« 2011年11月13日 - 2011年11月19日 | トップページ | 2011年12月25日 - 2011年12月31日 »

2011年12月11日 - 2011年12月17日

2011年12月14日 (水)

買い物☆またもや福岡

昼間で寝てたせいで、行動遅くなってしまいやした。。。

この日ヮキャナルにお買い物。

212

敷地内ヮクリスマスモードでウキウキでした。

218

219

「うわー綺麗でち~~~。」  って言ってそうなのに・・・実ヮ 2ワンメタ近くにスピーカーあって びびりまっくてました。

確かにうるさかった・・・

そんな中 電話中にいろんな人に ワシワシいじられてた2ワン。coldsweats01

220

人口雪が降ってて幻想的でしたxmas

229

今回ヮぺトパラのお姉さんも数人知ってる人いて 居心地よかったでち。

結局辰の被り物買って、筑紫野イオンに行ったから そっちで買えばよかったって話しでつがsweat02

早めに いつものカップケーキ買おうとおもったら、時期的にクリスマスの 高めのケーキしかなかった。。。時期すぎたらまた出すらしいでつが。

筑紫野付近を散歩して、2ワンルンルンでした。

暗くなってたけど、広川でもランで遊んで 何とか2ワン満足してくれたらしいポshine

ここ数年、2ワンいるからイベントも寂しくないぬnoteもはや楽しい( ̄▽ ̄)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ow☆in 萌の里

163

167

じゃーん

日曜日ヮ「萌の里」で撮影会でした☆

すもちゃんカットをしたばっかの時に、再度またすもちゃんと並べて撮らせてもらおう

((w´ω`w)) ちょっとでも 近づけるかしらheart02

169

ゆうたん 益々成長中☆メタいいこで、ゆうたんなら飼いたいな~ってぐらい川湯だよ~☆

172

あいちゃん いつも川湯だすhappy01

撮影までの間並ぶ時間長い長い・・・。 あずちゃんと一緒に並んでたら 

173

ダグが散歩してたでちhappy02きゃはっ

撮影風景camera

174

すもちゃんの撮影風景~

178_2

つづいてダグ

180

並べてパシャリ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

187

愛ちゃん、ツリーがまるっとセットとかぶってたけど、ごいっと前に置いて サンタ愛ちゃん出来上がりでちshine

またソリが見たかったな~~~catface

190

おひさしびりの、ひよこちゃんと、めばるちゃんでち

199

最後ヮマリモ~

そんなこんなんで、気づいたら 犬ぞりレース終わってた・・・・crying

もはや、うちのためのゲームくらい思ってやる気満々だったのに。。。。

撮影後  肉☆Qメンバーで クリスマス会

移動すること40分(笑)

200_2

201

202

205

たらこスパヮ美味しかったけど、もう1っこのが・・・うぬぬ・・・。

後ヮウマウマだったぬー

しかし、またもや、ハエがいて、Pi→にゃんガクブル・・・・

せっかくご飯頼んだのに、2ワン共全く食べないでcrying

ご飯後ヮ ランでみんなでわいわい☆

208

集合写真   愛ちゃんボールくわえっぱなしhappy02

して、チャーリーの鼻先きれちゃってる。。。sweat02

211

((w´ω`w)) むふふ。

この後 すもちゃんと、Muuuのシャンプーをしました☆Pi→にゃん洗えばよかったぬcoldsweats01

みんなとバイバイした後ヮJJに行って中に入らず(みんな帰る前)お話して帰宅しました。

JJで、Pi→にゃん、ひゅんひゅんいうしsweat02 次回いっぱい遊んでもらうだよ☆

いや==-この日ヮした道の移動距離が結構あったにゃ~(笑) 

次回撮影会欠席なので、行くお友達の皆さん楽しんできてくださいね☆

日曜日ヮ晴天みたいだし、我が家ヮJJで、たまを待って遊ぶであります

かよちゃん☆川湯なべビタン楽しみにしてるねheart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お買い物in福岡

この日ヮ買い物をしに 福岡に行ってきました

124

アコル君で、やいやい~~貸切でちよ~~~

用事も終わって次に行ったのヮ

130

134

いい天気で眩しそう~~~

138

139

海風が冷たい・・・。

年賀状の写真撮りたかったけど、毛が風になびいて 撮れなかったsweat02

142

「少ないでちんr~~~。」

150

福岡タワーと撮って帰宅しました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GoGo長崎

094

この日ヮ晴天sun

かなちゃんと一緒にテラスオッケーのランチに行きました

096

ララしゃん、この日ヮツレナイな~っと思ってたら、尻尾が折れてたとヮsweat01

104

105

へらへら~な2ワン。  って、暑いらいいでち( ̄▽ ̄)

ご飯後ヮPi→にゃんのカットをしてもらいにお店に戻りました

110

コツキと歩に混じってオヤツもらいにきてるMuuuたん

114

ハウス好きな2ワン

115

また今度来るからねheart04

かなちゃん また よろしくね☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いつかの?JJ

結構前のJJの( ̄▽ ̄)

006

この日ヮGペレニの ハッピーくん数ヶ月の子がきてました

メタ大人しくて川湯でした☆

008

Pi→にゃんや、Muuuたんに

「遊んで☆。」 っと 健気

特にMuuuたんにヮびったりくっついて動いてました

happy01同じホワイトっこだからかな?

012

013

俄然 こんな状態がつづいて  結果

016

017

オリバー達に遊んでもらってましたhappy01

022

レイルヮボールをかみかみ・・・。

025

団欒((w´ω`w))

028

つくねも楽しそうcatface

033

034

みんないい顔してるぷ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

帰ったら☆

037

「ぷくぷく・・・・。」  疲れてるらいいぬ

なので、ミルクをhappy01

043

ウマウマ~~~っと、仲良く飲んでぐっすり寝ましたshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月13日 - 2011年11月19日 | トップページ | 2011年12月25日 - 2011年12月31日 »