« JJ(土曜日) | トップページ | JJいったってーい »

2012年6月11日 (月)

ОW☆in 吉野ヶ里

ンパー セブンの100円おにぎり ウマウマでち~~( ̄▽ ̄)ポー

日曜日

撮影会ヮ吉野ヶ里でありました。  メタ久々の参加に感じるcoldsweats01

いつも通りに出発したから早く着いてしまって8時半にヮparking散歩してまわってました。

053_2

誰も居ないから  うきゃうきゃ声出してても恥ずかしくないぬーcatface

いい天気で暑い。。。

059_2

愛ちゃん☆  オヤツくだしゃい、と側にきたよー(笑) 中に入らないとオヤツないんだぬ。。。(買う予定)  すまないぬー

063_2

ダグ いちゃい いちゃい 大丈夫?

浴衣姿川湯やが~~~  夏って感じで 晴天にぴったり~

065_2

マーしゃん お久~~~ママさんの会話爆笑しながら  続々お友達到着したのでみんなで中に移動しました。

071_2

買い物中のママ待ちの  たま&うちの2ワン

072_2

Σ(・ω・ノ)ノ!

何と  かなちゃんのお宅に もう1ワン増えてました。

モカ?・・・・も・・・・も・・・名前まだはっきり覚えれてない。。。。(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

保護したワンちゃんの里親になったみたいでし。

どうやら ジャックが混じってそうな顔つきでし。shine

074_2

ララ うまく撮れなくてごめんよーsweat01

暑さがメタ伝わる顔してるぽー\(;゚∇゚)/

かなちゃんファミリー みんな似てて 見ててほのぼのしたにゃ~shine

特に かなちゃんと、ママ。。。激似heart02

我が家撮影10時予約だったけど 遅れついでに かなちゃん&すもちゃん宅と同じ時間時撮影行くことにしましたcoldsweats01

076_2

すもちゃん 肌かんぼうから 洋服着用中

スタンバイに気合が入ってるパパママshine 

077_2

078_2

うちも モケモケをなおしたり。。。とかしてたら  ララ撮影終わってた。。。

081_2

082_2

初めてでドキドキしてたみたいだけど、川湯に写ってたよーflair

うちヮ。。。Muuuたんの顔下向いてて リボン下がってて最悪やった。。。

んでもって

084

たま((w´ω`w))   ピーピーおじさん邪魔で。。。 羽が似合ってたポー

085_2

すもちゃんup

087_2

088_2

じゃじゃーーーーーーーーーーーーーんshine

この日、200回達成記念の すももちゃんup

晴天☆素敵な衣装☆  そしてナイススマイル

200回ぴったりな日でち~~~~  おめでとう~~~~~~

091_2

テントに寄ると、ぺーちゃんが、デコちゃんのお守りしてたよー

メタほほえましい゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

093_2

姫ちゃん お久しぶりだにゃ~~~ 今度ヮウマウマ忍ばせとくからねflair

099

みかんちゃん。  お洋服も川湯だけど、みかんちゃんギャルって感じポーshine

103

ダグ心なしか 元気がないぬ~~~(;;;´Д`) でも巻き舌になってないから 暑さヮしのげてるかな?

またいちゃいいちゃいなくなったら モケモケさせてね。。。

106

たまも暑そう( ̄◆ ̄;)

108

待てレースをみんなで参加しました。

愛ちゃん サドンでオヤツの誘惑にゆらいでしまったんだぬー

おしかったーsweat01

109

110

うちの2ワン   結果準決勝でPi→にゃんと、Muuuたん対決。

Pi→にゃんにしてヮがんばったポー

Muuuたん決勝で負けてしまって悔しかったけど、最初の強敵柴っこちゃんに勝ててラッキーながら、最後まで残れて これまたラッキーだったよね☆

また参加しよーねnote

114

あへあへ~~~

115

「 あ。。。あちちでち~~~。」

ののちゃん、蓮ちゃん本当暑いよね~~~sweat01

113

Muuuたんも あへあへでし( ̄▽ ̄)

うちと、たま家ヮビンゴをせずに水分補給がてら日陰に移動

118

「ウマウマ 冷え冷えくだしゃい。」  じいいい・・・・・・

暑いから カキ氷買って生き返ってましたcoldsweats01

119

ワン達も 水に浸かって生き返って元気になったポー

121

123

元気になったとたん ヤイヤイ開始( ´艸`)プププ

124

126

こんにちわー(◎´∀`)ノ

128

JJで お隣同士で 会ったことがあった 「マロン」しゃんっしゅ

最初玉名の方と思ってたら 佐賀の方でした。

JJまで来てくれてたんだ~っと 思ったらまたまた再会と共に嬉しい気持ちになりましたhappy01

またJJで会ったらよろしくね~~~shine

132

川を堪能して 元気顔にshine

135

136

138

川湯な 白い仔達がいると思ったら エブリン君・ひよこちゃん・めばるちゃんの3ワンs達

((w´ω`w))

めーたんが、抱っこしてって来てくれたのが最高に嬉しかったlovely  あちち万歳note

143

帰り際に みんなと会えてよかったhappy01

出口でタバコ吸ってたら かよちゃん達と合流できたポー

151

152

うっかり撮り損ねてたから 良かった~~~

マロン ぺろっとな顔☆  

147

ゆうたん((w´ω`w))  ぷりち~~~

猫にめちゃ反応するMuuuが 今でヮ全く。。。猫として気づかなくなったくらい

ゆうたん 本当川湯だにゃ~~~cat

みんなとバイバイして 我が家&たま家ヮ JJに向かいました

いつもたま家 来てくれてありがとう(;´д`)申し訳ないぬ~

|

« JJ(土曜日) | トップページ | JJいったってーい »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

ペーターとでこちゃんとっても仲良しですnote
我等暑くてテントから出れんかったぁ~(笑)
川遊び気持ち良さそう~^^
私達も入りたかったけど。。。
お腹が空いてたのでランチに急ぎました(●^o^●)

投稿: ペーターママ | 2012年6月12日 (火) 09時14分

budぺーちゃんママbud
ぺーちゃん いつも優しく見守るナイスガイですね
(* ̄▽ ̄*)
しかし暑かったですねーcoldsweats01今からあの暑さは夏本番が怖い怖いでしshock

今度ゎぺーちゃんモフモフせねば(* ̄▽ ̄*)ウフッ

投稿: 朱韻 | 2012年6月12日 (火) 13時08分

日曜日お疲れ様でしたhappy01

暑かったですねsweat01腕が焼けて真っ赤になりましたshock

すももちゃんの200回素敵でしたheart01

うちの新入りはモカです(笑)呼びにくいですが…ばぁちゃんはモコと呼んでます たま~に参加すると思いますsmile

肉Qの旗いいですねupかわいいですshine


愛さんコメリは参加されるかな~happy01


投稿: ララ母 | 2012年6月12日 (火) 21時37分

やっぱりあのあとJJだったのね(笑)
そんな気がしてましたhappy02

ダグ、今日はきゃうんがないので、調子がよかったようです。
サプリのグルコサミン&コンドロイチンも効果が出てるのかな?

もう少し消炎剤は飲むことになりそうですけどね。

サークル浴衣大会は、恋の浦?

投稿: 信歩 | 2012年6月12日 (火) 22時39分

budララ母たーんbud
happy01 愛ちゃんパパのおかげで、旗がイイ感じに見えた(笑) (照P≧ωq)

モカちゃんねφ(.. )
すぐ忘れちゃってsweat01すまないぬーshock 次会うときはヤイヤイしたぃねlovelyshine
すもちゃんの衣装見て、ャパリイベントであったAKBの衣装揃えたくなったhappy02川湯だったねup


コメリcoldsweats01余裕あったら頑張って行くねhappy02up

投稿: 朱韻 | 2012年6月13日 (水) 02時06分

bud信歩さーんbud

happy02またまたJJでした(笑)うちゎ帰り道だけど、たま家ゎ毎度来てくれて申し訳なかったですshocksweat01
いっそ熊本に住んで欲しい(笑)lovelyshine

ダグ だぃぶよくなったんですねsweat01良かったぁsweat01sweat01
グルグルグルグルグルコサミンshine
中々素敵な活躍ぶりですねlovelyshine きゃうんて聞いたらドキっとしますねbearing

浴衣祭り(* ̄▽ ̄*)恋の浦で天気良かったら と、考えてまつheart01
ビーチボールやウチワやら用意して飾る予定でちlovely
ちなみにワシも甚平で(笑) 晴れてくれたらぃぃなぁhappy02upupupup

投稿: 朱韻 | 2012年6月13日 (水) 02時11分

吉野ヶ里あちあちでしたね・・・
川気持ちよさそうです~
すもも、200回達成できたのも、みんなのおおかげと、
すももが元気で居てくれた事だなぁ~
肉★Qの皆さんあんがとう~♪
ブログに載せてくれてありがとうaiたん♪
AKB衣装、可愛いかったでしょう(^○^)
絶対、みんなで着たらめっちゃ、可愛くて、目立つよぉ~

Muuuちゃんすももにそっくりやぁ~
写真みてすももかと思ったよ!

次のサークルは、浴衣でちね!
楽しみでーち♪

投稿: すももmama | 2012年6月14日 (木) 13時36分

budすももママーbud

(幸^・ω・^幸)
すもちゃん、パパママ
200回本当におめでとうでし★

仲良くなれたのも嬉しかったけど 近くで記念に一緒にいれた事が何より感激しましたheart01

自分のことみたく嬉しかったす(* ̄▽ ̄*)
カットもャパリいつものお姉さんが一番 すもちゃんの良さが出てますねlovely

浴衣祭り(* ̄▽ ̄*)
無駄に張り切ってますよ(笑)
夏らしく水色の横断幕?とか悩み中でちhappy02

投稿: 朱韻 | 2012年6月14日 (木) 21時05分

うわぁ~(;;;´Д`)ゝ メタメタ出遅れたぬーsign01 
aiちゃん風に書いてみましたぁ♪c(>ω<)ゞ
ゴメンねぇ~sweat01
吉野ヶ里、暑くてテントの中にずっと居座ってたから 全然お友達わんこの写真撮れずじまいやったぬー!
姫の写真も撮ってくれてたのに~ホント失礼しましたsad
今度は頑張ってテントから出るです~w
北九州にも遠征しておいでね~ヽ(´▽`)/

投稿: 姫ママ | 2012年6月15日 (金) 22時43分

bud姫ちゃんママーbud
happy02ァハッ (メタ)嬉しい です(笑)
暑かったですね(´Д`)
紫外線恐ろしぃからテント正解ですよ!!
姫ちゃん逹アチチ中お利口に並んで写真撮ってたの感心しましたlovely
せっかく行ったから記念に並んで写真撮らなきゃですね(*⌒┏M┓⌒*)
みんな北九州いるから、我が家も遊びに寄らせていただきますねshine

投稿: 朱韻 | 2012年6月16日 (土) 02時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/45616708

この記事へのトラックバック一覧です: ОW☆in 吉野ヶ里:

« JJ(土曜日) | トップページ | JJいったってーい »