« 2011年7月24日 - 2011年7月30日 | トップページ | 2011年8月7日 - 2011年8月13日 »

2011年7月31日 - 2011年8月6日

2011年8月 2日 (火)

☆なかょし☆

  今日ゎわりかし涼しい1日
雨のおかげかな(*⌒┏M┓⌒*)
我が家の息子、娘は
 
一緒にzzz…
(* ̄▽ ̄*)ンパー
寝る時も
なかょちでち(´∀`)
 
昨日からDvDかりまくりで見てる朱韻。
いぬのえいがや、いぬのメリー
コナンくんや その他色々☆
 
明日ゎ久々学校だから夜更かし控え目で見るだす(^ω^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

探しています

お友達の知り合いの方のワンちゃんが行方不明です
 
☆シェルティ・♀・3才・5㎏・ 水色の首輪 ・<名前>ジャスミン 
 
☆7月31日 夕方 夏祭りの爆竹に驚いて龍田町の自宅より逃げ出しました。 
  
 
近くを通る際にはきにかけてみてください

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月31日 (日)

JJでワッショイ

今日もあっちーなか JJにいってきました(^ω^)
 
たまが北九州から はるばるきてくれたぬー〓
 
暑いけどワイワイワラワラ(笑)
写メ少ないから昨日のも貼り
このメンバーでJJ独占でち〓
 
アイスの差し入れや、パン とウマウマいっぱいほうばりながら〓
たま家に洋服〓ハリーちゃんママにタオル頂きました
ありがとでち
(* ̄▽ ̄*)ルンルン
また暑いけどワイワイ遊んでやってくださいねー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年7月24日 - 2011年7月30日 | トップページ | 2011年8月7日 - 2011年8月13日 »