゃん達みたく 動く子を撮るときヮズーム難しい。。。

017

020

仲良く  ゴローーーーン( ̄▽ ̄)sweat02

ここまで汚れてたら 楽しみたまえ☆って、言いたくなるがね~~~

023

ののちゃん家も到着up

025

027

ミミィちゃん 早速水IN☆ 暑い時ヮクールダウンしなきゃだよね~~~

028

「 日陰でクールダウンでち。」  

んでもって、朱韻が到着前から JJに来てた レイルマックス家

029

つくねママ・パパ&レイル宅パパヮゴルフの為golf つくねお預けで、 レイル・マックス家ママがラン担当

なので、今日ヮ個人スペース(何かあったらいかんしね)

つくねを出して遊んでるじょ~~~

隣入りたかったけど 1歩違いで入られた( ̄○ ̄;)  ので、向かいの影多めのとこに入りやした♪

030

お姉ちゃんヮ水かけてあげたり、巻いてあげたり とってもしっかりしてて優しいんだにょ~

031

Muuuたん、浸かって 天日干しして ちょっとヮ綺麗に・・・なったかな?

032

033

凜ちゃん、今日ヮ満喫しまくってるポーnote若いから疲れ知らず☆

034

036

壊れた笑顔のワンにヮ クールダウンだよね。。。ふふふ

039

強制で ののちゃん 水浴び~~ 水に入るの嫌々の ののちゃん・蓮ちゃん

蓮ちゃんヮソッコーで脱走して逃げていきやしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

040

ミミィちゃんが お手本見せてるポー

043

「 こんなに気持ちいいのに。。。」

044_2

とっくに逃げてる2ワン|∀・)

うちの子ヮ

038

浸かって ゴロンの繰り返し。。。

045

047

ルナちゃん 帰り際に ヤヤヤ~~~って走ってくれたよ~

さすがに暑いからか 今日ヮ珍しく早めの帰宅だったポー

052

ウマウマを いただいちょりますshine  Pi→にゃん 椅子に飛び乗る瞬間だけど、わかりにくい。。。デジカメやしね。。。

054

「 ウマウマしゃしこ~~~lovely

057

こたろうくんも到着~~~ またまた すばしっこいばっかしに。。。

059

にぎってパシャリcamera  体調もよくなって安心したよ~~~sweat01

ビュンビュン走る こた君が1番だね~~~((w´ω`w))shine

061

064

マリン・小太郎家も到着up  優雅な水浴びでし* ´З`)σ

067

068

070

みんな いい顔してる  ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

073

074

075

076

(ピントずれてるけど貼り)  合ってたら いい顔してたろーにな。。。crying

078

普段 クールな顔が多いから あへら~顔貴重だったのにな~~bearing 悔しい。。。

081

082

じいい・・・・・・・・・・・・・。。。

遊び上手な凜ちゃん、Pi→にゃんを狙ってるでち( ´艸`)プププ

089

ギャルに遊んでもらって幸せ犬やね~~~☆

091

094

095

096

097

098

ハリーしゃんも 到着~~~up  遠くからでもハリーしゃんの声ヮ すぐわかるよ~

101

102

ウマウマタイムでし☆  いつもMuuuたんも食べれるオヤツを用意してくれてて ありがとうございます(人><。)

しかも W こたくん家 アイス差し入れありがとうございました。

106

そして W こたくんにしか腰ふりをしない ハリーしゃん。(♂)禁断の愛ですなshine

107

「 ヘケヘケ~~~。」

ママしゃんに確保されてしまったぬ~~~~

111

モテモテ こたくん。 犬にヮどんなニオイがしてるんだろう~~~

115

ハリーしゃんもよく動くから つかんでパシャリcamera

116

117

マリンちゃん  うまいことシーソーで遊んでるポー♪

118

119

蓮ちゃん達の オソロの服も川湯だったにゃ~~ ャパリオソロで着せてると目をひくなり☆

123

124

125

モモちゃんも 久々集合してるから嬉しそう(*´σー`)

127

131

132

「 ウマウマ♪ ルンルンでち。」

134

135

涼しくなって 目一杯カケッコも増えたポー

帰宅前に 1回雷ゴロリン鳴って若干テンション下がったりもしたけど、それ以降鳴らなかったから良かった(*^.^*)

144

148

2ワン 洗って ご飯した後ヮぐっすり☆ 7時間くらいいたから元とれたかな(笑)

今日ヮ ももちゃんパパから  

「 救助されてたの、 うちの職場の人。」 って聞いてびっくりしたうえ。。。

ランでモモちゃんパパ電話かかってきて

「今日阿蘇で行方不明だった職場の人が見つかったって。」  という連絡があったり

胸がいっぱいになりました

言葉がでてこないって こういうことなのかも。

自分にも いつ何が起こるかわからないな。。。。

ご冥福お祈りしますm(_ _)m

|

« 今日も雨 | トップページ | たまが遊びに来てくれたよ~ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

今回の大雨の被害はひどかったですね。
うちの職場の同僚の上司は、親戚が阿蘇で被害に遭ってたみたいでした。

被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。


今日は朝から晴れていましたが、時折雷が鳴っていた福岡です。
このまま梅雨が終わるといいのですが。

Muuuちゃん泥んこですね。このくらい楽しんでくれるとランに連れて行く甲斐があるのですけどね。

…一つだけ気になったのでちょこっとツッコミ。
「Sonday」は「Sunday」からワザとかなぁ☆

投稿: 信歩 | 2012年7月16日 (月) 17時59分

bud信歩しゃーんbud

!Σ( ̄□ ̄;あああああ

また間違って書いてた
しかもタイトルをshock
マジだぁぁsweat01
帰ったら書き直さなきゃsweat01
( ̄[ω] ̄)恥


今回いたる場所で水害があって、本当に 何とも言えない気持ちになりましたbearing

真っ黒coldsweats01 毎度っちゃ毎度だけど、昨日ゎ特にひどかったですcoldsweats01 機嫌ゎおかげで良かったみたいです(笑)

いやいや、ダグ一家の行動範囲に すさまじく驚かされました(^o^;)

でも色んなとこに行くのって素敵ですねshine
いつも行った様な気持ちにさせてもらえるし、勉強になります(*⌒┏M┓⌒*)

ぁぁタイトルshock早く書き直したいsweat01

投稿: 朱韻 | 2012年7月16日 (月) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/46339638

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーday       ☆7月15日☆:

« 今日も雨 | トップページ | たまが遊びに来てくれたよ~ »