« 2011年9月4日 - 2011年9月10日 | トップページ | 2011年10月16日 - 2011年10月22日 »

2011年10月9日 - 2011年10月15日

2011年10月10日 (月)

秋空☆JJ日和

だいぶ、久々の更新になるな~~coldsweats01

最近ヮ朝晩の温度差ヮあるけど、すごしやすくて気持ちいいでち(◎´∀`)

今日ヮじたんの、7回忌でお寺さんに行かなきゃ行けなかったけど、明日と勘違いしてすっかり忘れてた状態でした。

日曜日って意識ヮあったけど、、慌てて昼食だけいっておなかいっぱいになった朱韻でした。

7回忌か~早いな~~

終わっていそいそJJに向かうと連休だけあって 多かったでしflair

今日ヮ個人スペースにいつものメンバーで入って新鮮な楽しさでした( ̄▽ ̄)

010_2

013

でだし、計11ワンいました(* ̄ー ̄*)

いつも広いスペースで遊んでる事が多いけど、これヮこれで楽しかったっしゅ

022

オヤツをもらうため群がってましゅcoldsweats01

025

029

いつも以上に ののちゃんにしつこかったPi→にゃん( ̄▽ ̄) sweat02

031_2

日に照らされて影も綺麗に感じまつcatface

034

2

今日ヮみんなを並べて撮ってみましたheart04

041

043

048

056

069

みんなお利口で、がんばってくれました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

もちろん、黒子役のママさん達もflair

来週も今日みたく、いい天気だといいな~((w´ω`w))shine

がんばって更新しなければ・・・・。

しばらく地震とかないといいけどsad

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年9月4日 - 2011年9月10日 | トップページ | 2011年10月16日 - 2011年10月22日 »