« Muuuたん | トップページ | OW in ☆ 恋の浦 »

2012年7月12日 (木)

デリスタin ショコラさん

7月入って最初の撮影会ヮ ショコラさんでデリバリーがあったので いってまいりやした。

ショコラさん1周年☆

ショコラさんヮ あずきちゃん家も知り合いの、レイルマックス宅とも知り合いだったりで、最初の頃ヮ世間ヮ狭いもんだと思ってたら 早いもんで1年

012

お店ヮ車がいっぱいで入れないくらい

脇に停めてあくのを待ちながら店内に

024

マロンも来てたよ~~~

車も出るときヮ一斉に移動しなきゃなので

027

かよちゃん・ママ  留守中~~~~

撮影もほどなく終わって朱韻も 車移動させて 落ち着いてご飯できやしたup

028

マロン家デザート   うましょう~~~

034

ワシのデザート( ̄▽ ̄)

032

たいがい、カフェ来たら  カート中で寝てくれてる2ワン。

033

暇だから  起こして 撮ってみた(* ̄ー ̄*)

お腹もいっぱいになったしで、ランでまったりすごすことに

038

みんな ランで元気にシッコタイムhappy01

039

Pi→にゃん  相変わらず 遊べ 遊べと プリケツ

046

049

マロンも 楽しそうっしゅ☆

この後 吉宗&アンしゃん2ワンが ランでシッコタイム

とたんに♀っこが張り切って(笑) さくごしで 走ってました

054

055

店内入ると

058

ショコラしゃんも まったり~~

ちょっと前まで体調くずしてたらしいけど、元気になって 食欲でたみたいで安心しました。

060

モケモケ( ̄▽ ̄)  楽しかった証拠やね~~~

また ゆっくり遊びこようねnote

|

« Muuuたん | トップページ | OW in ☆ 恋の浦 »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/46304384

この記事へのトラックバック一覧です: デリスタin ショコラさん:

« Muuuたん | トップページ | OW in ☆ 恋の浦 »