« 2011年10月9日 - 2011年10月15日 | トップページ | 2011年10月23日 - 2011年10月29日 »

2011年10月16日 - 2011年10月22日

2011年10月19日 (水)

水曜日のJJ

今日ヮデカワンちゃんと遊ぶ日でし☆

帰りが早めにでないとだったので、お昼にヮ行ってご飯してみんなをダラダラ待ちcatface

2時過ぎて続々とやってきたでし(o・ω・)ノ))

007

待ってる間の個人スペースでの2ワン

008

ズリズリ~~~~

009

「 てへっ  でちheart02 。」

すでに真っ黒( ̄▽ ̄)

011

017

オヤツタイムでし

みんな 「はい、目ー見てsign03.」で、 レイルママ見てるのに、Muuuたん、どっか違うととこみちょるしsweat02

018

「よしsign01。」

の 合図でみんな ウマウマ~~~

021

023

なかよく ボール追いかけたり( ̄▽ ̄)

026

027

一斉に背中丸めて ウマウマ~~

029

おもちゃの取り合いだったりcatface

032

「みんないるとたのち~でちnoteンパっ。」

033

Muuuヮこっそりボールゲトcatface

楽しい時間ヮあっちゅうま。 朱韻と、レイルマックス宅ヮお帰りの時間bearing

久々4時の時間見てランを出たポー

今日ヮ4時間ヮ遊んだから、まあ、満足かな~happy01

帰り道、予約してたインフルエンザの予防接種をしてきました

ワン飼ってから特に気をつけてやってるでし。

さすがに、ワシが病気とかするわけにヮいかないからな~sweat02

腕がヤヤ筋肉痛。。。

明日も学校がんばるポー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月17日 (月)

ow☆in運動会

木曜日から偏頭痛でぐったりだった朱韻でし。

心配だった日曜日☆

復活? (痛み止め飲んでて朝から治ったのか曖昧でした)

4時に起きて、わせわせ用意((w´ω`w))

メタ楽しみにしてたから、あんまり寝付けなくて。

6時に出発して(5時半に出たら財布忘れて帰宅したぬ)sweat01

到着8時clock  朝露がある中、2ワンの散歩で山をテクテク歩いて・・・歩いて・・・

早すぎて中々お友達こにゃ・・い・・・。

なので山を2周散歩。   ウンコせんし・・・運動会でしたらどーしよだぬ(;;;´Д`)ゝ

半になったら マロン宅到着して、次々にみんな集まってきました

018

019

仲良く並んでパシャリ 

 022

023

今日ヮ運動会(*≧m≦*)

チーム肉Qヮ二手に分かれて、

我が家一緒のチーム Bチームヮ

Pi→   Muuu   すもも   ララ   たま

Cチーム

愛  チャーリー  マロン  ダグ

ライバルになってしまったでちwobbly

やるからにヮ負けれない・・・と気合十分なBチーム

まずヮMuuuと待てをさせながら 栗ひろい

得意の待てなのに  ワシの栗拾いが下手なばっかりにcrying あうあう

Muuuたん、お利口だったぬ(。・w・。 ) 栗拾い練習しとけばよかった。

026

すもちゃん&パパしゃんの出番  ボールいれ 14個と大健闘up

028

んで、たま&ママしゃんの出番・・・( ´艸`)プププ

いや~~~1番笑えたノーコンぶりでしたhappy02

031

「かーちゃんより、あたちの方が うまいんでち。」

035

こちらヮPi→にゃんとペア組んでくれた あっくんとの2ショット

14球と、こちらも大健闘(≧∇≦)

036

んで、ララとかなちゃんペア

ボールに夢中のララが首輪外れて逃走とトラブルあったけど、それなかったらもっとボール入ってたっていう  うまいボース投げでしたflair

037

若干 テンション下がり気味なすもちゃん( ̄▽ ̄)sweat01

039

ゲーム後のダンスタイム

他にも競技あったけど 熱が入りすぎて 写真取り損ねたぬ。。。

いや~~~楽しかったlovely

無事、狙ってた 優勝もゲットできたしモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

いうことなしでち~~~

043

チャーリーレトロな装い

みんなお疲れ様でした(*´v゚*)ゞ

次回ヮみんな勢ぞろいで、オソロ服で参加しましょうねscissors

045

ソフト食って だべった後我が家ヮJJにいってきました

さすがに あんま寝てないで つれまわされて、最後にランで暴れたら 2ワン爆睡なーりshine

朱韻ヮ買った梅酒で 楽しかった1日を振り返って寝まぷsleepy

次回運動会とかあったらまた参加よろしくお願いしますshine

| | コメント (4) | トラックバック (0)

水曜日のトリミングゥ~

水曜日☆メタいい天気の中我が家ヮ長洲港から長崎のかなちゃんのとこにお邪魔してきました(* ̄ー ̄*)

モケモケしてきた我が子のカット研究のためcatface

昼ころに着いたので、かなちゃんと、お客さんのとこにいくのについてって、ホカ弁買ってお店でご飯しましたshine

メタかなちゃんが 素敵にみせたでちhappy02

まずヮPi→にゃんからシャンプーしてかなちゃん待ちnote

(お客さんのプードルちゃんを仕上げてました)

002

ドキドキ顔でち(* ̄ー ̄*)

006

まゆげやら・・・顔ライン・・・うぬぬぬ~~

003

と、なんだかんだ かなちゃんにやってもらってる間Muuuたん、ハウスして寝てまつ。。。

いやいや、次ヮMuuuたんだよsweat01

Pi→にゃんの後、Muuuたんをシャンプーして、いざ・・・って、朱韻にヮwからないから。。。

007

008

009

011

だんだん、スッキリ川湯に変身中でちheart01

そのころ、看板犬の、コツキ&歩+トリム終わったPi→にゃんに、ボーロをもらって待て㊥

010

みんな ちゃんと待てしてまぷ~ (川湯)

012

「あたちにヮ?」・・・・。

終わったMuuuたんにももらったのにくわね~しcoldsweats02

014

仲良し親子(*^m^)

016

うちの子ヮハウス居心地いいらしく、度々入っちゃ~ウトウトしてました。

いい天気だったし、手際のよさとか見てて 楽しくて(何もしてないのバレバレ)

メタ楽しい1日でした☆

かなちゃんありがとう~~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月9日 - 2011年10月15日 | トップページ | 2011年10月23日 - 2011年10月29日 »