« 2011年7月31日 - 2011年8月6日 | トップページ | 2011年8月14日 - 2011年8月20日 »

2011年8月7日 - 2011年8月13日

2011年8月10日 (水)

川遊び☆in みやま②

こつを?つかんだρι→にゃん
スイスイでち(* ̄▽ ̄*) 
嬉しくてにんまりでし
ほどよく泳いだ後に、近くにある炭酸水を飲みに 行きました
肌にいいんだぬ 
お世辞にも美味しくゎないけど、お肌のため。。(*~・・~*)
二口が限界でした
川近くにこんな ワクワクする場所があったなんてテンションも上がるっちゅー話し☆
元  来た道をてくてく 
Muuuたん地上じゃ俄然元気(笑) 
すんごい気持ち良かった☆ 
んで ちまたで有名な飲み物
"こがこーら" を買いに移動☆ 
ルンルンで買ったんに栓抜きなくて、お持ち帰りに
オリバーママとゎここでバイバイし帰宅しました☆ 
お昼ご飯や 日焼け帽子に上着、水のとこでの お賽銭までお世話になって(* ̄▽ ̄*)
次にはお返しを
メタ楽しかったから、また一緒に遊んでやってくださいねー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

川遊び☆in みやま①

今日ゎ先月から約束していた川遊びの日(* ̄▽ ̄*)
オリバーママからの電話でも寝てた朱韻でしたが、イソイソ、ウキウキで出発☆ 
サンコーで10mリードを二匹分買って オリバーママと待ち合わせ
オリバー上手に投げたボールをとりに泳ぎます☆
我が家ゎ、水にゎ浸かるけど中々泳がない。。
途中から東京から来てる子供達に 休む暇も与えられずに、ボールを投げられ、一生懸命泳ぐオリバー
ボールを渡さず沖で休憩。。
オリバーに刺激されてρι→にゃんも(*⌒┏M┓⌒*)
スイーっと泳ぐよーに
意外によく入って泳いでくれて嬉しかった(* ̄▽ ̄*)
Muuuたんが浸かるけど中々泳がない。オリバーママが抱えて入ってくれて慌てて泳いで沖に逃げる始末でち
上がったらズリズリするし。
まわりゎ泳いでる子供が沢山いれので少ない場所でゆっくり練習練習8-(*・ω・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 9日 (火)

日曜日☆JJ

 曇りで風がありワンには過ごしやすかった1日
 昨日から朱韻偏頭痛で痛み止め飲みまくり(。・ω・。) 
きかねー。。。
 
昨日ゎたまに会いに、たま家にいってきました(*⌒┏M┓⌒*)
永遠なかよく遊んでました
(デジカメで撮ったからアップできない。。)
 
日曜日ゎいつものメンバーでJJに集いました(´∀`) 
みんなお菓子もちよりでゥケマシタ(笑) 
 
ウマウマいただいてるワン達
ウマウマ幸せ(^ω^) 
ひがくれるまでワイワイ喋ったり遊んだり楽しい週末でした
 
月曜日☆  室内から脱走してアチチなんに、 
必ず日向ぼっこ  。。
買い物でうろうろしてた朱韻ゎ
雪だるま大作戦〓ウマウマ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年7月31日 - 2011年8月6日 | トップページ | 2011年8月14日 - 2011年8月20日 »