« P&T | トップページ | JJ☆日曜日 »

2012年5月28日 (月)

JJ☆土曜日

オリンピック女子バレー出場万歳☆

ハラハラもしたけど、無事オリンピック出場でほっとしました~~

しゃて、朱韻金曜日ヮ学校の遠足でマリンワールドだったので、2ワンの散歩さぼってしまって、テンション㊦だったうちの子

土曜日ヮワシワシJJに行ってきました

002

003

ももちゃん( ̄▽ ̄)

004_2

008

ハリーしゃん( ̄▽ ̄)

009

Muuuたん( ̄▽ ̄)

012

Pi→にゃん( ̄▽ ̄)

土曜日ヮメタ少なくて ほぼ貸切なJJっしゅ

気候ヮメタ最高で人間にもワンにも いい感じなのにな~~

んで、夕方ランに遊びに来てくれた

015

ののちゃん・蓮ちゃん・ミミィちゃん・凜ちゃん(◎´∀`)ノ

この日ヮうちの2ワンメタご機嫌でへらへらしてました♪

帰宅してシャンプーして綺麗綺麗☆

レッドカーペット 杉ちゃんみながら にやりとして寝落ちした我が家でした

|

« P&T | トップページ | JJ☆日曜日 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/45436244

この記事へのトラックバック一覧です: JJ☆土曜日:

« P&T | トップページ | JJ☆日曜日 »