« 2011年2月20日 - 2011年2月26日 | トップページ | 2011年3月6日 - 2011年3月12日 »

2011年2月27日 - 2011年3月5日

2011年3月 3日 (木)

3月3日☆ひなまつり    Pi→にゃんの日

今日ヮ博多駅?オープン大盛況なのをテレビで見ながらcarnote

痛み止め飲んでブーン

最近、浜勝や、リンガーのドライブスルーをよく目にしながらやった事ないな~と思いながら「JJ」にやってきたけど・・・

( ̄▽ ̄)sign02

「バリさみい~~~。」typhoon

曇ってて風が冷たいwobbly

昨日ならメタ良かったろうに・・・

Photo

今日ヮPi→にゃんが我が家にやってきてから3年目heart01

うちのこ記念日でしゅ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

行きがけに、厄払いをしてランに到着しましたhappy01

Pi→にゃんヮやっほいやっほい飛び跳ねてて、寒さを感じさせない感じでつflair

Photo_2

寒くて、個人スペースのがまだ風うけないと思って入ってたけど、ラン貸切状態で、久々個人スペースだと、狭く感じるsweat02

Muuuたん 「何で、広いとこいかにゃいの?」 って感じで不満そうでした

( ̄▽ ̄)

しかもズリズリ・・・してるし

Photo_3

さすがに、平日の寒いときに来るのヮうちくらい?

今日ヮちょうど4月生のライセンス試験で休みで良かったnote

本当ヮどっか行きたかったけど、痛いし、金ないしで、近場でまったりっしゅ

Photo_4

Photo_5

だ~れもいないし、鳥さんしか、ターゲットがいない・・・

Photo_6

2時間が限界で(´Д⊂グスンPhoto_7

車に乗ったら ポツポツ降り出してきたので、切上げて帰るタイミングばっちり~と、ご機嫌で菊南へ・・・

あずきしゅー・・・(小豆ヮ苦手だけど、粒粒してないぬ)

Photo_8

行ったものの、ャパリなくなってて、普通のシュークリーム・・・

入ったから買わないわけにヮ・・・お茶とか出されてしまったし・・・。

( ̄▽ ̄) メタ ガンミされて、食べにくかった・・・。見せびらかすから良くないんだけどsweat02

ちこっと生地やったからいいじゃんsweat01

Photo_9

2ワンにヮ用意してた、凸さんで買ってたのと、わんこカップのを夕飯で上げて 記念日のお祝いしましたshine

明日ヮ厄払いでもらったお米一緒に炊いて食べねばo(*^▽^*)o

覚えててメールくれたお友達の皆さんありがとうございましたheart01

これからも、よろしゅう~に~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年3月 2日 (水)

まったり・・・

朝から起きれないくらい痛くなって、父たんに病院に連れてってもらった朱韻でし

(メタ痛い・・・crying

痛み止め飲んでダラダラ・・・(´-д-`)

ポカポカ日差しがあって(風ヮ冷たいけど) お外ヮいい天気sun

今日も大型ワンちゃんの飼い主さんからラン誘われたけどさすがに断念しましたcrying

だって・・・土曜日ヮ飲み会だし・・・。(。・w・。 )

3時くらいになって、、、若干痛み止めが効いて(しかし痛い)

ワンも外行きたそう・・・。んで、朱韻無性にシュークリームが食べたくなって(生理のため)

Photo

買いに出発cardash

メタ眩しい・・・肩にヮPi→にゃんのって、アバラが・・・ギシギシ痛む・・・bearing

Photo_2

城南の「ひなたまこっこ」に到着\(^o^)/

今日ヮ空いてるな~と思いながら、まずヮ卵をパックに入れて

(こいで、たまごちゃん入れゲト)note

んで、シュークリームっとウキウキでケースを覗くとeyesign02

店員さんに「売り切れ」を告げられて・・・メタテンション下がったっしゅ。

このために痛いのに出てきてしまったのに・・・。crying

仕方なく・・・

Photo_3

オムレット1っ個買ってワンにヮイチゴあげて移動しました。

シュークリーム・・・んで、小豆シューがメタうまかった菊南のお店を思い出して友達に聞くと

(働いてた子に)

「オーナー代わって、あるか怪しいよ~。」って言われて、マックス凹みcrying

城南から、菊南までヮさすがに・・・断念・・・shock

帰る前に新港に散歩しに寄ってきました

Photo_4

昨日の天気が嘘みたく、いい天気。寒いけど

Photo_5

クンクンして、ぐいぐい引っ張る・・・ι(´Д`υ)いて・・いてて・・・sweat01

踏ん張ったら痛いから、あえて、2ワンに引っ張ってもらって歩いてました。

広場ヮラジコンで遊んでる青年達がいたので、放すのを諦めてウロウロ・・・。

Photo_6

ぐるーっと散歩して帰りました。

帰宅したら痛み止めがきれてきて痛いsad  明日ヮPi→にゃんうちの子記念日なのに

んで、今年も明日に厄払いしに行かねば( ̄▽ ̄)sweat02

明日ヮガンガン薬飲んでヤッホイしなきゃlovelyup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 1日 (火)

凸さんorぺトパラ

何やら雨が降ったりやんだり~~~

ついに腕上げるのもつらいくらい、アバラが痛くなってしまった朱韻でち。

今日ヮ凸さんに行ってきました( ̄▽ ̄)日曜ぶり~~

平日の店員さんヮ好きなのでウキウキでし

Photo

Photo_2

2ワンの大好きなのを頼んで一緒にウマウマ~~~restaurant

Photo_3

今日ヮ赤トマトがのってまつ( ̄▽ ̄)

Photo_4

今日もパシャリcameraチェキでも撮ってもらいましたhappy01

Photo_5

なかよし、中村&中野さんコンビで一緒に写ってもらいました((w´ω`w))

また今月中に行かねば\(^o^)/

んでもって、キャナルのぺトパラの中村さんが今月いっぱいで寿退社って事で寄ったけど、半ばまで休みでしたsweat01

何やら忙しいらしくcrying

スタッフの人たちに 次々「お久しぶりです~。」って声かけてもらえたけど・・・中にヮ知らない人も・・・会ったことあるのかな~?

口あわせ?( ̄Д ̄;;うぬ~~~

川湯なのもあって買い物して帰宅しましたhappy01

Photo_6

ハウステンボスにヮ何着せていこうかなlovely

数日前ヮ牡丹ママも結婚式をあげてめでたい続きでしshine

ハッピーな話題ヮ自分までウキウキするっしゅ((w´ω`w))

明日ヮ天気いいといいな~~~モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月28日 (月)

O・W☆in九州安達学院

今日もアバラがずきずき痛い朱韻でち(;;;´Д`)

今日ヮ寝坊してやるもんかdashと、久々時間までに到着しましたnote

プレミアム撮影会。初の学院の中での撮影会。

学校に行ってる朱韻的にヮぉ勉強にもなるし、楽しみ・楽しみnote

3819

既に到着してるお友達たちhappy01しかもこのコンビでカーとin珍しいwobbly

ララ&愛ちゃん。  なんなく2ショットしてくれましたよー(゚▽゚*)

3820

ダグヮパパさんのスリングから  こんにちわーんヽ(´▽`)/

3823

マロン  目がトローンとしてるよ~~まだ眠いにかな?

この日ヮ校庭にブース形式かな・・・とか勝手に思ってたら、園内での撮影会だったので、カメラ望遠を置いていっての撮影だったから全く撮れてない・・・(ぶれぶれ・・・)

3825

「僕たち、まだ眠いでしゅ。」

「あたち、ずりずりしたいでち。」

3828

撮影後のダグと我が家~

ダグをうちの子の中に入れてみたっしゅhappy01  

ダグ固まってる( ̄▽ ̄)sweat01  

3829

今日ヮセッティングがボールや風船あったから、おもちゃと勘違いして大暴れしてたララflair

はしゃいでる姿ヮ川湯だけど、写真撮れないよ~~sweat01

3831

んで、スタンプラリーをしにウロウロ・・・

Muuuたんヮ外耳炎なので、今回ヮPi→にゃんだけをみてもらいましたhappy01

ミミも、歯も綺麗って事で とりま安心note

病院みたいな薬品のニオイがしてから2ワン一気に静かになってました( ̄▽ ̄)

3834

3835

「えへnote おしゃれ大好きだからルンルンでしゅの。」shine

3837

じい・・・・・・ィィィ・・・・。

3838

「ぷっ。おかまがいるわよsign03。」

3839

smile あはっ本当だ~~今日ヮピーコになってるね~( ´艸`)プププ

「きゅーんきゅーん。。。僕、男の子なのに・・・crying。」

3841

Pi→にゃんサイドにリボンつけてるの初lovely  たまにヮいいかもねcoldsweats01

何か変な感じでヮあるけど(;´▽`A``

3842

たまも一緒にリボンリボンup  若干凹んで見える\(;゚∇゚)/

3844

ダーツ場所でマロンと合流happy01  マロンやどかりみたいになってるじょ。

3846

おひさ~のミルク(◎´∀`)ノ  喧嘩っぱやいから お父さんに怒られてまつcatfacesweat01

みんな、マリモの心配してたよ~~早く復活して撮影会で笑顔みせてね~heart01

3848

ジャック&トレックともぉ久~~でち(* ̄ー ̄*)

ママさんパパさんも素敵な方で大好きnotes 今度遊んでやってね~(o^-^o)

この日ヮ久々みんなでご飯ちゅ~事で、凸さんに向かいましたflair

3884

「ね~ね~(かよちん)、あたち、いつものお願いねrestaurant。」

3886

「あたちにミルクもっとくだしゃいな~~heart01。」

3889

Pi→にゃんヮたま家に毎度の如く甘えてまつ(*^m^)shine

Muuuたんヮたまのカートに入ったり出たり( ̄▽ ̄)

3890

チャーリー 今日ヮララに猛烈アピールでしたhappy02

3892

隠れてる????( ̄◆ ̄;)

3895

「お姉さん・・・ゴロン、でしゅか?、。」

3897

「これが気持ちいいのよね~~~note。ダグもしてみなさいよ。」

3894

室内暑かったので、たま 肌かんぼうになってました((w´ω`w))

3896

わが子のrestaurant 今回はじめての黄色いトマトがのっかてまつeye

ま・・・2ワン食べないのでワシの胃袋に入ってしまったんですが

3898

ぺロっと平らげたPi→にゃんヮダグママから、ダグのrestaurantウマウマをいただいてましたsweat01

ありがとうございます(;´Д`A ```

3899

3904

朱韻のご飯もやってきたっしゅ~~~キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

お腹空かしてきたからメタ最高に美味しく感じたポheart01

3901

たまのカートで寝てたMuuuたん、ぼさってまつ・・・

3903

3902

「あたちヮにいたんとカートでいいでしゅよ~~。」

みんなご飯も終えたとこで、ピエトロの撮影ポジションに移動~~

3907

マロン・・・あくびしてまつ・・・( ´艸`)プププ

おひなさまの  おだいり役にダグ。お雛様にマロン

3912

向きが( ̄▽ ̄)sweat01

3917

若干斜めになったけど、2コロちゃんともがんばってくれました((w´ω`w))heart04

3945

新たに 交代して、いい感じかと思い気や、マロンがギャうって、撃沈してまいたhappy02

3919

お次ヮ我が家の2ワンhappy01notes

結構 いい感じな方かな~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

3923

* ´З`)σ川湯でしょ~~

3925_2

たまと兄妹でパシャリcherryblossom

3928

リキたん不在の為、すもちゃん、お雛様①ワンでの撮影でち

3932

「ママ~今度ヮリキたん連れてくるでちよ。」shine

ランチしながら、外ヮ雨が降り出し、予定してたアコルくんに移動すりことにしましたhappy01

3850

屋根あって大助かりっしゅup

3852

3854

シーズーのゆうたくんや、プードルのラルフくんと初ランでご対面

3855

3857

「たまごちゃんでち。」プポプポ~

3859

「また僕をイジメニきたでちかdash。」

カートに相乗りさせてから すっかり このャロー的な存在になってしまったcrying

3864

アコルくんでヮ撮影会えで会えなかった、ひよちゃん・めばるちゃんとも会えてラッキーscissors

3866

「ママ~~あたち、貸切がいいでちよ・・・。」

3867

3868

「そんなこと言ってたら自慢のお尻隠し撮りされるでちよ。」

3870

めーちゃんのプリケツ((w´ω`w))notes  ほわほわでかっわい~~up

3872

3871

「Pしゃん、あたちの たまごちゃん、返すでち。」dash

3874

「今度ヮあたちが たまごちゃんもってまつよ~。取りにくるでち。」

3873

「ううう・・・ううう・・・あたちの、た、たまごちゃんなのに・・・・。」

3878

そんなすもちゃんを まわし抱っこでいじってみました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

軽くて ほわほわでメタ川湯~~~lovely

3881

たまに会う黒ラブの ラブくんがやってきましたhappy01

たまヮぎゃうって、捕獲され、そのまま爪きりに連れてかれてしまいました( ̄▽ ̄)sweat01

我が家も、今回も血管切りの予定だったので、たまが終わってから上に移動し、2ワンの血管切りをお願いしました。

Pi→にゃんヮ比較的暴れてなかったけど、Muuuたんが大暴れ・・・wobbly

キャンキャン言ってたのヮ他のワンちゃんと思ってたら、Muuuたんも泣いてたsweat02

ャパリ痛いよね~~~ごめんね~~~

でも血管長いより、短い方がいいんだよ~~~sad

若い内に短めにしとかねば、歳とっていったら、散歩も減ってくだろうし、血管伸び気味になっちゃうからね・・・bearingsweat01

帰ってきた2ワンヮ撃沈・・・(´-д-`)down

両方とも血が毛についてて、Muuuヮ白毛だから特に目立って痛々しい感じsweat02

血が止まって落ち着いてから出ようと思って、アコルくんでまったりしようかと思ってたら、

「Muuuたん血がでてる。」  って、あっくんが気づいてくれて( ̄▽ ̄)

まだ後ろ足から、だくだく流血しだしてたので、止血剤もらって塗り塗り・・・。

たま家のシッコシートが血だらけ( ̄◆ ̄;)

痛かったんよね~ごめんね~~~

でも頑張ってきってくれたお店のお姉さん、ありがとうだよ~~~heart02

3954

こんくらい、神経がっつり切ってもらいました( ̄▽ ̄)shine

帰って足洗ったら、またダクダク・・・家中血がsweat01

明日までヮ足元よごさないようにしなきゃ。。。毛についた血まだ固まって取れてないけど、今度ゆっくりとってやろうcatface

Pi→にゃんも黒毛で目立たなかったけど、毛が(指先の白毛やら)血で色かわってたcoldsweats01

んでもって

3946

前にサンプルでメタ気に入ってたシャンプー。かなちゃんがPi→にゃんのBDプレゼントで買っててくれましたheart01

もはや、ウエスの為のっていってもいいくらいMuuuたんにもあってたシャンプーup

フードもアレルギーにいいやつhappy01メタ助かりまつ~~^

3947

ダグ家にヮ箸いきや、オヤツup(右、、Muuuが写ってるsweat01

3948

写真がかよちゃん・テリアのスポンジがすもちゃん・デコチョコがふくすけたんちup

全部勿体無くて、つ・・・使えない&食えないsweat01

おまけに

3952

ダーツで銅賞だったので、こんなもらいましたhappy01

今日もメタ楽しい1日でした((w´ω`w))ありがとうございますheart02

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年2月27日 (日)

JJ☆小春日和

ドドスコスコスコが  ドドクソクソになってきてる朱韻でち。

今日ヮ学科試験日で、朝からみんな わたわたな感じでした

(朱韻ヮ展回図)

終わって即効でJJに向かいました(ポカポカ眠かった~)

3726

3728

初めましての フーガくん(11ヶ月) 

3727

「遅いから、パパとお昼ねしちゃってましたよ。」notes

3729

3730

3731

3732

今日もオリバーにつきまとってるMuuu・・・sweat01

3733

3742

仲良く 水浴び゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

今日ヮ本当暑くて 来週また冷えるっていうのが 実感わかない・・・coldsweats01

3735

「ンパーheart02。」  

((w´ω`w))メタ ルンルン顔だにゃ~~~shine

3737

日陰族の2ワン ももちゃん&Pi→

「休憩でちよ・・・。」

3739

「今の悩みヮ、毛が黒くて暑くなりやすい事でち。」

3738

「僕も 同じでち・・・。

3740

「あたちヮあつくてもへっちゃらよ~~。はあ・・はあ・・。」sunsweat01

3743

3744

ダックスこたろう&マリンの横断中⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

3745

上手におもちゃをもってくるオリバーも今日ヮ暑そうhappy02

3746

休憩中にしれっとPi→にゃん接近・・・水飲んで休んでるオリバーにワンワン言ってたしsweat01

3747

お店の人にお願いして池に水を入れてもらって、早速入ってる入ってるsweat01

3750

が・・・清掃しないといけないからって事で、今日ヮ池中止になりましたcoldsweats01

Pi→にゃんが、ワンワン文句言ってるsweat01

3749

「こっちで我慢するでち。」  ( ̄▽ ̄)sweat02

3751

3754

「Muuuしゃん。。。いじめないで。。。」sweat01

3755

いっせいにワンワンの合唱~~~

3757

ちゃんと撮れなかったけど、 バーニーズ10歳&Gレトリバー3歳の子達

2ワンとも、女の子でとっても大人しい子でしたhappy01

3761

関係ないけど・・・頭すごかったから・・・隠し撮り・・・camera

ドレッド・・・連れの2人の男性ヮ、1人ヮ背中までのロンゲで・・・

もう1人ヮ、膝まである・・・ロンゲでした・・・。いったい何やってるんじゃろ。。。coldsweats02

3762

「ふんふふ~んnotes。」

3767

3770

「ンパー。。。お友達ハケーンup。」

3775

3776

蓮ちゃんかっこいい~~~up

3769

sleepy。」ポカポカ・・・・

3786

ハリーちゃん、一生懸命「犬」っぷりをご披露中~happy01

3789

疲れたかな( ´艸`)プププ

3790

3792

3793

3795

ももちゃんと内緒話しかな?゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ミミィちゃん舌がチャーミングだポshine

3800

「今日ヮママが忙しかったから ちょっと遅くなっちゃいました~。」

つくねの足のばし姿も川湯だにゃ~

3802

「つくねママ、あたちの肉球 気持ちいいでしょheart01。」

3803

「僕のだって、気持ちいいでしゅよ。さわりまつか?、」

3806

はじめましての・・・グ・・・なんだったけ?  

8ヶ月の元気な男の子でしたhappy01  Pi→にゃんが ギャォりそうだったから、入ってきた時点で小型の方に入れてて正解sweat01

メタギャンギャンいってたsweat01多分去勢してない子に ガオルから用心用心wobbly

3807

3808

「かかってこいや~~。」dash

ちっこい体で 一生懸命威嚇してるけど・・・ハリーたん、、怖くないじょ~sweat01

3809

3812

また~り。。。夕方も冷えてきたけど、暖かかったから気持ちいいくらいhappy01

3813

1本橋に座ってもらったのに、近くて写らなかったcoldsweats01

つくねメタ嬉しそうな顔してる((w´ω`w))

3817

ママに抱っこされてテンションあげてルンルンしてました~~~

今日ヮあんまり遊べなかったけど、また一緒に遊んでねhappy01

6時近くまでいたけど、日がのびて明るい中帰る事ができましたnote

夕日の日差しに照らされた ひつじ雲がメタ綺麗だったけど、運転中で撮れなかった~

ポカポカで1日 過ごしやすくて楽しかったポup

ちなみに明日の撮影会場・・・わからない・・・sweat01

吉プレなくしちまった~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年2月20日 - 2011年2月26日 | トップページ | 2011年3月6日 - 2011年3月12日 »