« 2011年1月30日 - 2011年2月5日 | トップページ | 2011年2月13日 - 2011年2月19日 »

2011年2月6日 - 2011年2月12日

2011年2月 9日 (水)

水曜日のJJ

春らしくなってきて暖かい今日この頃。

(風ヮあるけど、ピークで寒かったのに比べたらメタ暖かく感じる)

2968

「にゃは~~~。」

ランに来るとテンション上がるね~~~o(*^▽^*)o

2969

あやかちゃんもスクスク成長中~~~happy01

2970

今日もボールで遊ばねばだね~~~happy01

2975

2976

2984

芝っちょが口に入って2ワンで っぺっぺ( ̄▽ ̄)

2985

遅れて参上の つくねと一緒にみんなでやっほい状態happy01

2986

2987

2988

とりあえず 混じってる?らしいけど、追いついてない( ̄▽ ̄)

オリバーの横で一緒に追いかけっこ(ほとんど邪魔してた)したり、コングのおもちゃをカミカミしたり、家のヮ使わないのに、においが・ついてるからか・・・?

Muuuたんメタ気に入ってハムハムしてました

この日もいっぱい遊んでもらったのにwobbly

カードいっぱいで写真撮れなかったcrying

2989

最後ヮオリバーがサッカーボールを受けた瞬間coldsweats01

「あふっ。」ってなったけど、すばやくボールをくわえて走ってましたhappy01

我が家の2ワン帰ってグッスリっしゅhappy02ありがとうごじゃいましたup

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ぷらりロコモコ

翌日・・・いい天気・・・この日朝から 愛車のムーヴの車検・・・

で・・・うなうなしながら、かよちゃんにアポとって久留米のロコモコさんにいってきました

car

代車なので、、、ナビなし、ETCなし・・・若干不安ながらも、かよちゃんに聞きながら無事着きましたhappy01

2995

「マロンおまたせ~~~。」(◎´∀`)ノ

2999

この日ヮとんかつを食べたっしゅpig1個ががっつりあって、朱韻でも胃もたれしてしもたでし

しかし

3004

っちゃかりデザート・・・shine

かよちゃんのヮ

3003

イチゴのチーズケーキcake

次回ヮかよちゃんのケーキ・・・期待して・・・しつこい?( ̄▽ ̄)notes

この日代車だったり、で、デジカメしか持っていってなかったから

3002

ぶれぶれ~~~sweat02

3010

チビちゃん達の写真もうまく撮れずsweat02

ちなみに

3011

代車ヮこれでし~~~狭いっちゃ~狭かったけど

中に荷物がはくてスッキリしてたから、わりかしのりやすかったcatface

朱韻の車ヮ130キロ、まっすぐの道はしってたらストップかかるけど、これかかんなくてルンルンhappy01ただタコメーターがないからメタひっぱって走ってた気がsweat02

とりあえず、車検代7万ですんでよかったでしhappy01

もうしばらく頑張って走ってもらわねばshine

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

おまけ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

9日の夕方に、バレンタインのアイペットのが届いたでしpresent

3012

「なんでしか?」

( ̄▽ ̄)ちょと早いバレンタインの・・・オヤツ・・・だじょ

3013

店長の1言お手紙やオヤツ達( ̄▽ ̄)

しかし・・・Muuuたんが食べれないのがほとんどでした・・・

芋&ボーロ位・・・Pi→ヮ大丈夫だけど、片方にやって。。。も可哀想だし・・・うっかりしたら、MuuuがPi→の遊び食いの分を持っていって食べることもあるから・・・

封印だな~~~crying

ササミが大丈夫だと、かなり助かるんだけどな~~~sad

| | コメント (2) | トラックバック (0)

O・W☆in護国神社

だいぶん遅れて更新になってしまったポ・・・sweat02

週末から偏頭痛でやる気なしだった朱韻でつ

さて、土曜日ヮ学校だったので、終わってから父たんにひろってもらってcar福岡に向かいましたhappy01

2922

会場に着くと

2925

たまと早速合流heart01

久々でワンテンション㊤~㊤~でしたヽ(´▽`)/

2926

やきいも屋さんの屋根にヮにゃにゃこ~~cat

2930

ぽわーんっとしたオーラlovely川湯っしゅ~

午後からの参加で空いてる空いてるcatface

2933

撮影もさくさく終わったっしゅcamera( ^ω^)おっおっおっ

2936

たまもバッチリカメラ目線でし(* ̄ー ̄*)

2945

さてさてビンゴの時間

今回ヮいままでにないくらい・・・当たらなかった・・・crying

2946

コトちゃんもめりこさんのそばでしっかり働いてましたよhappy01

2948

2955

やっほい散歩したりhappy01

2957

「お友達発見でち。」

2958

今月号表紙のシェリーちゃんhappy01

ディープな挨拶を終え(朱韻と)

2959

「ォ久~でし~~。」 ワンとご挨拶happy01

ワンワールド以来だったポhappy01

2961

牛乳を美味しくいただき、スタンプラリーを頑張ってやったけど、ガラガラいったときにヮいいのなくなってた~down

しかも、出展のブース片付け入ってたし、オヤツ買わなきゃな場所で買ってたら、例の・・・

キモ男・・・のとこのカップルが朱韻が購入してスタンプおしてもらってたら、買わずにおしてもらってやがった(#`皿´)

お店の人に苛っとした朱韻でした(○`ε´○)

やたら無駄にこうたがな~~~crying

んで、合間にみたのが・・・eye

2965

小猿&チワワ~~

小猿マックスこの大きさらしく、リードをのぼったり川湯でしたhappy01

チワワたん、マロンっぽいcatface

さてさて

気をとりなおして、タマ家と凸さんにいってきました

2993

トマトヮ人間が食べました(。・w・。 )

2994

ウマウマでした~~~前回むっとした店員2人組だったけど、父たんや、あーちゃんがいたから、まだ気にとめずにすんだでし(-ε-)shine

今度ヮゆっくりタマとランで遊びたいな~~~( ̄▽ ̄)

午後から結構 ゆっくり出来て たまにヮいいかもhappy01

かよちゃんのケーキヮ・・・キチスタッフにいってしまったから・・・次回特別スペシャル期待してまぷ~~~|∀・)heart04

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2011年1月30日 - 2011年2月5日 | トップページ | 2011年2月13日 - 2011年2月19日 »