« 小春日和 | トップページ | 菜の花畑&JJ »

2012年4月 2日 (月)

春のJJ

今日ヮすこぶる晴天★花見日和でした( ̄▽ ̄)

ポカポカ陽気の中、わっせと向かったのが、いつものJJでし

11時に着く予定が、ホカ弁混んでてちょっち遅れて到着sweat01

すでに到着してた

002

たま家(* ̄ー ̄*)

撮影会より早く着てるんじゃないかえ?

今日ヮわっしょい遊ぶ約束をして、またしてもはるばる玉名まで来てくれました(感謝感謝)

004

昨日と違って ランヮ大盛況up  たっくさん来てたぬ~~~

007

「今日ヮポクが勝つっしゅ。」

「あたちが勝つでしよ。」

いつものごとく、ヤイヤイ~~~じゃれてやんした(笑)

010

「 ちゅんちゅん・・・・。」

毎度ながら寝癖が・・・・みんな暑くてすでに 水浸かって   たまと、Muuuヮ服を天日干し

013

「気持ちイイポー★★★」

016

おもちゃで遊びだしたっしゅ・・・( ̄▽ ̄)

たま。。。Muuuから  奪えない・・・。

017

M  「・・・・・。」

た  「じいいい。」

019

M   無視→続行

た   待つ・・・待つ・・・

023

024

おもちゃ、、、たまのなのに・・・( ̄◆ ̄;)

最近  おもちゃに反応するようになってきたな~  家じゃ遊ばないけど

028

たまゲット★ご満悦((w´ω`w))

031

「また  うばっちゃろ。。。」

036

日光浴してたら続々お友達きたでち~~

039

041

たま、、、背中が何か  企んでるぬ。。。

045

054

長崎から  湘しゃんCoCoしゃん到着★

パワフルに動いてました(*´v゚*)ゞ

055

オヤツの時間にヮ わらわら。。。

「早くくれ。」  「オヤツ~~。」 

057

058

湘しゃんの オヤツを 狙ってる。。。Pi→にゃん。。。sad

062

063

みんな  ポカポカ陽気で  ウトウト゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

071

隣の  こたくんの オモチャを見つけて  Muuuが一生懸命取ろうとするけど、とれない。。。

掘ってみたり、柵の色んなとこから鼻突っ込んでみたり、結果 みかねて  こたママがかしてくれて   ウキウキしてましたshine

076

Pi→にゃんが、やからの如く吠える ルナちゃんが近くに来てくれたっしゅ

079

Muuu以外色味が一緒でわけわからんぬ~~~

086

Pi→にゃん  スッキリした顔になったぬhappy01  吠えすぎて  声が甲高くなってたぬ

続々帰宅組が増えてランが  空いてきてたので、JJメンバーにバイバイして、個人スペースから小型スペースに移動しました

090

大型にヮつくね~~が 最後までいたよーん

まゆちゃん(つくねママ)や、まいちゃん(レイル・マックスママ)  

「今日ヮうちらめずらしく化粧してるんだよ♪。」  って  見せてきたけど。。。

「いやいや。。。sweat02

それ  眉しか書いてるようにみえませんから~~~。」

こないだ、あーちゃんにも同じ事言ってたら、ここにも同じ ジャンルの仲間がいた。。

まあ、大型ワンちゃんの飼い主さんヮ基本スッピンが  ほとんどだけど(笑)

088

疲れてた たまが 興味示したのが  お久しぶり~~の ゴンちゃん

ストーカーしてたぬ( ´艸`)プププ

093

「 姉ちゃん。。。ゴンちゃん帰った。。。。」シュン

テケテケ  ワシのとこに来てくれたっしゅ(*´ェ`*)heart04

096

あっくんの側で ぴったりくっついてる 湘くん

似てる~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

100

108

目や、カラーが似てるポイントだよね~♪

109

比べてみたよ* ´З`)σ

なぜか、たまのが、男前顔な気が・・・性別逆転?

ギラギラ感?

105

何だ、どっかで同じ血がかかわってるメンバー (笑)

111

112

兄妹でも 撮ってみたよ~~note

114

116

CoCoしゃん  動きはえ~~から、顔がハッキリしたの  これしかなかった。。。crying

心開いてなついてくれたら  無茶振りして撮ったろcatface

何だ、湘くんと、CoCoしゃんの歯石取りでヤヤ開くより警戒されたかもだけど( ̄▽ ̄)

2ワンお利口に頑張ってくれたぬflair

慣れたらもっとワシワシとったろ・・・catfaceニヤリ・・・

123

ヤト乾いたかな?  今日もシャンプーやけどね

131

7時までいっぱい遊んで  北九州   長崎へと 帰っていかれました★

はるばるきてもらって感謝感謝でち。

今日ヮお腹いっぱい  お菓子やナゲット  ノンアルビール食べれて  川湯なワン達とも遊べて幸せでした~~ いい天気って素敵やね~~note

また いっぱい 遊ぼうね⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

|

« 小春日和 | トップページ | 菜の花畑&JJ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

やっぱし似てるな

色もみんな似てるし


おいしかったし楽しかったからまたさそってください。

投稿: たあこ | 2012年4月 9日 (月) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/44720507

この記事へのトラックバック一覧です: 春のJJ:

« 小春日和 | トップページ | 菜の花畑&JJ »