« GWヮJJダー☆ | トップページ | 水曜日&木曜日 »

2012年5月14日 (月)

ОW☆inトリアス久山

日曜日ヮ朱韻かなり久々のトリアス参加になりました。

いつも 父たんが参加がおおかったっしゅhappy01

会場に運よくみんな続々到着しました

006

マロンとPi→にゃんの久々の2ショット;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

009

毎度の ヮウワウ合戦( ̄▽ ̄)sweat02

007

ララがあきれてるでち(笑)

016

3ショットっしゅ(≧∇≦)

018

ダグ かよちゃんに抱っこ中~~

んで、マロンと一緒にしてみたら

019

こんな感じ( ̄▽ ̄)sweat01

020

チャーリーヮ マロンや、ララ、ダグのにおいでテンション㊤~happy02

024

すもちゃん ((w´ω`w)) くりくりおめめがやっぱり川湯~

026

ママにリボンつけてもらってる顔がめちゃ嬉しそう☆

027

撮影風景  ララ次回100回だ~~~

031

すもちゃんhappy01やっぱ 小柄でうらやましいポー

034

チャーリー相変わらず カメラ目線うまいよな~感心感心☆

036

あいちゃん宅☆  みんなお利口にしてる  さすがっしゅ

038

並べて撮ってみいたポーheart01

041

マロン 雑誌と一緒にパシャリ  裸バージョンと ドレスアップバージョンだねっ

042

ぶれちゃったけど、 ソラしゃん200回達成でごじゃいますshine

うちもがんばって目指さねば☆

んでもって、我が家予約15分からだったので、やっと順番。。。

いや~~~ 列ながかった~~~

すももちゃん家 うちの2ワンと待っててくれてありがとうございましたheart01

感謝☆感謝でち

043_2

うちの子。

久々のピーピーおじさんで(笑)  Muuuたん ランのかけっこしてるワンちゃんや、周りのこに 意識いっちゃってますcoldsweats01

045

マリモの撮影風景  この日ヮいつものハイパーな動きじゃなかったから 何とか顔撮れた~

047

一緒に撮ろうと思ったけど みんな目線ばらばら・・・

054

ゆうたん 今回ウチワもってたのファッション☆  川湯っしゅ~

058

マリン&クルミ~  2ワンめちゃ川湯~~~

061

んで、お久しぶりの あずきちゃんと かりんちゃん(◎´∀`)ノ

Muuuたんの大好きなデカワンちゃんで、テンションあげて あずきちゃんに飛び掛り、かりんちゃんとヮぺろぺろしあっこしてて いや~~嬉しい瞬間でしたhappy01

063

白っこ  くんくん・・happy02

最近3ウエスショットが 多いかもup

068

って中々みんな顔撮れなかった・・・ルークくん次回ヮ℃アップ☆撮らせてね

次回サークルで写真楽しみポー

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

この後みんなで飯塚にご飯しに行ったらす。スマホで写真撮ってデジカメで撮ってないぬ~

んで、ご飯後、3時過ぎてたので JJヮ断念して、ワンライフにいってきました

075

車多くて  やべ~~多いかなって思ったら 隣の 庭のイベントだったらしく、ラン、芝生のとこゲット

080

sign01

ぬぬぬ・・・ズーム

084

Pi→にゃん、わっほ~いで  くねくね芝生でゴロンしてばっか・・・。

088

091

体当たり、狙ってるポー

095

まだ 汚れてないから安心安心☆

097

098

100

Pi→にゃん 遊べ 遊べ ってするけど、Muuuたん まったくの無視でち

102

103

モード変えて撮ったら 感じも違うにゃ~~~

104

107

112

( ̄▽ ̄)

2ワンだけだと、こうなってくるよね~~

113

117

Pi→にゃん どこからみつけてきたのか。梅?の実で、1ワンで遊んでる始末

118

Muuuたん寝る始末( ̄▽ ̄)

朱韻ヮMuuuたんをまくらにして、ベンチでまったり昼寝( ̄ー+ ̄)

んで、

121

たま家が遊びにきてくれたポー☆~~~

122

125

126

Pi→にゃん よっぽどうれしかったのか、いつも以上に たまに絡んでました

んでもって ひっつきむし((w´ω`w))

127

結婚式にむけて 忙しいたま家、遊んでくれてありがとう゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

129

お店も閉まったけど、遊んでていいですよって事で 暗くなるまで遊ばせてもらいました

ありがとっしゅ☆

帰りヮ行きより高速多かったので、ご飯がてら基山で休憩~

ロッテリア食ってまた走り出したら だいぶ少なくなっててよかったっしゅ

DvDも大量にかりたから、がっつり見なきゃnote

130

アズちゃん  プレゼントありがとう~~~

131

200回達成のソラママさん手作りパン☆ かなちゃんの100目前お菓子☆仔湖ちゃん家写真☆  いっぱいありがとうでち~~~

\(^o^)/

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日のお昼のお友達ママさんからメール

仲良しの ウエスのドナちゃんが 9日の日に お星様になったとのしらせでしたcrying

ドナちゃん16歳になってったかな~?

ブログ忙しくなって更新なかったから、ドナちゃんの13歳のアップで終わったままだけど、いつみても、ほわっと癒してくれる  川湯なウエスちゃんでした

お空みたら、ドナちゃんに話しかけるからね。

お空で見守っててね☆

043

|

« GWヮJJダー☆ | トップページ | 水曜日&木曜日 »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

トリアス来てたんだね〜coldsweats01sweat02 会いたくって 何人かの人に あいちゃん来てたて聞いたけど 見てないよ〜て言ってたから来てないと思ってたwobbly
午後からの参加だと中々合わないねsweat02sweat02


ドナちゃんお星さまになって本当に寂しい気持ちでいっぱいだよcrying
あいちゃんやすももママに可愛がって貰ってありがとうwobbly
最後のお顔は眠ってるかのような穏やかなお顔で天国にへ
たまにはドナの事思い出してくれると 嬉しいです。

投稿: 羅夢ママ | 2012年5月15日 (火) 10時57分

トリアス来てたんだね〜coldsweats01sweat02 会いたくって 何人かの人に あいちゃん来てたて聞いたけど 見てないよ〜て言ってたから来てないと思ってたwobbly
午後からの参加だと中々合わないねsweat02sweat02


ドナちゃんお星さまになって本当に寂しい気持ちでいっぱいだよcrying
あいちゃんやすももママに可愛がって貰ってありがとうwobbly
最後のお顔は眠ってるかのような穏やかなお顔で天国へ旅立ちました
たまにはドナの事思い出してくれると 嬉しいです。

投稿: 羅夢ママ | 2012年5月15日 (火) 11時00分

bud羅夢姉ちゃんbud
(;_;)本当悲しい。。。

穏やかにって聞くと 安心するbearing
ドナちゃんとこのブログ見ながらウルウルしちゃってbearing
まだ実感ないから。。。
パパさんやゆみちゃんもかなり堪えたよねweep

日曜日ゎ久々会えるかもって期待してたから残念だった(´Д`)
姉ちゃんに会うには時間聞いてから参加しなきゃ(笑)

投稿: 朱韻 | 2012年5月16日 (水) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/45261374

この記事へのトラックバック一覧です: ОW☆inトリアス久山:

« GWヮJJダー☆ | トップページ | 水曜日&木曜日 »