« 友達宅と菜の花畑へ | トップページ | ow☆in サンコー東バイパス店 »

2012年4月 7日 (土)

病院の後ヮ・・・。

昨晩バイトから帰宅したら  いつもばたばたやってお迎えくるのに、Muuuたんがこない。

寝てたかな?っと思って ゆっくりでてくるMuuu見てびっくり。。。

前あし つけれないでいるΣ( ̄ロ ̄lll)

な・・・な・・・・な・・・・。どーしたんだぬー・・・。

ってかなり焦って 足を触りまくるけど 全然痛がらないsweat02

うぬぬぬぬ・・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

朝まで病院待つのが 長く感じたっしゅ。  気になって寝れなかった。。。

病院行って診せたら スパッとパット間ひらいて

「虫さされだね。」

な・・・・なんですと~~~~( ̄Д ̄;;sign02

てっきり  捻挫か何かかと思ってたので。  床におろして歩かせたり、反射状態みたり

「普通 強がって歩くけど 足つけないから  かなりいたいはずだよ。 安静にさせといてね。」

って言われて注射してもらって  薬出してもらいました。

かなり 見まくってたけど、さすが先生ら~~1発で発見wobbly

安心したのと、安静にが・・・お天気いいのに。。。買い物して 家に帰って 掃除しまくってたら、お友達ママさんと電話してたら。。。お友達ママさんも とある○○県の病院後で 話してたら  うずうず。。。

注射が効いたのか 4肢で歩いてる((w´ω`w))ほっ

で・・・結果JJにいた我が家です。

来週病院行ったときに 白状しよう・・・・。

今日ヮ  モモちゃん・ハリーしゃん・こたろうくん・マリンちゃん のメンバーっしゅ

072

ハリーしゃん顔が見えないwobbly

いや、目がみえてないぬ~~~~

074

明日スッキリしてくるみたいだから 変化楽しみにしとこっup

075

今日も優雅なマーちゃんでし

078

モモちゃんと やほやほ~~~  やほやほが終わると・・・

079

080

もっとお願いします(*^.^*)っと、接近して やられてました(笑)

083

084

085

086

仲良しで、見ててすごい癒される~~~shine

うちの娘っこヮ

089

カラスに夢中・・・( ̄▽ ̄)

091

Pi→にゃん  今日ヮ危うく散歩なし・・・とか思ってたけど 遊べることになってよかったねnote

093

こんなに  走り回ってる。。。嬉しい反面・・・後から熱出たりしたらっとか不安もあったりsweat02

103

マーちゃんが1番撮り易い(* ̄ー ̄*)

106

モモちゃん なでなで気持ちよさげ

108

確保してもらってやっと顔撮れたポーup モモちゃんも中々撮れなくて顔写真すくないんだよね~~~coldsweats01

114

115

何気に ラブラブな2ワンです。

こたくんが、心配してくれてぺろぺろしてくれてたっしゅlovely優しいナイスガイっしゅshine

帰宅して薬もお利口に飲んでくれました☆

明日の撮影会で 元気な姿見せれるといいな~sweat02

|

« 友達宅と菜の花畑へ | トップページ | ow☆in サンコー東バイパス店 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

あ~、病院帰りにもうJJ行ってる。

先生に怒られちゃいますよ。安静にねって。


明日の撮影会、Muuuちゃんは元気に参加してくれるかな?

投稿: 信歩 | 2012年4月 7日 (土) 22時38分

(* ̄▽ ̄*)sweat01
見つかってしまった(汗)
家でゥナゥナしてたら悪魔の声に負けてbearingsweat02 行っちゃいましたsweat02
病院で白状するのドキドキですweep自業自得sweat02sweat02sweat02

明日元気な姿を見せれるといいなぁ▼・ω・▼shine
新しい車見るの楽しみにしてますねshine

投稿: 朱韻 | 2012年4月 8日 (日) 00時50分

お疲れ様でしたup


shockJJに行ったんですか安静にだったはずでは~sweat01

先生に怒られますよsweat01


Muuuちゃんの虫さされのあと痛々しかったですが 腫れがおさまったみたいでよかったです! ばい菌が入らないといいですが…


シフォンケーキの感想教えてください

投稿: ララ母 | 2012年4月 8日 (日) 17時49分

budかなちゃんbud
(* ̄▽ ̄*)あ。。また。。見つかったsweat01

足、ぷっくり潰れたとこ枯れたら一安心だなぁ
後ちょいウゥ((-ω-。)(。-ω-))ゥゥ

シフォン腹空かしてガブガブ食べるよー( ̄[ω] ̄)/ ありがとう★楽しみheart01

投稿: 朱韻 | 2012年4月 8日 (日) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/44794194

この記事へのトラックバック一覧です: 病院の後ヮ・・・。:

« 友達宅と菜の花畑へ | トップページ | ow☆in サンコー東バイパス店 »