« 2011年10月23日 - 2011年10月29日 | トップページ | 2011年11月13日 - 2011年11月19日 »

2011年11月6日 - 2011年11月12日

2011年11月10日 (木)

ow☆in セントレジャー城島

毎回、城島での撮影会ヮ雨になってるポー

日曜日ヮわっせわっせっと 撮影会に行ってきました

082

すもちゃんheart01 9日誕生日おめでとう~~~

084

愛ちゃん  最近たっくさん接近してくれてメタ嬉しいにゃ~ん

094

「しょぼぼ~~ん」 なオーラが漂ってるなり。

そうこうしてたら撮影はじまってきたなり

095

奥で愛ちゃん撮影準備してましゅhappy01

096

うちのこの 撮影☆ お気にの服だけど、パッとしないな~~

ネックレスもつければ良かったポー

097

ゆーたんの撮影(* ̄ー ̄*)

099

マロン、ズームやから、ぶれて難しかったなりsweat01

101

ダグ~~~ スリングにおさまる大きさが羨ましいにゃりー

103

「おりたいでち・・・。」

105

誕生日撮影のすもちゃんheart01 

111

仔湖ちゃん☆ やっほーだよーん

114

さてさて  雨のため ポイント3倍  サークル撮影も早めにしてくれて早速スタンバイ。。

112

中々 落ち着かないでち

120

すもちゃんママが、Muuuたんにつけてくれたよ~shine

似合ってるかな~?((w´ω`w))

セントレジャーを 後にして ご飯しに、パピパパさんに行って→初の 犬屋敷にいってきました

123

中ヮカーとで入ってたら移動しにくい&狭いので、かよママにお願いして店内探索して、ステッカーと、ウエスの磁石とポーチを買いました

もっと、ウエスのグッズ増えてほしいな~

127

128

ゆーたんヮいい子にしてたけど、マロンヮ観光の人にシャーっトしてて、マロンのが猫みたいだったポー

( ´艸`)プププ

132

雨もあがって、JJに寄ってみたら、こたろうくん宅&マリンちゃん小太郎くん宅がいて、お喋りできてうれしかったなり☆

週末がっつりいい天気になってほしいな~~~(*´Д`*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ow☆in天神中央公園

天神中央公園の撮影会でヮ寝不足の中、寝たら寝坊・・・と思って早々に出発☆

基山SAで7時半ぐらいヮ散歩して時間をつぶしていました。

散歩してたら、スタバ前にいる猫が威嚇しながら向かってきて、近くで猫を囲んでた人達が

「ダメよ。」って言っても向かってきて、

   ひいいいいまた~~~  って冷や汗・・・

にゃんこパンチがあやうく当たりそうになったとこで、パンチをキック

屈んでずっと、猫と向かい合ってたら、見てた人たちシーンとしながら見てるし。。

「とめてほしい・・・。」  と思ったけども。

威嚇体制から 座ってる感じになって、ゆっくり お互い動きながら離れました

怖かった・・・(ノω・、)

公園にヮ8時半に到着

駐車場に停めて散歩しながら、時間つぶし( ̄▽ ̄)

002

最近 愛ちゃんと、マロンの じゃれてる風景がつぼでし☆

003

「オヤツ。」 って文字が見える様な キラキラおめめhappy02

005

ゆうたん、 猫の中でも大人しいポー  丸顔好きだから益々川湯になってく姿にキューンでち~~

008

チャーリー パパさんに抱っこされてましゅshine

010

うちの子も((w´ω`w))

013

マリモ☆おっき~リボンが良く似合ってるよup

015

すもちゃん☆ くりくり おめめが素敵だすheart02

019

マリン☆ メタいい顔してくれたポーヾ(´ε`*)ゝ

025

くるみ・・・・全く撮れなかった(´;ω;`)ウウ・・・

026

(左)じんくん  (中)はなちゃん  (右)てんちゃん

3ショット難しい~~~sweat01

030

仔湖ちゃん☆ いつもふわふわで メタ優しい お嬢様でち~~shine

みんなが撮影にいってる間、時間まで、ブース内をマリモ宅と一緒にまわりました☆

031

大人しくネイルされてまつ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

032

Muuuたん、嫌々ながらも、されるがままでち(笑)

033

マリモもぬってもらったり、リボン作ったのをつけてもらったりして、女度㊤~でちshine

036

んで、やっと たまに会えたよーん☆

頭に葉っぱ( ̄▽ ̄)  化けるなりか?

041

凸さんで働いてたお姉さんとこの ぺキちゃんでしゅ☆カメラ目線ばっちり☆

044

一緒にとってて、この違い・・・( ̄▽ ̄)sweat01

046

3ワン一緒だとたのち~ね~♪

048

トレック&ジャックたん おひs~でち(*゚▽゚)ノ

051

イケ面 ワトソンくん☆ 頭のちょんまげ ワトソンヘヤー ひろめなきゃ☆

かっこよかったぬ~~~

055

夏凜&羅夢ちゃん(≧m≦) 羅夢ちゃんが体カットされててメチャ川湯だったポー

063

市役所の方に移動したらダグに会えた☆良かった(*^m^)

肉球撮影に一緒に待たせてもらったでちnotes

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

んで、会場を後にして、みんなが待ってるJJに行きました

067

みんな勢ぞろい☆

068

相変わらず ポーっとしてる ののちゃん

に・・・・めがけて

069

Pi→にゃん、毎度の アターっク\(^o^)/

070

打ちあげられた 犬がいるでち∑ヾ( ̄0 ̄;ノ あ・・・マリンだった(笑)

073

ランちゃん、メタいい笑顔☆ 鼻のむけちゃったとこ、早く戻るといいねshine

076

こたろうくん、最近抱っこさせてくれるから嬉しいワン☆まだまだすばしっこくにげられるけど|ω・)

077

いつもPi→にゃんと遊んでくれてありがとうにゃのにゃ~~heart01

079

ハリーちゃん、お口のぷっくり大丈夫で良かったよー

みんなと暗くなるまでいっぱい遊べて楽しかったなり☆

135

夕日もとってもきれいやったが~

秋ヮあっという間で淋しいにゃ~~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月 9日 (水)

ow☆inホームプラザナフコ

ちょいと前のが今になってしまったポー

10月の終わりの撮影会。

006

ペーターくんhappy01この日も癒しキャラの川湯なマナコshine

いつも大人しくてお利口しゃんでち。 ママさんもとってもいい人やし 久々会えてよかったぬ

008

メルちゃん☆ めちゃもふれて嬉しかったポー

010

チョコちゃん(*^-^) 雨で寒そうだったポー

015

我が家の2ワンheart02  たまママにたまのミニーちゃんをつけてもらったでち

お友達に会うと笑顔( ´艸`)プププ

018

だいぶ待ったポー

020

似合ってるにゃん((w´ω`w))

今ヮディズニーに犬のもあるって知らなかったぬflair

023

Muuuたんにも゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 

んで、外でだべってたら 

027

愛ちゃん(*゚▽゚)ノ 愛ちゃんママとハロウインで写ってたでちshine

行きにバーストしたらしくて無事でよかったでちsweat01

028

獅子丸くーんlovelyキラキラしながら見つめられてしまったポー

032

仔湖ちゃん&ぺティちゃん、ジャックくん、あう・・・。

雨で、本当つまらんよね~sad

ダグ家に1番に会ったのに、気づけばいなかったポー(´・ω・`)ショボーン

うちと、たま家も移動してイオンにいってきました

みんな大人しく待っててえらいでちshine

036

首輪作り変えたので、外で待ってる最中

037

038

カート中で退屈そうでしゅ

041

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ  

もけっちょるがね~~~

043

首輪も出来上がって買い物も終わったので遅めのランチをしにワンライフさんにいきました

046

あっくんが2ワン抱えて 重なってたのでパシャリ

移動中 Pi→にゃんを たま号にお願いしてたでち( ̄▽ ̄)

兄妹タイムでし

049

050

ウマウマ~~~  雨でランヮガラガラ~~

この日、ラン利用1号だったらしく、どちら様も 店内でいいこにしてたなか

051

うちと たま家ヮ 当たり前にラン

新しいブーツが ランの水溜りにやられてしまったぬ。。うううう。。。

052

デジカメやから うまく撮れないぬ~~

ランに入ったとたん 3ワン  ウキウキでしゅ

053

055

056

雨も霧雨になってきて よかったぬhappy01 カッパ持ってきてて正解だったぬー

057

058

貸切のおかげで  ノビノビ遊べていい感じo(*^▽^*)o

060

たま、Pi→にゃんに あしょべと訴えてるっしゅ( ´艸`)プププ

061

狙ってる( ´艸`)プププ

064

仲良しheart02 兄妹一緒で楽しいね~

068

069

( ̄▽ ̄) やんだけども、すでに濡れてしまっちょるがね~~~

070

071

072

あっくんにブランコ乗せてもらって固まってるなり

たまヮ うまいこと、ブランコから飛んで降りれるのにね~coldsweats01

074

075

追いかけっこが始まると ♂:♀になって  Pi→にゃんこてんぱでち(笑)

079

いっぱい遊んで満足でした~~~

帰ったらバッチリ風邪って 学校休んだ朱韻なのでした( ̄▽ ̄)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年10月23日 - 2011年10月29日 | トップページ | 2011年11月13日 - 2011年11月19日 »