« 2011年8月28日 - 2011年9月3日 | トップページ | 2011年10月9日 - 2011年10月15日 »

2011年9月4日 - 2011年9月10日

2011年9月 4日 (日)

OW.inマリノアシティ

昨日ゎデリスタ撮影に父たんに頼み、ワシャ学校というスケジュールでした
父たんに任せたらャパリぐてぐてやったぬ。
風強い中、ワンの帰りを待てず原チャリでJJに向かい、帰りは父たんに原チャリで帰ってもらい(笑)  
最近じゃ、鬼娘と呼ばれてる朱韻でち(@゜▽゜@)

しゃて本日ゎ曰く付きの(我が家にゎ)  マリノアシティでのプレミアム撮影会
行かない予定やったけど、プレミアムやし、最近載らないからといっちきました。
 
到着したらすぐに、たまと駐車場で合流
我が子ブリブリ喜んでました
 
会場についたら、ファッションショーが行われていて、参加してた愛ちゃんに早速投票(*⌒┏M┓⌒*)
ゴージャス
買い物して会場に戻るとお友達に会えました
すもちゃん(^ω^)   警戒されて逃げられたけど、抱っこ出来て幸せだったぬ。軽くて羨ましい。。
ゆうたんとマロンにも会えて、ゆうたんよりデカイ猫みてびっくりした朱韻でした。。。
ゆうたん。。今以上でかくならんならいいなぁ。。
今くらいがメタ理想 マロン影がうすくなってきてるぬ
いつもいい笑顔のクリーム
逃げ腰のミルク(*⌒┏M┓⌒*)
マリモ(* ̄▽ ̄*)早くて撮りにくいじょぅ
今日ゎ久々アズママにも会えて嬉しかったす
ララとも会えたにょーん
会った時は疲れ気味だったぬー
受付時間勘違いして並んでたら、前にいたシュナちゃんの飼い主さんが
「 ρι→ちゃんとMuuuちゃん。」て言われて、ボケっとしてたから照れ(笑)しかできなくて、しまいにゃ時間間違ってたから話しもできなくてて残念だったぬー
 
何気にシュナちゃんの輪を広げたいと目論んでる自分がいてまつ(笑)
いや、なんちゃってだけどね
撮影、我が家の前はボブくんでした(*⌒┏M┓⌒*)
バッチリなモデルさんでち
 
次は我が家(* ̄▽ ̄*)撮りそこねたぬ
 
んで次に、ひよこちゃん、めばるちゃん^ロ^
川湯く並んで撮ってました
 
我が家ゎこの後、お決まりのJJだったのでイソイソと移動しました
 
無料で雑誌ももらぇてルンルンでちぃ
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年8月28日 - 2011年9月3日 | トップページ | 2011年10月9日 - 2011年10月15日 »