« てくてく☆ぷらぷら | トップページ | Muuuたん »

2012年7月 2日 (月)

久々のJJ

  七味より、一味の方が好きな朱韻でち。

今日ヮ熊本市内曇り空。

しかし、玉名方面ヮ降ったりやんだりと やり取りで聞きながら 行ってしまえ~~~って事で 行ってきました。

受付を終わると 外のののちゃん家がいたので ほっとしました。

ランもはやだーれも居なかった。

着いたら つくね宅からもメールで行くけど どう?って入ってきたので

「すでに いてる。」っとmailto

良かった~~~ みんな来るっとテンション㊤~~

まずヮ行く前の我が家

003

「つまんないでち。」

んで、行こうか?  っと言った途端

008

テンションあげて大暴れ( ̄▽ ̄)

017

JJに着いたら 行きヮパラパラ降ってたけど 着いたら降ってなくて安心しました

018_2

019

022

いつもクールなMuuuたんが、ののちゃん家来たら ウリウリ喜んでやんした(笑)

024

025

026_2

027

みんな今日ヮ笑顔が絶えずに ニコニコ☆

やっぱり散歩とヮちがって楽しいよね~~~

030

034

036

035

水溜り大好き つくね☆   雨ヮ 雨ならでわの楽しみ方があるよね~(* ̄ー ̄*)

038

オ 「 いやん。。。見ないで。。」

041

オ 「 はあ~~~スッキリしたけど、はずかしかった☆。」

042

043

046

オリバーも かなり久々だったから すんごい嬉しそうだったhappy01

044

045

もちろん うちの子も ルンルン顔っしゅ(* ̄ー ̄*)

047

1番ラン満喫っこ   まだまだ1歳の凜ちゃん☆

徐々に 徐々に 泥んこが増していくポー   ただすばしっこくて撮りにくいんだよね~

048

049

050

052

053

 じめっと感ヮあるけど、涼しいから みんな元気☆元気

055

056

蓮ちゃんヮず。。。。っと 笑顔っしゅcatface

059

雨が降ってきたじぇ~~~

060

唯一傘をさしてる 朱韻に プープーライオン持ってくるオリバー。賢いのう。。( ̄▽ ̄)

063

ほ~~~ら、 リンリン♪  徐々に( ´艸`)プププ

065

067

068

Muuuたん、いつのながら 泥りんこ☆   が。。。。それ以上に

071

072

「 下向いたら 勝手にひげに 泥んちょがついてくるじぇ~い  ワイルドだろ~。」

凜ちゃん、きっと もっと毛ー長くて白だったら 真っ黒に違いないぬヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

070

074

075

076

ミミィちゃん、ネムネム~~((w´ω`w))

080

081

Muuuたんと アイアイ傘sprinkle

083

086

オリバーも 泥んこ( ´,_ゝ`)

088

凜ちゃん、 カピパラみたいって言われたり ニワトリみたいって言われsweat02

090_2

Pi→にゃんと いっぱい走ってくれたり、Muuuたんに ちょっかいだしたり、遊び上手catface

101

忙しい中 マリン&小太郎家が 遊びに来てくれて オヤツくれたよ~~

みんな ウハウハ喜んでたポーheart02

103

104

今度ヮ いい天気のときに ゆっくり遊んでねheart01  

113

泥んこ隊☆集合~~~

119

122

130

133

凜ちゃん いつも綺麗なのに 今日ヮイメチェン☆ こんだけ汚しても 楽しそうに遊んでくれたら ま。いっか☆って気持ちになるね~( ̄▽ ̄)

135

ミミィちゃん、専務の木村さんとも 仲良くなってたポーhappy02

136

雨~~~  帰る間際によく降ったポー

137

ゴロンしてるし。。。。

みっちり遊んで 雨でもみんな一緒だったから 満足満足の1日でした♪

帰りヮバスタオルにくるんで 帰宅してワシワシシャンプーshine

138

ただ、パットが真っ赤にパンパン腫れてた( ̄▽ ̄)sweat02

舐め舐めしないように 注意してみとかなきゃsweat01

マリン&小太郎ママからいただいたよ~~~~

140

オヤツいっぱーい  ありがとうでち~~~~~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

次回一緒に遊べたらいいな~~~heart02

とある人の話もワシワシできたし、そのうち mixiで 今までに流れを書いて、後キチキチスタッフの人にも聞いてもらうのだすangry

ぷんぷんdash

疎遠になって カット真似て、神経おかしいんちゃうかな?

非常識さも 自分でわからんのかな?

真似だけでなく色んなことに対して。

犬ヮ いいこなんに 飼い主があれじゃあな。

|

« てくてく☆ぷらぷら | トップページ | Muuuたん »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

 JJたのしそうだねぇ!
みんな泥んこやぁ!!
Muuuにゃんゴロンしてるし・・・
私が居たら『ぎゃぁぁぁっぁ~!!』の悲鳴もんだべ!
でもPi→ニャンもMuuuにゃんもお友達もみんな笑顔だね!

情報入ったのね~

投稿: すももmama | 2012年7月 2日 (月) 18時55分

budすもちゃんママーbud
(* ̄▽ ̄*)ァハハハ
もはや 野良犬の様にみんな真っ黒に汚れまくってました(笑)
間違いなく、すもちゃんママがいたら悲鳴あげてましたょ(笑)

雨続きで みんなストレスたまってたから、余計に嬉しそうでした

また週末heart01ゆっくり喋りまくりやしょう(* ̄▽ ̄*)

投稿: 朱韻 | 2012年7月 2日 (月) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/46104775

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のJJ:

« てくてく☆ぷらぷら | トップページ | Muuuたん »