« OW☆in くじゅう花公園 | トップページ | OWin☆まほろばの里 »

2012年5月 7日 (月)

OWin☆生駒高原

四月の終わりの連休ヮ連チャンで撮影会でした。

今回ヮ最初に生駒での撮影会♪

気張っていってきました

001

早く着いたので 散歩☆  ウキウキな2ワンです。

003

みんなきたので一緒に会場の方に移動~~

マロンと一緒にカートin

009

愛ちゃんとマロン  ( ̄ー+ ̄)

011_3

撮影ヮカウボーイ(*^-^)  我が家ヮ後ろに使われた柵をおかりしました♪

014

マロン会場で買った洋服着て撮影☆

015

ダグ~~  ちょうど風吹いて マットがパタパタsweat01

けど、お顔ヮしっかりカメラマンさん見てるからバッチリ

016

マリンも風にふかれてるにょん((w´ω`w))

018

く~ちゃんも元気いっぱいっしゅ♪

019

パパさんとデート中の ひよこちゃん☆

021

027

後ろ姿だけだったのでパシャリ

030

033

サークル撮影♪   お利口にしてくれたので、すぐ撮り終わることができました

撮影後ヮ我が家ヮ高速とばして JJに行ってきました

JJでも撮影あってたので 無事撮れて一安心(*´Д`*)

035

038

ルナちゃんとさくごしでカケッコhappy01

ルナちゃん家が言ってくれたおかげで  帰りも6時じゃなくて大丈夫になって感謝感謝でち。

いまから暑くなるから 6時ヮ。。。夏場5時に行くくらいなのにsweat01

専務の木村さんにも 感謝感謝でち。

JJから帰宅後シャンプーして 翌日 どうしようか悩み。。。

雨なら行かない気持ちでいたしsweat02

ただ休みあけヮ バイト続くから  一緒に出かけときたいなあ・・・とか思いながら就寝しました

(´~`)。゜○

|

« OW☆in くじゅう花公園 | トップページ | OWin☆まほろばの里 »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/45161034

この記事へのトラックバック一覧です: OWin☆生駒高原:

« OW☆in くじゅう花公園 | トップページ | OWin☆まほろばの里 »