« 2011年10月16日 - 2011年10月22日 | トップページ | 2011年11月6日 - 2011年11月12日 »

2011年10月23日 - 2011年10月29日

2011年10月26日 (水)

いい天気☆JJ日和

今日ヮ昨日と違って メタいい天気sun

布団もほっかほか~~~( ̄▽ ̄)

1時にJJに着いてお友達待ちnote

001

「くんくん」  「くんくん」

最近セブンにある焼きドーナッツにハマリ中の朱韻

003

004

朱韻ヮ「イチゴ」をチョイス

お友達の方にヮチョコ系をチョイスcatface

008

「お友達 まだかにゃ~~~」

大型スペースにヮGピレ君がいたので お友達来るまで個人に入って待ってました。

009

011_3

012_2

「にょど かわいたポー」note

013

「あしょべでち~~~ガウがウ」notes

やいやいしてたらオリバー到着したので、大型の方に移動~~

ピレのことご挨拶して入れ違いで中に入りました。

017

仲良しショットでち(* ̄ー ̄*)

022

023

オリバーママがオリバーに買ったnewのライオンたんでし

オリバー嬉しくてハムハム。早々音が鳴らなくなってました(笑)

025

投げてたらPi→にゃんとってって、オリバー取替えすタイミング待ってるでし

026

2ワンオリバー囲んで追いかけるスタンバイ中。。。( ̄▽ ̄)sweat02

3時になって つくねも到着flair

028

今日もパワフル元気up

034

040

つくねの、ぺターンclover

045

048

「ぽかぽか天気~~やっほいできて たのち~~ポー」

049

055

057

Muuuたんヮ相変わらず 番犬?」みたく、遠くの人や車来るの待ってるっしゅcatface

 んで、つくねが通ってる 華の先生のお宅のワンちゃんが JJにお預かりなので、つくねママが遊ばせようと 連れてきたっしゅ

060

10歳のマルチーズ  「おじゃるまる」くん 玉ありでし

Pi→にゃん おじいちゃんだからか、ガウガウ言わなくて良かったcoldsweats01

メタ鼻を柵から出してくんくんし合ってました

063

066

067

Muuuも おじゃくんとご挨拶happy01

つくねママが おじゃと遊んであげてる間、つくねヮ柵をウロウロそわそわで健気に待ってました

帰ってきたら すんごい喜んでましたheart01

4時過ぎて お帰りするオリバー

068

「また 遊ぼうね」

071

073

「風が冷たくなってきたでち・・・」

074

今日も夕日が綺麗だポーshine

6時にJJあを後にして 帰宅してシャンプー。。。ぼちぼち寒くなってきたから、冬対策考えねば。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月25日 (火)

阿蘇望で遊ぼう~

昼過ぎまでゲームやら、何やらしてて、結局行動しだしたのが3時くらい

( ̄▽ ̄)sweat01

明日JJいくしな~と、考えながら、金欠なので 阿蘇望の郷にいってきました

048

移動中、2ワンで後ろを向いてる(。・w・。 )sweat02

050

着いた時ヮ  小型の方に、チワワの子達や、ジャックの子達がいて、大型の方にヮイタグレ&ダックスの子がいたので、中に入らず、外柵をウロウロ~~~

わっさりウンコもしてくれたので、とりあえず 大型の方に入ると、ダックスの子ヮ懐っこくて、イタグレの子ヮ・・・凶暴でしたsweat01

( ̄◆ ̄;)

たいがい 温厚なイメージだった、イタグレしゃん。飼い主さんも困ってやした

1回出て、ランが空いたので気兼ねなく入って遊ばせましたnotes

しかし・・・ウンコがメタ落ちてて・・・拾うの大変やった・・・デカイし、まだ古くない糞。。。

うぬぬぬぬ・・・

051

遊んでたら、小型にいたプードルの飼い主さんが連れてきて

「一緒にいいですか?」  って事だったので、Pi→やんだけとりあえぜリード着けて様子見

Pi→にゃんヮ大丈夫だったけど、Muuuが ウィ~~~しまくってたsweat02

玉あるこだから、どっちも心配だったけど、まだMuuuなら と 一緒に遊ばせることにしました

Pi→にゃんやと、怒ってもやめんしな~sad

053

054

プードルの子ヮ  「ジル」くん、5歳でち

055

056

057

ジル君ヮ 近所から苦情があったので、声帯を切ったらしく 声が擦れ声でした

ウマク生活していく為やけど、すごいいいこやったから、キューンっとなってしまったポ。。

059

060

062

どんだけMuuuに怒られても  めげないジルくん( ´艸`)プププ

066

070

ワシが走るとみんなカケッコ開始だす

いや~~~  しかし、市内と違って寒かった。。。もはや冬服で遊んでよかった

072

Muuuが 田んぼの人に吠えてると、ジル君わかってないけど一緒に側で吠え、あわよくば  Muuuにのろうとして 怒られてましたdelicious

074

Pi→にゃん  体当たりでしぃ

075

ジルくんんの飼い主さんにぴったりくっついてるcatface

結構冷えてきたので、帰る事に

079

車内から綺麗な夕日が見えたのでcamera

停まって写真を撮ることにcarnotes

080

081

083

「お腹しゅいたでち・・・・・。」

085

ススキも綺麗で  夕日も綺麗shine

だーィ好きな 夕焼け時間が もっと、、もーーーーっと長く見れたらいいのにsad

086

091

093

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

帰って 阿蘇望で買って くまもんプリン&米粉スフレタイム

097

ウマウマで ごじゃした♪(o ̄∇ ̄)/ きゃは

明日ヮもっと冷え込むから、益々防寒せねばだすtyphoon

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月24日 (月)

ow☆in ハウステンボス

今日ヮいこうか~・・・やめよか~~・・・と、悩んだ挙句、行くことに決定した朱韻でちflair

熊本ヮいい天気だったので、「たけーけど、冬になったら撮影会億劫になるし。」っと思って意気揚々行くとヾ(*゚A`)ノrainあ。。。雨~~~~

途中かなちゃんに天気確認しながら無事ハウステンボスに到着o(*^▽^*)o

001

入場料3200円・・・・たっけ~~~cryingっと肩を落としながら入ってくと 着ぶるみ発見

ゆらゆら動いてる着ぐるみを横目に てくてく・・・。

003

004

007

009

すでに 予約時間すぎてたので、開き直ってゆっくり てくてく写真撮りながら進みました

010

013

014

015

「 雨 ふりしょうでち~~~。」

( ̄▽ ̄)sweat02

何か、スッキリしない、曇り空。。。雨降ってない分ましかな~~

鳥栖抜けたら雨降ってたし、それに比べればcatface

016

手前の花ヮまだ咲き始めっぽいbud

019

受付を終えて  撮影camera

最近 もう1人のカメラマンのが 融通きかないな~~

細い兄ちゃんカメラマンの人が我が家的にヮいいんやけどな~catface

023

(* ̄ー ̄*)川湯heart01

Pi→にゃん、顔みえにくいぬ。。。( ´・ω・`)

026

すももちゃんメタぇぇ顔しちょるぬ((w´ω`w))

029

まわりヮコスモス咲いてて綺麗やったけど、デジカメじゃと コスモス入れて撮る余裕ないのにゃ~~(ФωФ)

030

ピンボケしてしもたぬ。

ゆうたん、今日もおりこうで川湯だぬ(*^.^*)

033

マロン、今日もおっされ~~~に川湯だぬー。

たまにデビル化してたけど( ´_ゝ`)プっ

038

ララ~~~ 今日もゴージャスなリボンribbon ダグのおもちゃ狙ってたぬ

039

「僕のオモチャ 貸してあげましょか?

途中 ウエス&シュナ の仔いて なにやら似てるオーラで写真撮ったのや  スモパさんチャリ姿 ご飯のやらサークル写真をパソが読み込めなくてcrying悔しかったぬ~~~

サークル撮るまで待ってたら ポツポツ雨。。。

結構時間押してたから 昼とりにいけてたぬ。。(-зー)

041

マリモ  アズちゃん&ママしゃんも一緒でルンルン顔でちhappy01

042

んでもって、ご飯してたら  走召~~~お久しぶりのウエスがlovely

ドナちゃ~~~~

かなり久々テンションあがったでち

15歳になっても そんな風にかんじさせない( ̄▽ ̄) さすがでち

んでもって あってない間に 成長してたのが

044

ドナママにメッサ似てきてる愛娘の ゆなちゃん(≧∇≦)

パパでれでれだったポー( ´艸`)プププ  素敵なファミリー姿に ほっこりshine

049

ガーデニング何とかの近くで ルーク君up

Pi→にゃん 何か惹かれるものがあったのか、耳くんくん おちりくんくん

男の子同士だから ャパリ。。。オカマ的な?の かしら( ̄▽ ̄)きゃは

050

うれしいショット゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ルークくん メタ川湯で優しい性格shine

今日ヮウエス率高めな感じだったにゃ~~~  次回ヮ勇気もってメアド聞かなきゃlovely

055_2

むふふでち~~~

ワンピースのにおいぷんぷんっしゅ\(^o^)/

056_2

すもちゃんパパに2ワンをひいてもらって、チョッパーと撮ってもらったでちnote

いい笑顔で写ってもらえて(抱えてもらって)うれしい限りでち(≧m≦)

059

ワシも( ̄▽ ̄)ワンの抱え方下手な事に気づいたっしゅsweat01

061

続いて ダグとダグパパ~~^ 何か チョッパーのキャラと ダグがかぶって見える朱韻でち( ̄▽ ̄)

063

続いてララflair 上手にポージングgood

064

ラストヮ すももちゃんhappy01  

徐々にチョッパーが顔だけになってきてるだすcatface

だて、全部入れたらワン達 豆粒で みえにくいんだもんcatface

066

パパさんに続いて、ママしゃんが 2ワン連れてってくれてるでち(*^.^*)

067

069

ダグとの距離が気になっちゃいまつが( ̄▽ ̄)sweat01

みんなお利口に 並んで撮れてウキウキっしゅup

074

ワシも 海賊になる  っちゅう風に乗って言いたい。。。

080

ガーデニングから戻ってきたマロンとflair

Pi→にゃんとの2ショット久々っしゅhappy02

083

ダグ 怖がりながらパパと頑張って写ってくれたポー

084

あの上で・・・舵をとってみたいっしゅlovely

085

出来たら  白髭の等身大とかも あって欲しかったでち~~

093

羅夢姉ちゃんファミリーの、カート ダゴ詰めヒナ鳥状態( ´艸`)プププ

みんなちっこくて川湯だったのにゃ~~~

091

天気もよくて 値段何だたけ~¥けど、来てよかったぬ(* ̄ー ̄*)

歩いて結構汗ばんだぬ。

095

ハウステンボスで唯一買ったキーケースheart01

かよちゃんと色チ~でゲトっしゅ(*^m^)

帰りにまたまたJJに寄ってみんなとやいやい出来てよかったでち。

メタ1日満喫できて楽しかったポー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

096

今日ヮ絹の贅沢&マイブームのバナナオレで夕飯だす

ヒロセに 洗剤買いに寄って、忘れた上 違うの買って帰宅した我が家なのでした。

2ワン爆睡だポーsleepy

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年10月16日 - 2011年10月22日 | トップページ | 2011年11月6日 - 2011年11月12日 »