« 2011年2月6日 - 2011年2月12日 | トップページ | 2011年2月20日 - 2011年2月26日 »

2011年2月13日 - 2011年2月19日

2011年2月16日 (水)

水曜日のJJ

午前中に つくねママからメールでJJへのお誘いを受け、ワシワシ向かった我が家でし。

昨日が寒かったから防寒していったら、またしても、そんな時にヮ寒くない

( ̄▽ ̄)sweat01

3303

いつも1番のりのオリバー(*゚▽゚)ノ

3304

3305

金曜JJ・土曜日デリスタ・日曜日JJ・月曜日デリスタ・火曜日JJ・んで本日

いや~~~メタ通ってる( ̄▽ ̄)

3307

3308

オリバーがいると 笑顔noteなMuuuたん(わりー顔しちょる)

案の定おもちゃを追いかけるでもなくオリバーめがけて・・・sweat02

オリバー優しいから 付け上がってるsweat02

3309

満足げ・・・・

昨日ヮあんまり遊ばなくて汚してなかったから、今日ヮ洗わねばやな~

3310

一緒に水飲み

3311

3312

オリバーめがけて・・・いじめてる?_( ̄◆ ̄;)

3313

途中でUターンして戻ってくるし

3317

つくねと、オリバーメタ仲良し&ボールさばきが上手でしshine

3322

表情豊か(* ̄ー ̄*)ャパリママがいると全然違いまつな~~~

3319

3324

存在薄い?Pi→にゃんも、つくねとカケッコしてルンルンでしhappy01

3327

3330

つくね、座ってて、「休め」って言うと、ちゃんと休めしてくれるcatface

うちも1芸覚えさせなきゃな~~~

3329

Pi→にゃん外で4ヶ月のチワワちゃんに吠え吠え・・・カケッコしたいらしいけど、関節が悪い子だからだめでしsweat01

3328

大人しくて、出っ歯で、ネズミみたいだけど、メタ川湯でキューンっとなりました。

明日からお天気崩れそうだから、いっぱい遊ばせてよかったshine

花粉で目がカイカイだから、眼科いったら・・・13分足らずで間に合わなかった・・・crying

明日学校後に行かねば・・・・。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年2月15日 (火)

貸切☆JJ

ドドスコダンスをPi→にゃんに仕込んでる朱韻でし( ̄▽ ̄)

朝から・・・「ええ~天気や~~。」  っと、暑くて起きた朱韻でち。

父たんに電話すると忙しいらしく。。。んだば・・・と、またしてもJJ。

最近メタ連チャンで通ってるな~sweat02

ポカポカから・・・玉名に着くと、「寒くね・・・。」sweat02wobbly

コンビ二で久々友達に会って、ちびちゃんが犬好きで「1歳」なったかな?

離れると泣くっていう始末(*^m^)

家にヮシェパのアッシュがいるから、ゆっくり遊んでねhappy01

3262

JJに着くと、だ~れもいないcatfacesweat01

3263

「日~~~。」sun

雲が多くて風もあって・・・誰もいなくて、入って早々テンション㊦(;ω;)

雲から太陽でたら俄然あったけ~~~(´;ω;`)ウウ・・・

3264

「誰もいないでち。」

((・(ェ)・;)) た~しかに・・・sweat02

3268

「寒いでち。」

3272

背中をカイカイしてる・・・

まったりな我が家に、( ̄▽ ̄)  「たま~~~。」っと叫んでみると

3273

パッとシッコをやめて・・・

3274

ってってって・・・

3280

「っどこ?」

( ̄▽ ̄)探してる、探してるnotes

3276

「・・・。」

3277

「あたちも探しちゃったけど、恥ずかしいからしれっとしとこでち。」

3281

3282

見た感じあったかいけど、朱韻服2枚にカイロはってても寒くてsad

3283

3284

この間が楽しかったから、うってかわって、つまらなそうな2ワン。

3285

「さすがにつまらないでち。」

小型→大型→個人・・・と、移動しながら2ワンのテンション一瞬あげて遊び

3288

3290

3292

朱韻、寒さの限界で帰宅・・・

今までで1番最短・・・2時間・・・( ̄▽ ̄)sweat02

行く前から、ワンも朱韻も疲れが残ってて眠かったり、帰って一安心

けど、寒かったのか、しばらく寒気がやまず「風邪?」位思ってびびってたけど、暖まればなんのそのcatface

んで、暖かさが足して、眠さピークで2ワンとお昼ねしてましたshine

おうちが1番ポ。

朝ヮ久木野にしようか悩んだけど、父たんが雪積もってると言って、フロアから見たら・・・確かに・・・( ̄▽ ̄)sweat01

ポカポカ求めたのに、寒かったsweat01

今日ヮ友達ら、しゃぶしゃぶしてんだろうな・・・みんな・・・太ってしまえ・・・pigshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デリスタIn福重店

3連チャンくちゃいもの食ってるから、今日ヮまわりに口臭くさくさだったにちがいない・・・と、思いながら、臭いのを食べてしまう朱韻です( ̄▽ ̄)

今日ヮデリスタの撮影でしたが、熊本から福岡に向かう途中ヮ雨~~~rainwobbly

到着すると小雨になってて安心しました。

今日ヮ枠入りの福袋を・・・気張って10袋購入した朱韻ですsad

くじ運なくて、ついつい熱くなって買いあさってしまいました・・・まびき・・・bud

撮影もそんなわけで、時間かかってしまって本当ご迷惑おかけしまいしたsad

もう・・・買わないんだ(´Д`;≡;´Д`)dash

さて・お恥ずかしい話しヮ伏せて・・・sweat02

3193

チャーリーやマロンヮ後ででも話してる時に写真撮れるかなって思ってたら撮れなかったcoldsweats02

マロンのヮ牙ってる上にぶれて全くわからない・・・crying

カメラ望遠な㊤ヤヤ壊れかけてるから、デジカメ持って撮ったせいで失敗down

3197

仔湖ちゃん つぶらな瞳が川湯だにゃ~~~

3198

ぺティちゃん  物腰が優しいhappy01

3200

ジャックヮママがいなくて半分泣きべそ状態でした((w´ω`w))

3203

チョコちゃん、今日ヮプルプル震えてた~~~寒かったのかな?

3204

どーん( ̄▽ ̄)だーれでしょ

3208

おひさ~~~のあいちゃーーんヽ(´▽`)/

3209

モモちゃんもお利口にカートで待ってますhappy01

3210

待ってる間の2ワン。Muuuたん、寝てる・

3211

「おきてまつ・・・。」dash

ひめさんが確認しにいったかと思えば、次にマッキー・・・( ̄▽ ̄)sweat01

時間が経てば経つほど・・・「早く・・・早く帰ってくるんじゃー・・・。」っと、胃がきゅっきゅ・・縮こまりながら待ってましたsweat01

朱韻ババ着様に、スポーツ用のインナー(赤外線)着てて、、、すぐ汗がwobbly

冷や汗と、中の温度があって・・・色んな意味で汗だく・・・。

しかし、乾くのも早く出来てるから、メタかいてた汗が気づかないうちに乾いてましたcoldsweats01

みんなの撮影とりたかったけど、時間かかって迷惑かけたから、遠めで見て・・・

そそそ・・・と移動しましたsweat01

3215

んで、やってきたのヮ定番化した凸さんでち。

今日のスタッフさんヮ好きな方々だったから久々話したりして安心してまったりしました。

そうそう、この角度のMuuuたんの顔が好き((w´ω`w))

下からだとたれ目に見えるheart01

3216

今日ヮ1000円のがあったから頼んでみたす。

前、昼来たとき なかったのけど、また復活したのかな~?

3218

3220

Muuuたん、シャンプー後に寝るとすぐ寝癖がつくsad

3221

珍しく しょうゆベースで頼んでみましたhappy01

3222

ワンも朝が食べる時間なかったから お腹ぺこぺこなので、今日ヮ大判振る舞いcatface

朱韻のランチ値段より2ワンのが・・・高くついた( ̄▽ ̄)

3223

Muuuたんヮ食べるの遅いからカートで食べさせ・・・

3225

あ・・・大判振る舞いのわけ、ケーキも頼んでたっしゅ・・・

いつもヮ1個を半分にしてだけど、今日ヮ1個づつshine

3226

Pi→にゃんヮ朱韻の膝上で。トマトがあったから今回早々食べれず・・・トマト付近ヮ口近づけたがらない・・・。確かトマト駄目なはずだし・・・sweat02もったいないけど、いいさいいさcatface

お店のお姉さんに、いつも出勤いつ?とか、話してて、出だしに学生っていってたから、

「落ち着いてたから、前きて、苦手だった子達より㊤かと思った。」っとか、言ってたら

朱韻の1個下で、同じ様にペット関係の学校に言ってるといってました((w´ω`w))

何か、同じ様に頑張ってる人がいて嬉しいのと、朱韻もがんばんばきゃなーってつくづく思いましたshine

3227

ピエトロ人形にハートのがはってあって川湯~~~

帰り際に、話した方が、コロちゃんとちびた君の飼い主さんって、階段下りてる時にちら見でわかって、写真撮らせていただけば良かったsad

ワンちゃんヮすぐわかるけど、飼い主さんとのセッション中々ないから&今日の撮影会のが尾をひいて 天パリがでてしまってたぬcrying

印象ヮ・・・朱韻もあんなん細くなりたい・・・( ̄▽ ̄)sweat01細かったsign01

って、ダイエット中でピエトロで飯食ってて、本当かよって、感じでつがsweat01

しかし、前から明日の夕飯友達とご飯会で集まる日だったけど、まさかの・・・

しゃぶしゃぶ食べ放題・・・・・・で・・・・行くのを断念した朱韻でし・・・・。

  痩せるって・・・メタ大変・・・やな~~~crying

コロちゃんちが門司港でエレベーターすれ違う時に雨よけカバーしてたから真似て今日カバーして行った朱韻ですが、余裕ないしネタとして出せなかった・・・sad

しゃて・・・

ピエトロさんのペットトイレでPi→ヮチッコしたけど、Muuuたんがしなくて。

雨だしやはり行くのヮ・・・と、

3234

春日のアコルくんhappy01

動かねば、うちの子ストレスストレス・・・って、何か昨日の疲れが残ってるのか、今日ヮ1日見てて大人しかったかもcoldsweats01

3237

ぽてっとな~~~~happy01

3239

雨だし写るとき、目立たないかも・・・と、Muuuたんの上着をPi→にゃんに着せてたんだけど、何でかPi→にゃんが動いてるとフードが落ちてくるsweat02

Muuuたんがでかいから?( ̄▽ ̄)sweat01 けど、体重ほとんど、あんまり変わらないのにな~~~sweat02

3241

んでもって( ̄▽ ̄)

学校だと、血管切りがよいと思って、制服が血だらけになろうと、パッツリ爪きりする朱韻ですが・・・。

わが子の爪が・・・切れない・・・。

まあ、爪がでかめってのもあるのと、ャパリ自分ちの子に痛いのして手足触るの嫌がられるのも困るので・・・

特にPi→にゃん・・・・

Muuuたんヮ怖がって固まってさせてくれるけど。。。

んで、アコルくんで爪きりup

3242

Muuuたん・・・奥で朱韻の事ガンミ・・・( ̄▽ ̄)3243

いつも大変なはずのPi→にゃんも大人しい

あんまり止血剤使ってないから、見てたらしにくいのかな~っと思って、奥で待ってることに

3244

とりあえず欲しかったヒゲのたまごちゃんあったから買いましたcoldsweats01

でもピンクのたまごちゃんが1番川湯じゃが~~~

2ワンの爪~~~

3248

3261

前からより横からのが、わかりやすかったかもsweat01

ヤスリしたら、血がまた出るって事だったので、そのままで完了っしゅ。散歩で削れるだろうしhappy01

3249

3260

2ワン、爪先が白毛だから血がついてたけど痛かった風でもなく、ワシワシ戻ってきましたhappy01

また血がでても止血剤つければいいしhappy01

暴れるほどじゃなくて安心しました(。・w・。 )shine

たまに、いきなり知らない人にお願いする方が、いいのかもflair

トリムのお姉さん達の事覚えてるし、お姉さん達、中々踏み切ってくれない( ̄▽ ̄)sweat01

フローリングもこれで歩きやすいはず(*^m^)

そのうち、かなちゃんに爪きりお願いしよ~~~smile

んでもって( ´艸`)

待ってた・・・バレンタインの頂き物heart01せびって、せびって

3245

「なんしゅか?・・・いいにおいするでちよ~~~。」

「あたちの、ウマウマでつか~~~?」

( ̄▽ ̄)shine

おっきいケーキ入れに

3246

かよちゃんが い~~~っぱい作ってくれたでち\(^o^)/

手作りって本当嬉しいup

けど、1番ウマウマなのヮャパリ中にチョコが入ってたやつだな~~^catface

またせびんなきゃ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。ふふふheart02

かよちゃん本当ありがとう~~~ママも忘れず持ってきてくれてありがとうでし~

ホワイトデーのお返し何にしよっかな( ´艸`)shine

 んで、極めつけの無駄遣い話しが

3253

安いからデジカメ買ってしもた・・・・現金千円しかなかったからカードで( ̄▽ ̄)

ETC作ってから、去年からカードの使い方知って、かなり助けられてまつ・・・

イコール無駄遣い増えてる・・・・・。

今日メタうまく撮れなくてフラッシュたかずに撮りやすいの欲しいな~っと考えてたら・・・

( ̄▽ ̄)

ウンコせず寝落ちしてる2ワン。寝屁が・・・やたら多い・・・無言の怒りか?Σ( ゜Д゜)

無駄遣いしたから???

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年2月14日 (月)

たまとJJで遊んだぷー

今日ヮ朝から胸焼け( ̄▽ ̄)sweat01

終わり方に、豚キム、にんにく食ってたから息がやばい~~sweat01

ワンのご飯やって、ちびっと散歩して2度ねしてお昼からJJに行ってきましたhappy01

うっかりものの朱韻・・・・

「さ~~~いい天気だし、撮るじょ~~~。」と、張り切ってたら・・・

「ないぬ・・・。」( ̄▽ ̄)sign02

バッテリー入れ忘れという・・・致命的なミス・・・

昨日父たんに持たせたカメラも入ってなかったな・・・

んなわけで、実家にいる父たんを2時間パシらせてバッテリーを持ってきてもらいました

( ̄▽ ̄)撮る頃にヮお友達もかなり減って・・・ワシワシ オリバーと走ってたMuuuたんも、オリバー帰って笑顔がなくなってましたcrying

3136

ももちゃんや、今回初めて会ったお友達happy01

3138

ほりゃ・・・笑ってない・・・( ̄▽ ̄)

3140

3143

ももちゃん、3連チャンでさすがにお疲れでち。

3144

3145

追いかけてくれる お友達happy01優しい子達でカケッコしまくってました

3146

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

た・・・・「たま~~~~heart01

はるばる雪が積もってる北九州から、ワンワールドぽかしてやってきてくれました

\(^o^)/

3147

3148

「今日ヮ最高にたのち~~~でち。」

3149

きょうだいと遊べるって幸せだな~~~~((w´ω`w))

3151

真新しいお友達の(ウイペット?かな)2ワン

Pi→とたまにヮちょっかい出すけど、Muuuたんにヮない( ̄▽ ̄)sweat01

一応女の子なんだけど・・・モテないな~~~sweat01

3152

3155

3156

3157

( ̄▽ ̄)あ・・・Pi→にゃん、芝が・・・sweat01

3159

「これが、気持ちいいのでち~~。」

3164

ウマウマをたまママに頂きnote

3166

落ちたオヤツも残さず(。・w・。 )

3168

「たまパパnoteもっとくだしゃい~~~。」

たま家にヮ普段以上に甘えてる我が家の2ワン( ̄▽ ̄)sweat01

構ってくれるし、オヤツくれるし、優しいし、メタ好きで仕方ないみたいでち

3169

3170

3171

メタ最近そっくり感がアップ( ´艸`)heart04

川湯でし~~~~upup

3176

行動もシンクロ~~~~((w´ω`w))

3177

3179

3180

3181

3184

3185

3188

3190

いっぱい遊んでまたーりhappy01

3192

日が暮れてくると、暖かかった温度も一気に冷え込んできましたwobbly

6:30までいて、気づけば日も沈んでちゃむいちゃむいcoldsweats01

いっぱい遊んで帰りの車内ヮグッスリ眠ってた2ワンheart01

たま家はるばる来てくれてありがとう~~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

来週またいっぱい遊ぼうね(*^ω^*)ノ彡

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年2月13日 (日)

駅弁祭&デリスタ

土曜日ヮ学校のため、ワンを父たんに預けてピースさんにデリバリー撮影に行って来てもらいました( ̄▽ ̄)

向こうが撮影を終えて、帰宅の頃、朱韻ヮ鶴屋であってる、またまた駅弁祭に行ってきました

3101

3102

3104

3105

3107

3108

多かったし・・・学校帰りで荷物やら、合間によった店で買い物やらあって、大荷物でうろついてたから疲れました・・・

父たんにひろってもらって家に帰り

3109

父たんの駅弁

中にヮ2000円~とかの豪勢なのもあったけど、もったいない・・・

本当ヮ海鮮和膳とかの定食のがうまいんだろうけど、行ったら買いたくなってしまうぬ

3110

ワシの駅弁~~~

3111

試食で気に入って買ったから揚げhappy01みんなおまけや、値引きしてくれて楽しかったっしゅ

んで、デリスタに行った父たんヮ案の定写真撮って帰宅してなかったので、ダグママに頂いた画像をまんま貼るでち~~~happy01

3117

中で待ち中~~~

さすが福岡・・・雪が降ってたらしく・・・

3118

3119

3120

雪の中の撮影・・・( ̄▽ ̄)sweat02

しかし・・・父たんめ・・・

マナーバンドはめた時に服が上にあがってるし・・・

横座りもどしてまいし・・・

マナーバンドはめて・・・ちんこ隠れてないし・・・(意味ないぬ)

ャパリ任せるにヮ心配がまんまでてしまってたぬ・・・

3121

マッキー・・・寒い中頑張って撮影してくれてたんだな~~~ありがたや~~

3122

ダグヮかっこよく写ってるのにshine

今回ヮ男の子限定の撮影会だったので、次回ヮMuuuたんの撮影に行けるといいな~note

んで、夜ヮランのお友達の、ももちゃんパパと居酒屋に飲みにいってきやした

熊本駅から水前寺駅まであっと間で近かった~

3123

3124

3125

メタ大量に食って・・・芋焼酎のんでpig楽しかったっしゅhappy01

3112

デリスタで頂いたオヤツ達note

チョコヮ朱韻が頂きました~~~( ̄ー+ ̄)

うっかりパソの横に置いてて半分溶けてしまったけども・・・

んで、下通りの、わりかし最近できたペットショップで

3134

たまごちゃんnote

ヒゲのたまごちゃんを次回買いにまた行かねばsweat01

朱韻たまごちゃん、そんなに好きってわけでヮないけど・・・

(音も少ないし・・・Muuuがものの1分もしないで壊すし・・・)

みんなみたく、ケースに入れて飾りたくなったので、とりあえず、色が川湯なのを集めてみるでち~~~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

寒いじぇJJ

  金曜日休みなので、JJにいってきたけども・・・行きの時からパラパラ雨coldsweats02

学校の子の頼まれごとにお世話してからJJに到着すると・・・かしきりに近い・・・・

1件個人スペースに入ってたくらいで誰も・・・いね~~~~

3015

「僕のにおいづけでち。恥ずかしいから写さないでよ。」

( ̄▽ ̄)

3020

我が家ヮ小型スペースを貸しきって状態でわっしょいo(*^▽^*)o

3023

「俳諧note俳諧。」

3029

3033_2

Muuuたん・・・足先・・・濡れちゃってますよcrying

3036

「誰かこないかな~~~。」

3040

3044

3049

3050

誰もいないランでのターゲットヮ・・・鳥・・・

3052

「ンパー。」

いや~~~この日・・・本当寒くて半泣き状態( ̄◆ ̄;)

3057

3059

「ちょい寒いでつね・・・。」

いや・・・メタ寒いじょ・・・・・。

3060_2

3062

3066

3067

3069

まったりと・・・寒い中過ごしていたらホットな・・・いや・・・こんな寒い時にくる物好きな(笑)飼い主とワンちゃん参上でちup

3071

お友達のももちゃんがやってきました~~~(/ー\*)

3072

3076

3077

ももちゃん、寒い中来てくれてありがとう~~~note

3081

「てへ~~~今からいっぱい遊ぶでち~~~。」shine

ちょうどちっさい雨が合間に降ってたりで、お天気ヮどんよりだけど、ワンの姿見てたら寒いなんていってられないでし( ̄▽ ̄)

いや・・・けど、寒い~~~

3080

ももちゃん大好きPi→にゃん  ぴったり傍にいますhappy02

3086

わっしょいタイム開始でち(*^ω^*)ノ彡

3087

3088

3089

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。遊んでくれてメタ嬉しいでち

Pi→にゃん良かったね~~~

3094

3096

3097

結構な寒さで人間の方がギブアップ・・・( ´;ω;`)ブワッ

せめてトイレが近くならいいのにな~sweat02

寒い中ももちゃん遊んでくれて本当ありがとう~

帰ってじゃぶったり、いやはや、(;;;´Д`)地味にきたにゃくなってたMuuuたんピッカピカ~翌日ヮPi→にゃんだけの撮影なのでしっかり男度あげなきゃね~~~happy01

2月ヮまだまだ寒いっしゅ~~~snow

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2011年2月6日 - 2011年2月12日 | トップページ | 2011年2月20日 - 2011年2月26日 »