« たまが遊びに来てくれたよ~ | トップページ | 睡眠不足な日でもJJ »

2012年7月21日 (土)

阿蘇望の郷

朝から2ワン連れて行った場所がワンの病院

今日ヮ虫除け&Muuuたんの診察に行ってきました

003_2

「 ましゃか。。。。」  

ガビーンって 空気がMuuuたんから伝わってきやす( ̄▽ ̄)

Pi→にゃんヮガクブルしてかわいそうなので、車でエンジンつけて待っててもらいました。

7月から数えるくらいだけど、シッコの終わりにうっすら点々と血混じりのがついてたから 診察しにきたっしゅ

先生に 歯医者にありそうな容器もたされてsweat01 シッコをとってくることに

外をルンルンで散歩と思って アチチだけどメタウキウキした様子で散歩してたら ようやくシッコゲット

そっからこぼさないように病院に戻って検査してもらいました

002

「 アチチだったでち。」

今日ヮ以外に晴れて暑かったっしゅ

んで、結果

「  ストルバイト  」 っていう結晶がでてました(;´Д`A ```

尿石だったら手術もあったけど 結晶なので食事療法で治るって聞いてちょっと安心しました。

マグネシウムを取りすぎたらよくないみたいで、アレルギーだから魚ばっかでもよくないらしく 難しいsad

おすそ分けとかもメタ反省したし。

今日から 10日缶詰&サプリで 10日後再検査です

シッコの中にキラキラサラサラした、うーん例えれば ちっさくしたラメが入ってる感じ

病院終わって せっかくなので。。。と

005

久木野に向かってたら 空港あたりヮ 野田さん来るから こんな光景ばっかでした

山手に上っていけば行くほど 雨雲らしき雲がcloud

まあ。。。休みだしシャンプー覚悟で、、、と阿蘇望着いて 降りようしたとたんrain

( ̄◆ ̄;)

ちょっとおさまるのをまって ランに行ったら 2組先客がいて(雨にも負けず)

我が家と同じ時に キャバのお宅もきて 計4組の雨でもランって家族が集まりましたhappy01

大型スペースにヮポメの子いて、男の子だったし、ちっさかったので、小型スペースにはいりました

小型の方にヮダックス君がいました

とりあえず クンクン挨拶させてみたら 大丈夫そうhappy01

キャバの子も&ポメの子も小型に入ってきて にぎやかになりやした

ぐるっとリードつけたまま様子みて 

006

フリーにしてみたら ウキウキルンルン (* ̄ー ̄*)

007

他のちっさいこに体当たりしなくて良かったcoldsweats01

合間合間に めちゃ雨降って  最初にキャバのお宅が帰り  続いてポメのお宅

009

010

涼しいし 喜んでるのがよくわかる(≧m≦)

011

012

017

014

このダックス君 メタ川湯じゃった~~~

遊びたくて くっついてまわるけど、しつこくなく、おどおどでもなく すごい理想的な性格☆

特にPi→にゃんについてまわってたけど、Pi→にゃん Muuuに体当たりしによくいくから  巻き添えくらって 体当たりしないか ヒヤヒヤだったポー

ほどよく遊んで ダックス君宅も帰っていき  我が家貸切( ̄▽ ̄)

015

「 寂しくなったでち。」

013

「 ンパー ゴローンでち~~。」

016

018

019

020

小雨の中?( 小雨強)  2ワン マイペースに遊んでるっしゅ

023

026

028

033

034

降ってなさそうで  地味にやまずに降ってるんっしゅ( ̄▽ ̄)

カメラタオルに巻いてパシャってました(笑)

043

045

046

Muuuたんもこの日初のゴローン( ̄▽ ̄)

050

038

051

雨が強まるって感じの雲接近してきてたので いそいそ退散sweat01

車のりこんだら じゃじゃぶり(´Д`;≡;´Д`) 危なかった~~~

帰ってシャンプーして2ワン ぐっすりでやんした((w´ω`w))

|

« たまが遊びに来てくれたよ~ | トップページ | 睡眠不足な日でもJJ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/46402636

この記事へのトラックバック一覧です: 阿蘇望の郷:

« たまが遊びに来てくれたよ~ | トップページ | 睡眠不足な日でもJJ »