« 2011年5月22日 - 2011年5月28日 | トップページ | 2011年7月31日 - 2011年8月6日 »

2011年7月24日 - 2011年7月30日

2011年7月27日 (水)

デカワンDAY

今日ゎ曇りでいい気候だったので、大型ワンちゃん宅を誘ってJJに行ってきました☆
一番に到着し
池にIN.  池がたまりすぎると泳いでたりするので期待したけど、そんなに深くなかった。。
オリバーが到着すると2ワンで追い回し(o´・ω・`o)
でも何だかんだ、仲良く一緒にいて ?  見てて嬉しかったり
オリバーの優しさに感謝☆
レイル、マックス→つくね、と到着して、みんな泥んこになって遊びまくりました(*⌒┏M┓⌒*)
次回ゎ川で遊ぶの楽しみっしゅ
帰宅してシャンプー→ご飯したら爆睡(笑)
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

頭隠して。。。

8-(*・ω・)
 
いつもこんな感じ。。
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月24日 (日)

7月23、24日

何ヵ月ぶりって位放置な我が家のブログ(* ̄▽ ̄*)
引越しもボチボチ落ち着いてきた感じでし。明日はィヨィヨ立ち会いで最後の元家での出入りになりまぷ
しゃて昨日ゎたまが あーちゃんと遊びに来てくれました☆
美味しいお土産もつけて☆
せっかく久々やったんに最近マジで撮ってなぃから画像がない。。
久々ワイワイ楽しかった☆
 
帰宅して爆睡たま
ρι→
 
楽しく遊んで爆睡(笑)
前の家の片付けいってたら虹みたり☆
お友達のベビタン七匹産まれたり
 
祭りがちらほらあってたりな最近(*⌒┏M┓⌒*)
 
1ヶ月ちょい先にはィヨィヨ学校のライセンス試験でドキドキな朱韻でち。。。
早く進級して安心したい。。。
落ち着いたらまた遊んでやってくださいね(* ̄▽ ̄*)
 
※抗菌水メタいいポー
おすすめ▼・ω・▼
 
はやくパソつなげねば。。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2011年5月22日 - 2011年5月28日 | トップページ | 2011年7月31日 - 2011年8月6日 »