« ОW☆in 吉野ヶ里 | トップページ | あしょんだじぇ~い »

2012年6月12日 (火)

JJいったってーい

carあ~~~ごいっといったってーいnote

っと2台で玉名に移動してJJにやってきました

たま家 いつもながら パワフル。。。。北九州→佐賀→玉名

154

「 もう あたちの 庭でちよ。」

たま。。熊本きちゃいなよ( ̄▽ ̄)  と、地味に言い続けてる我が家でし。

157

日光浴しながら 斜め向かいのワンちゃんガンミのMuuuたん。

160

「 あしょべ~~~~。」

161

「 ンパー  あしょべあしょべ~~~~~~~。」

駄々っ子にしかみえないぬ。。。。

164

「 しょうがないでち。あしょんでやるでち~~~。」

ヤイヤイと 仲良しの兄妹の図shine

168

170

昨日に引き続き 出勤してたのが ももちゃんヽ(´▽`)/

暑いけど 元気いっぱいでち~~~

171

たま。。。 つちのこみたいな形だぬ。。。。

173

たまと、Pi→にゃん  見比べて、たまのギラギラした目を検証してみたよ。

どうやら、たまの目の方が大きくて出てたポー

177

念願のルナちゃんが隣に入ってくれたよー

178

179

Pi→にゃん、暑苦しいくらいルナちゃん見えたら吠える

ルナちゃんいつもごめんよ~~~sweat01

180

んで、付き合ってくれてありがちょー  カケッコカケッコ~~~♪

181

「 きゃは~~ ひとっ走りに後の水 しゃいこう→ 。」

182

「 お邪魔 するでち。」

あちちだと、水が気持ちいいらしく

185

186

みんな 交代しながら 浸かってました(* ̄ー ̄*)

188

190

アチチ顔~~~

192

ののちゃん家も到着~~~

ののちゃん家も午後の待てレース出て すごい長く争ったみたいで 見たかったbearing

みんながんばったねnote

オヤツに群がる群がる( ´艸`)プププ

194

「 がんばったし、暑いし 疲れたでち。」

ののちゃんの寝方川湯~~手をそろえて 本当女の子の寝姿lovely

195

蓮ちゃん 最近ムギムギいっぱいさせてくれるから嬉しいな~ヾ(´ε`*)ゝ

199

ミミィちゃん、隣の チワワのこと延々カケッコしてたポーhappy02

ちっさいのに、体力ヮ並じゃないっしゅsweat01  

204

ののちゃんも絶好調  

205_2

たま ヤイヤイ待ち(´∀`)σ)Д`*)

202

「 今日も いっぱいあしょんだね。」

「 また あしょぼうね。」

この日も9時までJJで遊んで満喫しました~~~

あっくん ののちゃんママに背骨伸ばしてもらって姿勢よくなってたhappy02

結婚式前にまた伸ばしてもらうだよ~~~flair

いつも来てくれてありがとうshine

帰ったら さすがに朱韻もぐっすりできましたsleepy

|

« ОW☆in 吉野ヶ里 | トップページ | あしょんだじぇ~い »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/45618356

この記事へのトラックバック一覧です: JJいったってーい:

« ОW☆in 吉野ヶ里 | トップページ | あしょんだじぇ~い »