« OWin☆生駒高原 | トップページ | トリミング »

2012年5月 7日 (月)

OWin☆まほろばの里

朝の曇り空を見ながら 結果撮影会に参加してきました( ̄▽ ̄)てへっ

高速も横風だったり、霧だったり。で、不安半々で会場に着いたらメタ強風

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

みんな泊まり組さんたち  お疲れ様でした。

撮影ヮ室内で

我が家後のユパくんたち

042

043

お次に仔湖ちゃん   車。。。直ったかな?

046

愛ちゃん 高いとこから お利口に時間待ちっしゅ

048

うちの子ヮ 1歳のバニーズに会って テンションあがって 夢中になってましたhappy01

053

ダグ  ママさんの買い物を じっと観察してまぷ(゚m゚*)

054

マロン撮影風景~~~  

060

雑誌と2ショット☆  どっちのマロンも川湯~~

061

はなちゃんスマイルも相変わらず川湯 happy01

065_2

め~ぽん  カート中にいたのでパシャリ☆

068

たぬきさんの置物前で一緒にパシャリ☆

070

マルっこwith マロン  (サークル撮影)

横向きやら、消えたこが( ̄▽ ̄)

086

帰る前にストライプ3ワンオソロでパシャリ

サークルヮみんな赤しまでとったポーshine

093

マロン家と一緒に 道の駅に行って写真撮り

ちっさな雨がパラパラ~

帰りヮ眠かったので、休憩しながらゆっくり帰りました

天気怪しかったけど 参加して楽しかった♪行ってよかったhappy01

|

« OWin☆生駒高原 | トップページ | トリミング »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/45161218

この記事へのトラックバック一覧です: OWin☆まほろばの里:

« OWin☆生駒高原 | トップページ | トリミング »