« 2011年2月13日 - 2011年2月19日 | トップページ | 2011年2月27日 - 2011年3月5日 »

2011年2月20日 - 2011年2月26日

2011年2月24日 (木)

ポカポカ日和

今日ヮ4月下旬くらいの22度で、メタ暖かかった~sun

原付移動も快適な1日だったポshine(* ̄ー ̄*)

学校で今日ヮチワワDay・・・初等科ヮライセンス試験前なのでプードル。

そのほかヮチワワの流れ作業ι(´Д`υ)アセアセ

午前中に4頭ブラシや、爪きり。。。んで、最初の子に可哀相な事をしてしまった朱韻ですcrying

よく、ブリーダーさんとこから来るワンちゃんヮウンコついてたりで、汚いんですがsweat02

ウンコ踏んだと思って取ったつもりが・・・爪だったcrying

痛がりもしないし、血も出てなかったからシャンプーしてドライニングするまで気づかなくって

(´;ω;`)ウウ・・・

乾かす時に血がでてきて、「あれ、爪だったんだ・・・。」ってなってしまったでしcrying

爪大分短くなってしまった・・・。sadsweat01

薬塗って来月にヮ戻ってるだろうって事で安心しましたが、本当気をつけなきゃsad

んで、午後からヮ3頭して早めに終わって帰宅しましたo(*^▽^*)o

3708

「散歩note散歩sign05。」ワンワンヮーンnotes

3710

「まだクンクン終わってないでちdash進まないでち~~~。」dash

3711

「クンクン。」「クンクンクン。」

3713

「たのち~~~。ンパー。」

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ルンルン・ほのぼので歩いてたらお友達ハッケーンup

3716

すてまる(♀) 今日もハイテンションup

3717

ケアーンのサムも一緒にいるけど、Pi→がギャオルから中々近づけないsad

サムヮ相手にしてないから 見習って欲しいwobblydash

3723

んで、わらわら~~~(*^m^)

3724

3725

気づけばサムと並んでいたりして、このままいい感じで仲良くしてくれるといいんだけどな~sad

行きに久々あったAコッカーの子にもワンワン・・・

帰りのベル(♂13歳)にも久々あって、ベルヮPi→にゃんが気になってぺろぺろしてくれるのに、合間にワンdash

ただベルヮ40㌔~と、大きいからビビッてもいて、喧嘩っぽい吠えかたでヮなかったけどcoldsweats02

Bコリーのソラや、ダックスのソラ、ミックスのマロンにも会ってヮイワィしてたけど、暗くて写せなかった(;´д`)トホホ…

マロンをソラと待ってたら日が暮れて一気に寒くなってやばかった~sweat01

明日ヮMuuuたんのパットに塗る薬もらいに行かねばだから また来週かな~tulip

土曜日→晴れたらJJ

日曜日→撮影会

その次の土曜日、大牟田に飲み会( ̄▽ ̄) ルンルン

3月3日のひな祭りヮPi→にゃん、うちの子記念日heart02早いもので3年になりまつcatface

今から何しようかワクワクっしゅ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月23日 (水)

水曜日のJJ~♪

今日ヮ遅寝の早起きだった朱韻でち( ̄ー+ ̄)

短時間でしっかり寝たらしく、スッキリnote

今日も水曜日で大型犬ちゃんらとJJで待ち合わせ~~~carnote

今日ヮ久々午前中からランで遊ばせてみましたshine

3569

シッコ後の、キックキックcoldsweats01

3571

いい天気で、ワンの服失敗したかもsweat01汚れ防止に繋ぎが楽なんだな~wobblysweat02

朱韻ヮ半そで着てちょうど良かった( ̄▽ ̄)

3578

既に・・・口周り・・・泥んこwobbly

3585

2ワン、池の水に浸かってた&飲んでたcrying

3588

3592

3593

3595

( ̄▽ ̄)  楽しそうじゃが~~~

3604

3599

「貸切でつね~~~。」notes

3605

3608

12時すぎて、お友達到着~~~up

3613_2

「待ってたでち。くんくん。」

3616

迎えにいったと思ったら、個人スペースの方をウロウロsweat02

3618

オリバーにおやつをあげたら一生懸命happy01んでその後ろを

3619

またしてもPi→にゃん。くんくん中~~

オリバーが休憩して、ワシも一緒にいたらPi→にゃんも来るし、何気にオリバーに甘えてるcatfaceshine

オリバー優しいもんね~~~happy01

3623

ウマウマ~~~

お昼時なので朱韻たちもお昼タイムhappy01

3625

オリバーママお勧めのソース。名前だけ見たら甘そうだけど、ハバネロ入ってて朱韻好みの味でしたshine

製造が終わってしまって、買い占めたオリバーママが貴重なのにプレゼントしてくれました~美味しくいただかせていただきましたlovely

お腹もいっぱいになったから動かねば~~~

3628

上手に持ってきてくれるオリバーnote

3631

Pi→にゃんも見習うのだよflair

3633

Muuuたんヮ相変わらずオリバーめがけて走るし( ̄▽ ̄)sweat01

3636

3637

やる気を出したかと思いきや、コングくわえて逃走して、重くてほたって帰ってきたし・・・。

3638

3645

1時になって、つくね到着~~~(◎´∀`)ノ

3646

「やっと賑やかになってきたよ~。」notes

3647

「ンパー。」

3648

Pi→にゃん、ちゃっかり座ってるsweat01

3649

3653

3658

3659

3660

3661

散々、邪魔してばっかりのMuuuたん・・・sweat02

たちふさいでばっかりsweat02

3662

オリバーキャッチがメタ上手~~~happy01

3668

3669

仲良しオリバー&つくね((w´ω`w))

まったり中ヮつくねがMuuuたんペロペロしてくれて嬉しかったな~heart02

3677

帰る前に、珍しくオリバーが上って休んでると思ったら足を怪我しちゃってましたsweat01

今度遊ぶときまで治ってるといいな~sad

んで、帰宅して・・・

今日ヮMuuuたん、やたら、足伸ばしてのびてるな~・・・と思ったら

(疲れてかと思ったら)

3705

3706

パットがパンパンに腫れてたsweat02

途中ちょいちょい見てたけど、ピークでひどかった時の擦り切れたっぽくまでヮなかったから大丈夫かと思ってたけど、ロウシのとこが青たんみたいになってたsad

帰りもリードみたら ギャオギャオ騒ぐのに、今日ヮゆっくり来て中々帰るのもスローだったshock

明日ヮ病院でなくなりかけの薬もらってこなきゃだね~sad

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近~?

あったかい日が続いて我が家ヮ散歩がルンルンなようでしhappy01ンパー

3682

3684

3685

「ポカポカでちね~。」

3686

「誰もいないでち・・・。」

最近 また新幹線の流れでか、タワー型マンションの流れでか、ダンプ車が何台も通ってるこの川沿い・・・

まあ、綺麗にヮなってほしいけど、土埃がまうまう・・・。

でかいから怖いしsweat02

3689

嫌々中のMuuu・・・帰ろうとすると・・・いつもこんな・・・sad

3691

3692

鳥も暖かくなって気持ちよさそう~

んで、

3696

ぽんぽこぽん( ̄▽ ̄)

3698

毎月 衣替えされてる、洗馬橋の狸sweat02

今が桜ならしばらくこれかな~?

3699

たまに川湯な送迎バスみたり・・・

3700

3701

Muuuたん、たまに朱韻の上で寝てる・・・

3703

朝方になってくると、布団にもぐりこんでる・・・

3695

散らかし犯もPi→にゃん( ̄▽ ̄)sweat02

てか、ワシも片付け下手(最近まったくしてない)で 自分の服が適当に山積みになってたりしてるsweat01

衣替えの時に一気に片付けねば・・・。

春って本当 ほのぼの感があっていいな~~~catfaceshine

今から花見が楽しみup

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月21日 (月)

O・W☆in太平樂

Max疲れた今日この頃っしゅ( ̄▽ ̄)

往復・・・7時間半・・・運転car   さすがに・・・さすがに・・・体が悲鳴中・・・。

撮影会で1番運転した気がする・・・((・(ェ)・;))

しゃてflair

今日ヮ1年ぶりの 太平樂での撮影会っしゅ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

お天気ヮ曇りでちょうどいい感じ(花粉で晴れてたらメタカイカイだから)

我が家ヮ10時予約にもかかわらず・・・メタ遅刻の11時到着・・・

去年ヮ車中泊で日田あたりで待機してて・・・結果寝れなくてかえってきつかったから今年ヮ無理せず出発したら・・・遅れてしもた・・・( ̄◆ ̄;)

ついたら、みんな撮影終わってて、我が家もやっとこどっこいさーで撮影

いや~~~~久々多かった~~~って気がしたっしゅflair

3466

マロンぉ久~~~(◎´∀`)ノ

3467

たま~~~お待たせ~~~(*≧m≦*)

3470

あいちゃん、白毛にピンクのストール似合ってる((w´ω`w))

3473

愛ちゃん(パパさん・ママさん)present誕プレありがとうでしゅ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

3474

何気に ヤクザみたいなヤギさん( ̄▽ ̄)sweat01  近づけね~~~sweat01

3468

Muuuたん、ヤギにメタ吠えるし・・・・。いやいや・・・返り討ちにあうって( ̄▽ ̄)sweat02

んで、とことこ歩いてたキャラ人間登場で・・・

3477

ワン達と撮影キボンヌ( ̄ー+ ̄)

Muuuたん・・・ヤヤ固まった・・・・(。・w・。 )

3479

愛ちゃんメタリラックスポーズ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ 

3480

マロン顔が見えないよ~~~~Σ(;・∀・)

3482

たまに関してヮ(笑)この顔にぺろぺろポーズで懐いてたhappy02shine

3484

Pi→にゃん・・・イヤイヤ・・・しょぼーん顔( ̄○ ̄;)sweat02

3486

チャーリー登場(´∀`)σ)Д`*)

ダグと ぉソロでピンクの服happy01帽子もバッチリかぶりこなしてるnote

3490

3491

チャーリー・・・Muuuたん一応女の子だよ~coldsweats01

3493

んで、カートのダグを さらってrun

3498

投入してみた( ´艸`)プププ  チャーリーhappy02

3499

そりゃ・・・banの♂&♂の世界っしゅよ(*≧m≦*)flair

3501

「見ないフリでち・・・。」照sweat01

「他人のフリでち・・・。」 ( ̄▽ ̄)sweat01

3502

マクロ君 ぉ久~~~(*゚▽゚)ノ

3503

3504

つなぎ&ワンピ で、逆転してるけど、2ワンとも似合いすぎてて川湯happy01カップルみたい

さて、サークル撮影まで時間があるので、ランに入ってみることに

3506

たまヮ既に遊んでる遊んでる⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

3508

Muuuたん、楽しそうにしてる場所に乱入

3510

Pi→にゃん・・・くんくんで忙しい忙しいcoldsweats01

我が家の2ワン 2周くんくんまわりしてたぬ( ´・ω・`)sweat01

いや~~~しかし、出入り口が2重にしっかりなってない上、撮影前のとこ、特に道路近いのに、閉めずに入ったり出たりwobbly

我が家ヮ特に脱走怖いから片方抱っこしながらとかでウロつかないとハラハラでしたangry

3512

愛ちゃんのストーカー。。。ビバPi→にゃん(*´ェ`*)

愛ちゃんに、「愛ちゃんおいでおいで。」って声かけてたら、トコトコトコってついてきてくれてメタ嬉しかったlovely

立ち止まると顔見上げてくれるし、キュンキュンしちゃったポモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

3511

ランちゃん、顔こっちで、ぉチリ見せてくれてたら最高だったポhappy02

ぉチリ川湯~~~* ´З`)σ つんつんしたいheart04

3513

走ってる姿で1番目をひいてたのが  あずきちゃん( ´艸`)プププ

本当 馬が走ってるみたいでカッチョEgood

3515

Pi→にゃん ストーカー中ヘ(゚∀゚ヘ)

3516

ピント・・・ずれてるけど、貼っちゃうぬsmile

3517

メタ、ブツブツ「っち。」って言ってそうな、顔で、ウケテしもた( ´艸`)プププ

そんなこんなしてたら、サークル撮影で呼ばれてて慌てて移動runsweat01

3518_2

3519

3520

3522

何か、色味も交互になってていい感じhappy01

背景がいまいちで、朱韻が望遠で離れて撮らなきゃいけないって  以外問題ないぬcoldsweats01

カメラマンの人椅子を走って取りにいってくれたりメタいい人だぬhappy01

結果使わなくて申し訳なかったけどcoldsweats01次回フルメンバーになったら またお願いしまつでし

3524

移動前に ののちゃん、蓮ちゃんに会えて良かったup

一緒に遊ばせたかったな~~~crying またJJで遊んでねsad

んで、わりかし近い ソラカフェさんに移動~~~や~~~ブースの卵ロール巻き早く買っておけば良かった~~sweat01

3558

3560

お腹空いてた朱韻ヮ ロコモコセットをチョイスflair

流石に30分以内で着く場所だけあって混んでたwobbly  ランヮトリム室がだいぶん出来て狭くなってた~~~

3559

たま(* ̄ー ̄*)  何か感じるでちか? 鬼太郎みたく とんがってまつよ( ´艸`)プププ

3561

うちの子達のが1番前になってて むふっとしてしまい 撮ってしまった( ̄▽ ̄)heart04

嬉ち~~~な~~~note

んで、予定でヮ太平樂から移動するつもりじゃなかったけどsweat01

3526

ワンワールドへやってきてしまった( ̄▽ ̄)sweat02

この時点で5時間運転(汗)腰に結構きてた~~~(´-д-`)sleepy ぽかぽかで眠気もきたり

車内で移動ストレスでキューキューン・・・ワンワン・・・っとうるさかったPi→にゃんも、ようやくランに入ってスッキリ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

3527

シッコ姿が輝いて見えるポ( ̄ー+ ̄)

3530

ぉ久の みかんちゃん(◎´∀`)ノ

3531

ソラちゃんとくんくんしたりhappy01

3532

穴掘り犬の 茶っちゃんhappy02   お宝があるのか?温泉があるのか?

はたまた脱走穴?   快調に掘ってました( ´艸`)プププ

3535

3537

2ワンでストーカー行為へ(´∀`ヘ)へ)) マテマテ~~

3538

3539

3541

お互い・・・「じいいい・・・・。」|∀・)notes

3540

囚人vs海賊

3542

ハジマッ━━━━(゚∀゚)━━━━ター!!

3543

3544

夕方になって夕日も顔出してくれましたsunshine

3548

3549

3551

3553

Muuuたんの笑い顔 貴重っしゅ~~~happy02

滑り台も今でヮお手の物゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

今日で たまもスイスイ下りる様になったけど・・・Pi→にゃんだけヮ・・・出来ない・・・

「ガガガガ・・・。」って言わせながら踏ん張って・・・しまいにヮ横にとんで逃げようとするし

3555

まあ・・・無理強いヮよくないよね( ̄▽ ̄)sweat02

4:30~6:30までしっかり遊んで帰りヮ2ワン ようやく寝てくれてましたcoldsweats01

さすがにイオンヮ今度っちゅうことで帰宅し、泥んこMuuuたんの顔&アンダーコートをシャンプーしてどっと疲れました(´△`)Zzzz・・

んでr(^ω^*)))

3562

愛ちゃん家からPi→にゃんに誕プレいただきましたshineありがといございますshine

3566

ダグママから アレルギーにもいい石鹸&シュナのマスコットheart01

早速明日大根おろしで削って溶いて使ってみるでち~~~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

3564

ののちゃんママからヮショーのDvDcdup

昨日JJで遊んで疲れてるはずなのに 持ってきてくれて感激っしゅ(*´ェ`*)

見るの楽しみlovely

さすがに今日ヮ目が開かないから明日に(*ノv`)

 今日ヮ久々沢山の参加の時に参加した気がするっしゅhappy01

今度ヮ寝坊しない様に余裕もって行かねば・・・

ひもじーず(すもちゃん・ペーちゃん・姫ちゃん・みかんちゃん)撮る前に見失ったshocksweat01

みかんマミーさんリアルに喋ったの初じゃけど、若かったwobbly

肩書きでヮおばあちゃまってなってるはずだけど、ママっていってもわかないぬwobbly

み・・・見習わねば・・・((・(ェ)・;))

長時間運転でぉチリがいたい・・・痔になる前に寝なきゃwobblysweat01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年2月20日 (日)

土曜日のJJ

  最近JJアップしかない( ̄▽ ̄)sweat02

今日ヮ朝からいい天気で、学校行く時からランやな・・・と意気込んでた朱韻でし

(シャンプーあるからせっかくなら汚してしまえ。。的な)

学校ヮ4月生が午後からなので、美容科人数メタ少なかったsweat01

学校終わってわっしょい帰宅したら父たん来てたからご飯食って即効ランにGoGonote

到着すると、こたろうちゃんにも久々会えてルンルンな我が家っしゅ

3332

早速追いかけてる(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

3336

Pi→にゃんも こんちくわー中up

3339

この眉毛shineャパリ憧れるポ(*´Д`*)

今日ヮ使える写真少ないけど沢山撮ったから貼らねば(  ̄^ ̄)ゞ

3340

P「遊ぼでち。」  こ「今忙しいでち。」  

3341

さ「んじゃ、あたちと遊ぼでち。」 こ「フガフガ・・・。」

初めましてのさくらちゃん11ヶ月の柴ちゃん。運動力が抜群でいっぱい走り回ってました

3342

ミミィちゃん チワワ3sで走り回って休憩中(o^-^o)

3345

こたろうちゃんの下に ししまる君が下からのアプローチsweat01

こたちゃんモテモテ~happy02

3348

カケッコ開始・・・と思いきや・・・

3347

3349

3350

Muuuたん・・・でかwさの違いに早く気づいて欲しい( ̄▽ ̄)sweat02

3351

「たは~~~重かった~~~。」

(;;;´Д`)ゝごめんね こたちゃんsweat01 ワシと一緒にダイエットさせるからsweat01

3353

3354

「飼い主に似るでち・・・。」

3356

ししまる君、隙あらば、こたろうちゃん狙ってまつ( ´艸`)プププ

3357

「あflairやっと来たでち。」

3361

「いかねば・・・。」

3359

2ワンマリン&こたろうちゃん到着で、マリンつかまえてた朱韻のとこに早速寄ってきたポ

こたろうちゃんヮ、マリン&こたろうちゃん来た時に受付の時点で気づいて入り口で待っててメタ川湯だった~~~((w´ω`w))

3366

|ω・)  Pi→にゃん・・・ワシが見てないとこで、入ってしもとるがね・・・

3367

「疲れたワン・・・ちょっと休憩休憩・・・。」

3369

マリンのお得意芸  ほふく前進\(^o^)/

3371

こたちゃん、静かに移動してる( ´艸`)プププ

3372

ビバ・オヤツタイム( ̄▽ ̄)

我が家的に「タッチー」を教えといて良かった・・・褒められて益々調子にのってた?Pi→にゃんcoldsweats01

3377

こたちゃんどこいってるの~~~?

3379

3381

隙あらば、こたちゃん潰してる( ̄▽ ̄)sweat02クスン・・・

3383

ののちゃん&蓮ちゃんの2ワン・・・ミミで判断しようと思いながら・・・結果名前覚えるのに必死でsweat01帰って区別ついてなかった事に・・・(´;ω;`)ウウ・・・

今度聞かなきゃ・・・明日・・・会えるといいな~~~shine

かっちょいい眉毛heart01  ショーにも出てるプロでちheart01今度DvDやいてもらうの楽しみlovely

3385

ママさんシザー持って来てたのでnote早速眉毛の作り方教えてもらいましたsmile

Pi→にゃんにも出来るといいな~~~1回くらい・・・チャレンジor成功させねばshine

3389

ステイもカッコイイ((w´ω`w))heart04  こういうの見て感動すると、学校行きだしてよかったな~ってしみじみshine

メタ理想体型っしゅ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

3392

3394

3398

のの&蓮ちゃんにカケッコしてもらってルンルンなPi→にゃんhappy01

3404

こたちゃんも ちっこい体でスタミナ満点( ̄▽ ̄) 常に動いてるsweat01

3406

こちらヮ病み上がりの(風邪)こたろうちゃんshine

ママの上でまたーりhappy01メタ大人しくて女の子と間違えそうnotes

3407

3386

マリン ふっと見たらたそがれてて、ふっと見たら ウキウキで走ってて面白いhappy02

3413

「何・・・あたちの話し?。」

3409

3411

ハリーちゃん、こたちゃん(ダックス)にノックアウトで カケッコどころじゃないっしゅsweat01

中々顔写せないsweat01  &見せれない写真で( ̄▽ ̄)メタ少ないsweat01

3410_2

こたちゃんの後ろ姿 ホワホワ~~~

こ「今日ヮももちゃんと、わっしょい出来なくて淋しいポ・・。」

3415

帰ろうとしてる、のの?蓮ちゃん?に・・・Pi→にゃん接近・・・

3416

3420

3421

「わーーーーい。」⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

3414_2

3426

( ̄▽ ̄)なかよしポshineキラキラ~~

3425

待ち伏せ( ´艸`)プププ

3432

んで、Pi→にゃん、調子にのって、お次ヮミミィちゃんに接近( ̄▽ ̄)sweat01

3435

3438

3441

3444

結果囲まれた(≧∇≦)ぷぷぷ

3445

こっちも楽しくワッショイワッショイ\(^o^)/

3451

夕方&曇ってきてたので 寒くなってきてワンコカイロshine

3450

マリン・・・足元で寝てるよsweat01

3454

「何だか・・・お帰りモードみたいでち・・・down僕まだまだ走れるのに~~。」

3455

3457

「帰る前にひとっ走りよ~~でも帰ったら散歩だからウキウキ~。」

こたろうちゃん&マリン宅ヮランの後も散歩があるらしくsweat012ワンもすごいけど、ママさんもすごいwobbly  

3456

P「帰っちゃうでつか?」

3461

P「あしょぼ~~~。」  ブリブリnotes

3460

「しゃすがに・・・疲れた・・・。」

( ̄▽ ̄)

気づけば5時すぎてたので、ランも満喫したので帰宅に向かいました

今日も沢山遊んでもらってワン共々楽しい1日でした゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

今日ヮpresent

3464

マリン&こたろうちゃん宅から、友チョコheart02モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

ダイエット中だけど、チョコ大好き朱韻ヮウマウマしてペロっと食べちゃいましたpignotes

ウマウマチョコありがとうでち゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

んで、ネットでまとめ買いしてたのがきて一安心happy01

3465

Muuuたんのシャンプーshine

散歩後やら、シャンプーですぐなくなるから・・・2個ヮないとsweat02

明日の太平樂に備えて・・・用意なんもしてね~~~ャバスΣ(;・∀・)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年2月13日 - 2011年2月19日 | トップページ | 2011年2月27日 - 2011年3月5日 »