« 病院の後ヮ・・・。 | トップページ | 雨上がりのJJ »

2012年4月 9日 (月)

ow☆in サンコー東バイパス店

4月に入っていい天気が続いてるっしゅ

日曜日の撮影会ヮ近場のサンコーだったぬー。  ぴゅーんと行くと チャーさんちと、ダグんちがすでに到着してたぬ(*^-^)

御ニューのcar車 かっこよかったポーup  ダグ号今からたくさん活躍だね~

店内うろついたり  して撮影時間が来たので みんなで外へ移動しました。

003

愛ちゃん  おうちから綺麗な春の花々を持ってきてセットアップっしゅ

014

愛ちゃんの撮影後に マロンも撮ってみたよーん

018

ダグ★ くまもんとヽ(´▽`)/

くまもん  ひろめよーぜ隊も くまもんアイテム使って撮影してたから  うちも くまもん何か考えなきゃな~~

ダグ似合ってる( ̄ー+ ̄)

023

うちの子  カーとで、チーン。。。( ̄▽ ̄)  Pi→にゃん ハエが飛んでたから  大変だったぬー

027_2

チャーリー★ チャー子姿で撮影っしゅ~~  上手にカメラ目線★

032

マロン撮影  場所横からしかとれんかったぬーsweat02

036

すもちゃんの撮影風景   愛ちゃん宅のお花しゃんが活躍中っしゅcherryblossom

042

マリーン★ みかちゃんにお利口に抱っこされてるぬーんhappy01 みかちゃんの手てリアルに痛そうだったぬー

047

クルミヮママに抱っこされてて ルンルンしてたよー(*^m^)すきすきしてくれて嬉しかったポーheart02

048 

ソラしゃん  黄色が映えてかっちょいいっしゅ

049

うちの子の撮影風景  表情かたっsad

日陰だと特に笑わないΣ(;・∀・)

055

マリクルの撮影風景★ お利口に並んでるポー

056

靴姿も似合ってたなー 仔湖しゃん 相変わらず優しくて フワフワしてたーshine

067

068

カート中だと 静かにしてくれて 助かるぬ( ̄▽ ̄)

070

はな・てん・じん  の3ワントリオ

いや~~~珍しく はなちゃんが そわそわしてたね~~~

069

ダグ スリングからひょっこり~~ みんなの撮影風景観察名中だにゃ~~

077

ララ 撮影風景~~(㊦ おまけ)

079

正面撮れたと思ったら、目が( ̄◆ ̄;) 文字が見えにくいときにする顔になっちょるがね~

撮れたと思ってウキウキだったから  凹んだポー

083

ちびっ子の頃から仲良しさんの てんちゃんを我が家のカートに入れてみたぬー

移動しても  坂本てんやが(笑)

089

093

夜 友のお宅のプードル&ダックス 計5? 名前がまだ覚えれてないぬー

みんなスリムで お利口だったポーshine

101

ウエスの ジュンちゃん((w´ω`w))

チョー川湯だったー   「あ、、、ウエスだ。」って つぶやいたら  優しい愛ちゃんパパが  「見てるから 行っておいで。」 ってことで追いかけて撮らせてもらいました

099

なつっこかったよー★

んで、おやおや・・・eye

104

お友達の ルークくんも到着っしゅ~モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

106

108

「こんちわっしゅ。」

と、挨拶中の3わん゜.+:。(*´v`*)゜.+:。  

Muuuたんを下ろして ウエスかためてみたポー

112

仲良く挨拶終えて  わらわら ウキウキしてた3ワン  相性がいいみたいlovely

ジュンちゃんママに  リキちゃんと間違われてたMuuuしゃん★ャパリ似てるポーhappy01

 すもちゃんや、リキしゃん、ゆめちゃんも居たら わいわいで良かったのにな~happy02

117

Pi→にゃん マロンおしやって かよちゃんに甘えてる(*´ェ`*)

119

ジュンちゃん 近所な方だから また会ったら 遊ぼうね★ 笑顔が川湯っしゅ

121

123

125

まーみちゃん宅の ララしゃん ラムしゃん  ラムネしゃんhappy01

元気いっぱいに動いてたポー   まーみちゃん宅もベビたん 楽しみだね~~happy01

うちと かよちゃん家  愛ちゃん家 移動してフードパルへ

132

フリマしてて にぎわってましたnote

134

ワシ  海老しゃんハンバーグしゃん   ライスor パン or ケーキ 食い放題

135

愛ちゃんパパ ビーフシチュー   ライス or パン or ケーキ  食い放題

みんなでパンを取りにいったりしながら ウマウマして楽しかったっしゅ

この後  お決まりのJJへ向かいました

137

おひさ~~の レオしゃん ランしゃんもきたよーん

内緒話きゃ?

141

マロンも後からJJに遊びに来てくれたよー(*゚▽゚)ノ

144

大好きな くみさんに みんな甘え中~~

143

Muuuたん 笑顔heart01

145

マリン&マロン はじめましての挨拶(* ̄ー ̄*)

149

Pi→にゃんが またまた ルナちゃんみつけて ヮウワウしてたら 隣に来てくれたポー

やいやいカケッコ開始★

156

157

163

マロン 遊びきてくれて うれしかったよー

ミミィちゃんや、コタロウ君もいたら 並べて撮りたかったな~~

またきてね~~~

うちの2ワンヮ  最近 カラスが益々近場飛行するので 追い掛け回してましたwobbly

|

« 病院の後ヮ・・・。 | トップページ | 雨上がりのJJ »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

コースで私もいきたかったでしゅ。

サンコーでペットシートとかも買おうっておもっていたから

熊本OW=JJなんでこんどは、ぜひ

投稿: たあこ | 2012年4月 9日 (月) 16時31分

budたぁこさんbud
天気も良かったし、本当こないだょり撮影会&ラン日和でしたcoldsweats01
体調大丈夫ですか?
また体調バッチしで、気候がいい時にぜひ遊びにきてくださいねflair

投稿: 朱韻 | 2012年4月 9日 (月) 16時50分

りくもいつかJJでご一緒したいな(*^_^*)
行くときはメールするね~
暑くなる前に行きたい↑↑

投稿: りくママ | 2012年4月 9日 (月) 18時38分

お疲れ様でしたhappy01


ララ2枚も載せてもらって(笑)ありがとうございますup

あの後はフードパルに行かれたんですねnote
ランチおいしそ~


JJマロンちゃんも行ったんですねshine
みんな楽しそうですねhappy01私もまたお邪魔したいですsign01 こたろう君~note こたろう君に萌えです(´艸`)heart01


投稿: ララ母 | 2012年4月 9日 (月) 18時39分

budりくちゃんママbud
暑くなる前がいいねーshine
よく柴っこも来るから遊びおいでねー(*⌒┏M┓⌒*)

投稿: 朱韻 | 2012年4月 9日 (月) 19時05分

budララ母しゃんbud
lovelyシフォンありがとうheart01美味しかったよup 1日で食べきったよscissors

ララshock正面撮れたつもりがショックやったcryingsweat01

ご飯も1000円しないで、食べ放題だから 満足いくねーlovely 今くらいが気候もいいし、また熊本撮影の時は帰り道になるだろし行こうよup
JJにもhappy02ララの笑顔がまた見たいじぇup 小太郎くんと一緒写真撮りたいなぁshine

投稿: 朱韻 | 2012年4月 9日 (月) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/44810211

この記事へのトラックバック一覧です: ow☆in サンコー東バイパス店:

« 病院の後ヮ・・・。 | トップページ | 雨上がりのJJ »