« ow☆in サンコー東バイパス店 | トップページ | OW☆in ハウステンボス »

2012年4月11日 (水)

雨上がりのJJ

毎度 撮影会か、JJネタしかない( ̄▽ ̄)日記だからいいんだぬ。。。。

今日ヮ午前中雨でじとっ・・・っとしてた我が家でし。

受信料払いたくないばっかしに。。。気配けして家にいたけど、居る間来なかったポー

お昼に つくねんちにメールしたら JJ行くけど4時に帰宅しなきゃって書いてあったポー

時計ヮすでに「2時」前・・・時間危うし( ̄◆ ̄;)

慌てて ダッシュででたら・・・・( ̄Д ̄;;sign02

    さ・・・財布忘れた・・・・高速のっちまった・・・

結果 オリバー母さんに かりたでし。

オリバー母さん ありがとでち~~~~shine

005

「早く着かないでちか~~~? ふふんふんふんnotes。」

ご機嫌Muuuたんhappy01

006

009

オリバー追いかけて  大喜び( ̄ー+ ̄)

011

気分よさげでち( ̄▽ ̄)

015

Pi→にゃんも 気持ちよさげ~~~shine

017

オリバー Pi→にゃんから ボールゲットするために  地味に待ってやす

018

019

021

オリバー( ̄▽ ̄)ボール Muuuたん 持ってないぬ~~~

020

Pi→にゃん が、  2個 持ってるポー

023

オリバー  お利口に 投げて待ち(* ̄ー ̄*)

025

028

029

Muuuたん   メタ 笑顔heart01

この後 うちが 来るから 4時からの用事を早めて 遅くまで居てくれることになった  つくねが到着したっす★

031

033

つくね、大好きな 水溜りに  わっほわっほで ごろーん(≧∇≦)

034

久々に  ののちゃん  蓮ちゃん  ミミィちゃんヽ(´▽`)/

凜ちゃんもいるかと思ったら まだ 合宿中でしたcrying早く会いたいな~~~

ののちゃんママヮ 福岡で追突されて 鞭打ちになって痛そうでしたsweat01

明日から 学校始まるから 2ワン いっぱい遊ばせれて良かったshine

シャンプー後ヮぐっすりしてたぬー

ワシも明日の用意して早めに寝なければ( ̄▽ ̄)

|

« ow☆in サンコー東バイパス店 | トップページ | OW☆in ハウステンボス »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

JJやっぱし、いいな(^O^)/
OWあといこうかな(^O^)/

投稿: たあこ | 2012年4月14日 (土) 20時04分

budたぁこさんbud
(*⌒┏M┓⌒*) JJいつでもウェルカムですよーshine

投稿: 朱韻 | 2012年4月20日 (金) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/44845274

この記事へのトラックバック一覧です: 雨上がりのJJ:

« ow☆in サンコー東バイパス店 | トップページ | OW☆in ハウステンボス »