« トリミング | トップページ | Muuuたん☆ハピオメ »

2012年5月 7日 (月)

OW☆in 福岡東サンコー店

この日ヮ我が家の 娘っちょの4歳の誕生日でもあったんですが、仲良したま家の

入籍記念日でもあったにおです。

5月5日 思い出深い日となりました。

ウキウキで気合入ってた朱韻ヮ渋滞おそれて  8時半くらいにヮサンコー着いてしまってました。( ̄▽ ̄)

みんなを待ってたら チャーさん家到着

143

「お天気最高~~~。」  くわっ

147

昨日綺麗になってたのに、もけってる うちの子たち。。。

んでお友達が続々到着してきたにゃん

151

ララも 朝早くからフェリー乗ってやってきたっしゅよーん

155

157

仲良しで箱詰めカート(* ̄ー ̄*)

165

愛ちゃん  立派なカブトと一緒にhappy01

166

ララ  もうすぐ100回だー   頑張れ~~~

169

チャーさん、 笑顔でパシャリ

171

174

ゆうたん、後ろ姿。。。  マロン 久々の帽子姿happy02

176

湘くんとCOCOくん  今回落ち着いてます♪

180

すもちゃん  横からしか撮れんかったcrying

181

「僕の 出番でしね。。」

182

鯉のぼりダグ~~~

んでもって  白っこのお友達にも会えたポー

187

団長くん(*゚▽゚)ノ  相変わらず シャイなとこも川湯っしゅ

にゃにゃこにヮ夢中だったぽにょ

192

めちゃ笑顔が川湯な ゆうたーーーんlovely  この笑顔 メロメロになっちゃうっしゅ

193

んで、うちの子の撮影・・・笑顔狙ったのが失敗だったぬ。

目がショポショポ。。。   4歳おめでとうMuuuたんheart02

Pi→にゃんと、たまの撮影風景ヮとりそこねてしまったぬー

ャパリ秋葉さんのほうで撮ればよかったかな~  列が多かったからな~sad

キャビネ楽しみに待っとこう。。。

んでもって、みんなでランチしに 移動したのが溶岩さん

204

じゃっじゃじゃーーーーんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

あっくん・あーちゃん・たま

本当におめでとう~~~~   たまの「おー。」ってしてる姿がうけちゃったポ

196

ケーキが2個でてきて  てんぱってたら、もう1個ヮ ワン達の誕生日祝いで頼んでくれてたケーキで びっくりしました。

マジサプライズだ・・・あやうくウルウルして大変なことになるとこだったポsweat01

肉☆Qのお友達メンバー(次ヮダグも) 一緒にお祝いできて嬉しかったです。

  これからも いっぱい みんなとお祝いや 嬉しいこととかを一緒に喜びあえたら嬉しいなっshine

本当ありがとうございました

|

« トリミング | トップページ | Muuuたん☆ハピオメ »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

いつも湘とCoco写真とってくれてありがとう。
この日は、あつかったせいでえらくいい子でびっくりでした。

Muuuたんお誕生日おめでとうございます。

投稿: たあこ | 2012年5月14日 (月) 16時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/45167173

この記事へのトラックバック一覧です: OW☆in 福岡東サンコー店:

« トリミング | トップページ | Muuuたん☆ハピオメ »