« OW☆in 福岡東サンコー店 | トップページ | GWヮJJダー☆ »

2012年5月 7日 (月)

Muuuたん☆ハピオメ

ランチ後3時に出発して向かったのが JJです☆

たま家  うちのこの為に渋滞覚悟で来てくれました

本当いつもいつも ありがとうshine

217

220

たま家が用意してくれた バースデーケーキbirthday

プレゼントでもらって着せてるきまさんの服、、、真っ黒に。。。(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

プレゼントや、ケーキまで  ありがとうcrying

ウマウマケーキを お友達さんとみんなで頂きました

とってもウマウマでした~~~ありがとうheart01

214

凜ちゃん  下になってても笑顔( ´艸`)プププ

8時にヮ花火の音が聞こえたり、渋滞の様子みながら 9時にJJをでました

たま家帰宅12時( ̄▽ ̄)

自分たちのお祝いの日に  いっぱい働かせちゃってsweat01

我が家ヮ本当に幸せ一家です。  この時期になると、2才迎えた後に事故したのを思い出して、暗闇中探し回ったのを思い出しちゃう。

あの時  心強いお友達さんたちのおかげで 今を迎えれてるな~~

( ´・ω・`)shine

227

家でよういしてたケーキ。

今回 父たんのおごりっしゅ((w´ω`w))  今回もよく似てるポー

上の部分ヮ保存して 下部分を分けて夜ご飯

233

Muuuたん 綺麗にイチゴ残して、Pi→にゃんが 綺麗に食べてくれましたcake

食べるの遅いのに、、ワシと一緒でデブデブなMuuuたん。

ダイエットヮ明日からだねっcoldsweats01

234

川湯で、大好きなピンクで統一されてて ありがたいプレゼントの数々。

本当ありがとうございます。

生駒でも頂いたプレゼントパシャってたのに。。。パソ読み込んでないcrying

携帯からつぶやこう。。。゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

みんなセンスいいな~~~。。。 物入り時期に お金つかわせちゃってすいません

 洋服 撮影会で着せてくの楽しみだな~モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

|

« OW☆in 福岡東サンコー店 | トップページ | GWヮJJダー☆ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

Muuuたんお誕生おめでとうbirthday もう4歳になったんだね 出会った時はまだ1歳にもなってなかったMuuuちゃんは幼かったな〜delicious

サンコー会いたかったな〜wobbly 遅くに行ったから知り合い誰も居なくって淋しかったよ〜sign01
P2で会えるといいな〜coldsweats01sweat02

投稿: 羅夢ママ | 2012年5月 7日 (月) 23時12分

bud羅夢姉ちゃんbud
にゃぁぁぁ 姉ちゃんち近くだから会えると思ってたから残念だったぁcrying

姉ちゃん達に探してもらってから二年たつよhappy01
あたしにとって、あのときの事がおっきいから、本当誕生日迎えれて嬉しいよshine
元気に生きててくれる事がワシの幸せやねーlovely

トリアスhappy01頑張って参加しなきゃだなぁ(笑) 行くか危しいけどcoldsweats01てへ

投稿: 朱韻 | 2012年5月 7日 (月) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/45167368

この記事へのトラックバック一覧です: Muuuたん☆ハピオメ:

« OW☆in 福岡東サンコー店 | トップページ | GWヮJJダー☆ »