« 2011年11月6日 - 2011年11月12日 | トップページ | 2011年12月11日 - 2011年12月17日 »

2011年11月13日 - 2011年11月19日

2011年11月13日 (日)

ow☆in サンコー本山店

今日ヮ近場のサンコーでの撮影会でした。

前の家のメタ近くやから、早めに行って散歩と思って出たら、駐車場にヮすでにお友達がきてました(笑)早っsweat01

003

004

ララ&歩~~~  メタ早い到着ポー

005

一緒にやっほやっほnote

つづいてチャーリー  今日も茶リーvsPi→にゃん

出だしチャーリー押せ押せ、結果Pi→にゃん近づいたらチ-ンっていう結果でした

010

012

愛ちゃん、おっはー(*゚▽゚)ノ

014

ダグ~~~ 七五三行ってきたんだよね~happy01

次回5歳Pi→にゃんとも七五三しに行こうジェー

きりっと今日もイケ面ダグだったのにゃ~happy02

019

ま・・・・マリモ・・・今日ヮよりいっそう撮れなかったぬ。。。

頭だけか、えらい顔になってるのしかなかったぬ。すまないぬ~~~sad

いつも川湯なフレーム写真ありがとうだよー

023

すももちゃーんhappy01  イイ天気&ママパパグランマっとみんな一緒でルンルンだね~shine

撮影になって

027

バッチリなすもちゃんの撮影風景* ´З`)σ

すもちゃん家にカフェマットをかりて、我が家も撮影(撮る暇なかったけども) Pi→にゃん座らなくてグデグデでしたcrying

028

愛ちゃん、七五三セットで撮影happy02

鳥居とか メチャ上手で拍手もんでちnotes 後で服着せたりでパパさんが、愛ちゃんに怒られてがうられたりと、ハプニングもあったけど、愛情いっぱいの風景でしたheart01

038

クルミ、大好きなママさんに抱っこしてもらって笑顔でち~(*´ェ`*)

044

マリン☆目がでかくて川湯なのに、いまだに抱っこができにゃい~~~

046

色違い服で一緒にパシャリhappy01 寄らず離れずな距離

056

みんなで一緒にパシャリnote

サンコーを後にして我が家ヮJJに行きました。

今日ヮメタ多かった。。。ので、みんなまだ来てなかったしで、個人を予約して待つと・・・

まあ・・・・中々空かない空かない。。。

そうこうしてたらお友達きたので、一緒に大型&小型スペースに入りまずヮMuuuだけ離して、他のこの、タマタマチェックをしながら挨拶まわり。

パピーだったり、女の子ばかりだったので、安心して遊ばせ、お友達にPi→にゃんをお願いして、朱韻ヮMuuuを連れて個人スペースに見学lovely

待ってる間、奥にウエスが見えたので、見に行ってみましたnotes

run

060

くんくん(*´ェ`*)

中々お目にかかれないので、ウキウキ

飼い主さんと、話してたら

「チョコー。」

っと、ear  ん・・・・も・・・しやshine

「チョコ・チップ。ちゃんですか?」  と聞いたら  ビンゴー(/ー\*)

まだMuuuがちびのころ マリノアですれ違いざまに会って、よくレイをつけて載ってたのが印象的だった2ワンsでした

アハ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

「あの、ちっちゃかったこが・・・。」 と、Muuuを見てcoldsweats01

大分からこられてたからビックリしました。

柵越しで、くんくんされて「ウウウウ・・・・annoy。」っとMuuuが言って お互いにガウガウcrying

相手ヮ男の子なんに、全くMuuuってばsad

062

いや~~~しかし、メタ嬉しい再会でした゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Pi→にゃんを待たせてるので&お願いしてたので、いそいそ戻ると、柵で待ってる姿があって、お友達ママさんがほかのワンちゃんはいる時に抱っこしてくれてたりと ありがたい光景がsweat01

今日ヮタマタマ心配がなくてよかった~~~

064

そうこうしてたら、お友達が続々集合happy02

ハリーちゃんママが被り物を持ってきてくれてたので、みんなでかぶせて撮影会camera

066

「こたろうじゃないじぇ~~松田勇作だじぇ~。」shine

070

こたろうくん&ミミィちゃんの ちびワン川湯ショットlovely

072

ランちゃんも変身でち~~~ 似合ってるよーんhappy02

073

蓮ちゃーん((w´ω`w)) 固まってる姿も川湯

077

ののちゃん、蓮ちゃん メタ似あってるのに、2ワン共固まってる( ´艸`)プププ

078

こたろうくん 大人しくかぶってくれてまつhappy01

082

ャパリ正面からが 1番やね~~up よく似あってる(≧m≦)

うちも、被り物結構持ってるけど、持ってないヅラ(ももちゃんパパすまないぬcatface)をかりて

084

Pi→にゃーん* ´З`)σ

眉毛を、シュナプロの ののちゃんママに切ってもらっていい感じにしてもらいましたshine

またしばらく頑張って伸ばしてお願いするでち~~~

086

Muuuたん、被り物ヮ何でもこいでちgood 

1押しヮハゲ頭でちよ~~(ももちゃんパパすまないぬ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!)

この後、Muuuたんの歯石をののちゃんママにとってもらって(感謝)る、間に、マリン&小太郎たんのヅラショットがあったみたいで、みそねた&撮りそびれたでちcrying

090

ハリーちゃん、持ち主だけあって完璧っしゅgood

093

こうやって見ると、  鼻周りが丸くてよく似合ってたり、眉毛があって似合ってたり、鼻が長くてにあってたり、ウルウルマナコでにあってたり・・・・と、みんな パターンヮ違えど、よく似合ってて  さまざまな分メタ楽しかったでち☆

(≧∇≦)

096

お迎えで夕方登場になった  つくねにも( ´艸`)プププ

今度ヮつくねに、人間ようのアフロをかぶせてみたいな~~~heart01

ヅラってみんなで撮影して記念にしたいポー((w´ω`w))

今日も真っ暗になるまで居て 2ワンぐっすりでちshine

来週ヮドッグショーなので、撮影会&JJにいけないから 残念だけど、FCIでの買い物が楽しみだったりしてまぷ。

お金ないから 鋏ヮおあぜけかな~sad

去年ヮボルゾイがチャンピオンだったけど、今年ヮどの犬種かたのちみでちーhappy01

朝早いのが辛いポー。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年11月6日 - 2011年11月12日 | トップページ | 2011年12月11日 - 2011年12月17日 »