« 我が家の一週間 | トップページ | OWin☆生駒高原 »

2012年4月23日 (月)

OW☆in くじゅう花公園

もうすぐ アップ終わりのとこでバグって消えちゃったぜ~~~

ワイルドだろ~~( ̄ー+ ̄)down

今日ヮ雨ならいかんどうこうって思ってたけど、雲空。

うなうなして、午後からの撮影で参加しようと 出発しました。 行きヮ霧で見えにくい中運転。大変だったポー

079

会えないかなって思ってたけど ぎりぎり会えたお友達happy01

奥でごろーんしてる(笑)

とりあえず撮影会場に向かおうとわっせいったら

080

083

マリンとクルミ発見☆  ャパリ知ってるお友達に会えるのヮ嬉しいポー

087

せっかくかっこいいカメラで撮ってくれてるのに、この顔。。。もけもけ~~

んでもって、

089

やっほいウエスヽ(´▽`)/

最近3連ちゃんでルークくんに会って 3ウエスで写真撮れてる♪ラッキー

091

女の子と思ってたら 男の子の 「モモ太郎くん」  10歳でち~~~

毛質がみんな一緒だったポー  仲良く くんくんhappy01

107

覚えてくれて いっぱいすりすりしてくれて嬉しかった☆

今度みんなでサークル集まれたら嬉しいな~~~happy01

099

はなちゃんもナイススマイルhappy01

一緒に待てレースでおやつゲット。はなちゃんヮ2回成功で 自分のオヤツをかせいでましたhappy01

我が家ヮMuuuが参加で1個ゲット。 くじも銀だったから 食べないおやつをゲットしてcoldsweats01

111

美人さんのララちゃんhappy01

中々正面撮れないポーsweat01

123

虫に釘付け・・・・。    

みかりん家&まみちゃん家で一緒に花バックに写真撮ったポー

132

みんなお利口にしてたにょーん☆

139

うちの、でかいな~coldsweats01

144

お友達一緒で嬉しそう(* ̄ー ̄*)

145

素敵な家族写真☆

137

「うちの おねちゃまも 早く結婚しないかなheart01

( ´艸`)プププ

ここで、解散して、我が家ヮ園内の花と2ワンを撮ろうとウロウロ~

まずヮソフトクリーム買って(。・w・。 )

147

156

157

162

170

いい具合に ぱりっと晴れてくれて 来た甲斐あったポー

この後向かったのヮ杖立温泉spa

178

179

鯉のぼり祭りの時期でし。  杖立で、初めて見る鯉のぼり~~~

見に行って良かったポーfish

181

「ンパー。」

183

「しゅごい数でち~~~。」

「じゅる。。。。」

パタパタ泳いでる鯉のぼり見て あんぐりしてるポー

172

Muuuの服  ボタンが目に見えて  河童の顔に見える( ̄▽ ̄)

188

189

191

今日ヮ暑いのもあるけど、 結構歩かせてるから 2ワン すごいご機嫌heart04

196

うちのこのとこに、来たい来たいしてたビーグルの女の子。

飼い主のおばあちゃんが  狩猟犬だからって 近づけるの怖がってたけど、懐っこそうだったので、Muuuのお尻かいでもらって、大丈夫って教えたら、なぜか リード外して 行ってこい状態でびっくりしたcoldsweats01

結果逃走してsweat02

おばあちゃん追いつけなくて大変そうだったポー

198

暑くて 川の水 ゴクゴク∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

199

202

気持ちいいらしいでち( ´艸`)プププ

209

211

コッカーの アリスちゃん。  このパパさん実ヮ知ってるけど知らないふりしたぬー。

不倫相手も知ってるぬ。。。まさか、こんなとこで会うとわ、、、的な感じでヒヤヒヤしたぬ。

214

217

218

「 食べれないでちか・・・?」

221

本当 見に来て良かったし、晴れてよかった( ̄ー+ ̄)

222

しかし、ソフトクリームだけだったから、メタお腹空いてやばかった~~~

232

最後ヮ 阿蘇望の郷に来たでち

237

いっぱい散歩できてよかった~~^

今週ヮワシも結構運転したから疲れたポー

とりま、DvD返しに行ってから寝よう☆

|

« 我が家の一週間 | トップページ | OWin☆生駒高原 »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

お、午後からは晴れたみたいですね。
午前中はくもり空で、段々蒸し暑くなっていったので、参りましたcoldsweats01


我が家は所用があって、お昼前にはお暇したのですが、ガンジーファームでマロンちゃん家・愛ちゃん家・すももちゃん家とバッタリだったのは笑ってしまいましたhappy02


杖立温泉横にある温泉に「お犬様の湯」がありますが、そちらには寄らなかったので?
お湯の質はいいですよ。しっとりします♪

投稿: 信歩 | 2012年4月23日 (月) 15時50分

bud信歩さーんbud
行きゎ不安いっぱいでしたが、ついたら何とか陽がでてくれて助かりましたhappy02

お犬様の湯も寄りたかったけど、阿蘇望が間に合うかと慌てたから またまた寄れずじまいになりましたsweat01
ランも30分くらいいれたかなぁ? 閉館があったから時間余裕ないままcoldsweats01

今度は寄ってみたいなぁhappy01shine

投稿: 朱韻 | 2012年4月23日 (月) 18時17分

 こんにちは。
日曜日はお疲れ様でした。

 待て競技、あの後もう13回参加したよ!
でもっておやつ3つゲットしました(^-^)v

投稿: はなちゃんママ | 2012年4月24日 (火) 12時37分

budはなちゃんママ~bud
うひゃぁhappy02さすが、はなちゃんupupup
オヤツゲットではなちゃんもゥキゥキでしたねhappy01shine
天気も良くなって良かったですね
うちもがんばらねば(笑)happy02

投稿: 朱韻 | 2012年4月24日 (火) 13時35分

天気よかったんだね

OW関係なくくじゅうにはいきたかったんだよね

Pi→にゃんもMuuuもあつかったんだね川の水のんでるすがたうけた

投稿: たあこ | 2012年4月24日 (火) 16時12分

げっ(@_@)
さっきのコメ、待て競技13回参加になってる(--;)

間違い間違い…。

あと1回参加して合計3回が正しいです。

でも3回目はタイムも50秒になって、はなの集中力もしんどかったみたい。

投稿: はなちゃんママ | 2012年4月24日 (火) 16時35分

budたぁこさんbud
coldsweats01まさかの晴れ間に暑かったですよー
日焼け止めして行かなかったから 地味に焼けましたcryingsweat01
本当よっぽど暑かったのか。。川の水shock
また次回くじゅうで花がある時期には参加してみては? 遠いけどcoldsweats01 キレイはキレイですよ

投稿: 朱韻 | 2012年4月24日 (火) 18時02分

budはなちゃんママbud
happy02どっちが正解か悩みました(笑)13回チャレンジもありそーだし。とか(笑)
50秒sweat01 はなちゃん頑張りましたねheart01 ウマウマの為ならupですねhappy02

投稿: 朱韻 | 2012年4月24日 (火) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/44986477

この記事へのトラックバック一覧です: OW☆in くじゅう花公園:

« 我が家の一週間 | トップページ | OWin☆生駒高原 »