« 新春  2012  1,1 | トップページ | ハピオメ☆Pi→&たま »

2012年1月 3日 (火)

正月休み

今日までしか休みがない朱韻ヮもちろんJJにいってきましたよshine

今日ヮたま家が来るのでワクワク2倍っしゅ

が・・・・大宰府から交通止めらしく・・・足止めにあって 大変なたま家。

我が家ヮJJに1番のりで着いて貸切( ̄▽ ̄)sweat02

昨日ヮ普段みないワンちゃんとか、結構きてたのに。。。

083

086

090

091

最初ヮテンションあげて走り回るけど、ウンコもし終わって ある程度したら、まったり。。

「みんな来ないでちか?」

そうこうしてたら、お友達がやってきたでち~~~flair

095

098

こたろうくんママが長崎のワンコのカステラを持ってきてくれました☆

みんなで ウマウマo(*^▽^*)o

「 たまヮまだかな~~~。」を つぶやいてたら、 たま家到着up

101

「わっほーい。」  と 2ワン 喜んでまつ☆

何と6時間かけて 遊びにきてくれましたcrying  ありがとうっしゅ~

109

兄妹の おくちくんくん中~happy01

113

118

前回 おもちゃ化した帽子の取り合い☆

122

それを ひょこっとかぶせてもらったMuuuたんhappy02 似あってるし(笑)

132

133

かさかさって音に俊敏なワンコ達( ´艸`)プププ

139

141

144

つくねも 久々っしゅ~~~ 大型だけど、びびりなつくね☆

今年もよろしくね~~~r(^ω^*)))

004

たま~~lovely

009

今日ヮいつも以上にやいやいでし~☆

011

sign02

「あれヮなんでしか?  飾り馬でちか?」

022

いやいや・・・sweat01

レンちゃんヮもうすぐママになるから、お腹冷やさないようにしてるんだぬcoldsweats01

020

021

025

028

んでもって、ディープなPi→にゃんのぺろぺろ・・・sweat02

029

メタ しつこいでち・・・(*´ェ`*)sweat02

Muuuたんヮランで2日遊びとパッとがはれて びっこひきだすので

036

033

あーちゃんに いっぱい抱っこしてもらって すっかり甘えん坊しゃんでち。

038_2

040

帽子の取り合いでち~~~

045

「6時間分 遊ぶでち~。」

047

049

050

051

052

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

真っ暗になってもみんな元気に遊んで、合間 あっくんが肉まんとかを たくさん買ってきてくれたのを食べながらランを満喫しました☆

遠い&混んでる中きてくれた たま家

暗くなるまで遊んでくれた ののちゃん家&マリン家

いつもありがとうでし。  今年1年どっぷりがっつりいーっぱい遊んでくださいね☆

本当にいつもありがとうでし(*´ェ`*)heart04

|

« 新春  2012  1,1 | トップページ | ハピオメ☆Pi→&たま »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

あけおめですhappy01

昨日は、太宰府~広川間が雪のため、朝からお昼すぎまで通行止めになっていました。
そのため、車が3号線等に流れ、くわえて太宰府天満宮や成田山等への参拝客と重なり、まったく動かないくらいの大渋滞になったようです。

我が家はお昼から成田山へ参拝し、広川のカフェ・ショコラさんにお邪魔してきたのですが、ママさんから午前中の3号線の様子をお聞きしましたcoldsweats02

たま家、大変だったと思いますよwobbly

怪しい年賀は元旦に投函しました(笑)
今年もよろしくです。

投稿: 信歩 | 2012年1月 3日 (火) 06時17分

note信歩さーんnote

午前中に通行止めのを聞いてたけど、正月で混みやすい上、雪で通行止めゎ辛いですねshock

一昨年相方と北九州から熊本に向かってる時も通行止めとかあったけどsweat02
福岡の方は 雪がよく降ったりを改めて感じましたねーshocksweat02
たま家に本当感謝でちsweat01
ワン達幸せものでつshine
帰りゎ一体どのくらいかかったんだろーsweat02
下道って言ってましたからねbearing

投稿: 朱韻 | 2012年1月 3日 (火) 09時31分

明けましておめでとう
今年もよろしくね〜sign01

みんなdog 寒い中楽しそうに遊んでるね〜heart01
我が家は おうちでみんなゴロゴロしてるよ〜(笑)

いつか我が子とも遊んでね〜smile

投稿: 羅夢ママ | 2012年1月 4日 (水) 15時56分

heart01羅夢姉ちゃんheart01
あけこと(≡@・▽・@≡)
年賀状ありがとうshine
うちゎMuuuゎ大概寒いの強いかなぁ(笑)Pi→ゎ震えるけど 遊ぶときは元気かなcoldsweats01

羅夢姉ちゃん宅と遊びたいけど、吹っ飛ばしたら怖いからヒヤヒヤするよーshock

投稿: 朱韻 | 2012年1月 4日 (水) 16時14分

このまえはひさしぶりに会えてうれしかったです(o^O^o)


今年も宜しくお願いします〜


また会えるのを楽しみにしてます。

今年こそは一緒にランいきたいね。

投稿: りくママ | 2012年1月13日 (金) 08時43分

snowりくちゃんママsnow

こないだゎゆっくり話しできなかったけど、久々会えて嬉しかったよー
(*⌒┏M┓⌒*)

りくちゃんもママさんも元気そーで良かったshinehappy01
今年もよろしくねー

投稿: 朱韻 | 2012年1月15日 (日) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/43602046

この記事へのトラックバック一覧です: 正月休み:

« 新春  2012  1,1 | トップページ | ハピオメ☆Pi→&たま »