« 2011年1月23日 - 2011年1月29日 | トップページ | 2011年2月6日 - 2011年2月12日 »

2011年1月30日 - 2011年2月5日

2011年2月 3日 (木)

2月3日☆節分

昨日ヮショックな出来事が。。。crying

久々夕方の散歩でみんなとワッショイしようと思ってたら、川沿いのとこに着くとちょうど、ラスカルママから電話mobilephone

朱韻やワンが見えて電話してきたのかな。。っと思ってたら

「ラスカルが今朝亡くなって、今火葬から帰ってきた。」っと泣きながらの報告でしたcrying

いつも会ってたお友達があまりにも突然いなくなってしまって、散歩中ヮみんなでラスカルの思い出話しをし、中々実感がわかなかったけど、寝る前になってラスカルを思い出しながらウルウルしてしまいました。

そしてもうひとつsweat01

お友達のマリモがヘルニアで入院wobblysweat01

ヘルニアって急になるっていうのも今回ので知ったし、前触れがなくて怖い病気なんだって教えてもらいましたsad

早く元気になって会えるの楽しみにしてるね・・・shine

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日ヮその名のとおり「節分」ですhappy01

昨日ヮ朱韻が美容室だったので、今日ヮでかけねば・・・

はて、どこに行こうかな・・・長崎ランタンも今日から始まったし・・・行きたいけどチトしんどいな~・・・

植木市ヮ日曜日行くし・・・うぬ・・・・明日ヮMuuuたん美容室だし

( ̄▽ ̄)shineやはり、JJflair

っと、今日もJJに行ってきました

キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ  誰もいない・・・( ̄▽ ̄)sweat01

2819

「やっほーーーい。」notes

2820

日差しも暖かいしラン日和sun

2827

2831

お友達や ワンコがいないと、ターゲットヮ鳥や、散歩中の人やワンコsweat01

2832

2833

常に鳥を探してる・・・( ̄▽ ̄)

2836

2837

2839

朱韻がじゃらん買って見てると2ワンこんな感じであんまり移動してないsweat02

2841

2844

2845

個人スペースに1件入っていくのを見てワンワン・・・Pi→にゃんヮ遊んでのワンワンcatface

2846

昔よくカラスが8の字をかきながら飛んでると、誰か死んだっとか言ってたけど、はたして本当かどうかsweat02

8の字で飛んでるsweat02

2847

追いかけるけど数が多すぎでち( ̄▽ ̄)sweat01

2849

2852

shine((w´ω`w))

2848

2850

「てゃ~~~水ウマウマでち~~~。」shine

2851

ブルブル~~~~~catface

2859

「にゃは~~~。」

2857

「ンパ~~。」

2862

2866

2863

「カ~~~カ~~~~」

2861

「おりてこい、こにょやろ~~~。」と、でも言ってるのきゃ?catface

2868

(☆_☆)キラーン

2869

2870

2871

2872

ことごとく、カラスにばかにされた感じっしゅdash

せっかくPi→にゃんを使いで行かせたのに(# ̄З ̄)

んで、遅れて・・・

2873

もう飛んで行っちゃったよcoldsweats01

2876

2877

Pi→にゃんヮ飲み方上手なんに・・・

2900

豪快( ̄▽ ̄)sweat01

2878

2881

2883

2884

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。メタいい顔してるポheart04

気づけば我が家だけのJJcatface 飽きない様に個人スペースをうろつきながら帰宅しましたshine

そうそうflair出かける前に お届けものがshine

2904

2905

ナチュラルバランス賞が当たってやってきたみたいでしup

嬉しいけど残念なことに 「ポテト&ダック」じゃないから、Pi→にゃんしか食べれない

(大粒だからPi→にゃんも怪しいにゃ~)

2913

今日ヮ節分ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

2907

2ワンにヮ 豆のかわりにボーロ(* ̄ー ̄*)

2906

朱韻ヮこれヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ以外に胃もたれする豆っちょcoldsweats01(Pi→にゃんがうっすら写ってる)

2909

明日ヮスッキリになるMuuuたんcatfaceheart04

朱韻ヮ今日ヮ中等科がライセンス試験で休みだったけど、明日ヮ学校だからダルダルでち

(´-д-`)

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2011年2月 1日 (火)

ぷらっと☆in北九州

起きたら鼻が血で固まってた朱韻です( ̄▽ ̄)sweat01

寝てる間にほじったんかな?っと思ったけど指に血ヮついてないしsweat02

踏まれた?( ̄▽ ̄)?まあ・・・謎ヮ謎のままでcoldsweats01

今日ヮワンと一緒に植木市にでもいこうかな~とか、考えながら 天気もいいし、歯石とりに行こうと高速を走らせ、午後の時間までまだまだあったので、直方のワンライフで昼食restaurant2734

パスタ頼んだらメタうまかったlovely(ドリンク&サラダセットにしたぬ)

ワンにヮ毎度の

2733

お芋しゃん(*^m^)  外のワンコが気になってMuuuがワンワンうるさいから、いそいそランに向かうと

2741

大ちゃん、こんちわっす~(◎´∀`)ノ

2743

コーギーのこうたちゃんが、Muuuたんにぴったりくっついてくれててメタ川湯でしたhappy01

Muuuたんそっけなくて申し訳ないっしゅcoldsweats01

2748

大ちゃん大好きのりんちゃんも到着して賑やかにshine

2749

「アハ~~~shine

2750

かい~の、かい~の、っとベンチの角で背中こすってる・・・sweat02

Muuuたんの真似きゃ?   そいともいつも、人にスリスリしてるのって、かいてって事にゃのきゃ?

( ̄▽ ̄)sweat02

2752

Muuuたんヮフェンスでガタガタあてながら背中かいてたしsweat02

ここでウ○コ 5回・位して、最後の2回くらいヮ点ってぐらいしかでないのに。

ウンコペーパーもったいない事したぬsweat02

そっけなかったくせに、こうたちゃんが帰る時ヮフェンスからじい・・・っと見送って座り込んでたぬsweat02何だいなくなると寂しいのかな?

2761

2762

2764

砂利っちょが走りにくそうだったから芝生でまったり( ^ω^ )

2769

|ω・)   ぬ・・・・・

2765

葉っぱで遊んでるかと思いきや、食ってやがる・・・( ̄◆ ̄;)

2773

下に見える畑のおばちゃんに吠えてたりΣ(;・∀・)

2774

((w´ω`w))shine

何だかくつろいでるぬ。

2776

2785

Pi→にゃん、後からになって、柵ごしで走りたいみたいで、ワンワン・・・sweat02

大ちゃんと りんちゃん ラブラブだからほとんど相手にされずcoldsweats01

2789

人事の様に吠えてるPi→にゃんを見てるMuuuたん

2790

2792

しまいにゃ、ケツ向けられるし(´;ω;`)ウウ・・・

2796

しょぼ~~~ん。

2797

(*゚∀゚)=3ハァハァ

Pi→にゃん、上れるじゃんflair  「おいでおいで。」したら、ってってって~っと上ってくれた

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

2799

「へっちゃらでちよ。」note

そんじゃ、Muuuたんもと、思ったけど 上らないから、抱っこして一本橋にのせたら

2803

そそくさと、下りていくし( ´;ω;`)ブワッ

2807

2808

お山の遊具でも、Pi→にゃんヮってってって~~~っと上るけど・・・。

2809

( ̄▽ ̄)sweat02   止まるなよsweat01

2810

座ってる・・・(。・w・。 )

2811

なんだそりゃsweat01

2813

2815

( ̄▽ ̄)shineはははsweat01

何だかんだ2時間ほど遊んだので、歯石とりにと、くすめに向かいました

にゃにゃこ連れの方が多かったな~cat

2ワン歯石がそんなについてなかったらしく、Muuuたんの歯が綺麗で褒められましたlovely

Pi→にゃん、手術の時、歯石綺麗にとってもらったのに、また付いちゃってたしね~coldsweats01

先生(娘さん)も、Pi→にゃん大変だったみたいだしcoldsweats01

また半年くらいしたら来ようねsmileshine

せっかくやからと、またイオンに寄って・・・買ってしまった(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

2737

春物・・・モジモジ(。_。*)))  冬物消化してないのに。。。もはや病気やな・・・と自分で思ってしまうぬ・・・・crying

でも、春物とかって、夏物や、秋口まで長く着せれるしflairっと言い聞かせながら・・・。

んで、

2817

七年で七万キロ( ̄▽ ̄)もうすぐ車検(笑)  でだし、最初の車検ヮ一万キロも走ってなかったくらいなのに、一気に増えたな~sweat02

そうそう

2735

パットが腫れ気味なMuuuたんにネットで靴購入happy01

硬いのよりヮうまい具合に歩いてたしちょっとヮ違うかな~coldsweats01

ただ布だから汚れたらすぐダメになりそうかもsweat02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月30日 (日)

日曜日のJJ

今日も「くそ」がつく寒さでした( ̄▽ ̄)

たまに会いに北九州に行こうとしてたけど、雪がすごそうだったので、久留米でUターンしてJJに行って来ましたcar

高速も途中雪がバーっと降ってたりで寒さがみてとれたっしゅwobbly

JJに今日も元気な飼い主&ワンコがヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

2656

「今日も寒いでちね~。」

2657

「あたちヮ遊べて嬉しいワン。」

2660

「ウキウキ~~~。」notes

メタ今日も晴天に見えるけど、風があってハンパなく寒かった( ̄▽ ̄)snow

間違いなく、こんな寒いときにくるのヮ、ド「M」か、犬ばかでちshine

あ・・・両方かflair

2659

2661

2662

2663

今日もPi→にゃん、ももちゃんにちょっかいだいて、追いかけてもらってまつ

( ̄▽ ̄) 怒られるほど喜ぶM男でちshine

2666

嬉しそうに、コングをもってきてる つくねhappy01

2667

Muuuたんが、つくねのお気に入りのコングを狙ってるでちsweat01

2670

2671

2674

じゃっかん重いのか?風のせいか、よろつきながらもゲットしてもってきたっしゅflair

2675

「あたちにも、これ買ってくだしゃいshine。」ルンルン

2678

2679

大好きなコングを返してもらってウキウキつくねnotes

2677

「みんなに負けてらんないわ。」

2685

なにやら内緒話しきゃ?

2686

つくね、でろ~んとまたーりタイムcatface

2688

ハリーたんつくねが気になってるでしhappy02

2687

2690

すてててて~~~~

2691

「遊ぼでち~~lovely。」

2694

「ももちゃ~~~ん。」sweat01

2695

「何か、ハムハムしてるでし。」

2696

「くうう~~~。」

2700

「すててて~~~おとしゃんに怒られる前に逃げるでし~。」

2706

「あたちヮこれがあれば楽しいっしゅ~。」notes

2707

2708

2709

2710

2714

2716

ももちゃんと、ルンルンカケッコタイムのPi→にゃん((w´ω`w))

2720

2724

「ンパnoteたのちそうでつねshine。」キラーン

2725

「やっほいしてまつね~。」shine

2730

「まじぇてくだしゃい。」  「んじゃ、よーいどんでつね。」 「だれが1番手いくでしか?」

( ̄▽ ̄)な~んて言っちゃあいないけど、寒い中ふるふるしながら 頑張って粘ったな~っと自分たちを褒めながら帰宅しましたshine

帰宅して2ワンじゃぶって朱韻もサッパリlovely

ぼちぼちトリムにもださねばsweat02特にMuuuたんモケモケ~~~sweat01

ついでに朱韻もカットせねばcatface

あ・・・しかし、クエストのサンシャイン・・・後20足りなくてクリア出来なかったしsweat02

植え間違えなかったら・・・crying

ランで貼ってたカイロがまだ暖かいから、いまだに使ってまつ

「ほかほか~~~heart01」(* ̄ー ̄*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年1月23日 - 2011年1月29日 | トップページ | 2011年2月6日 - 2011年2月12日 »