« 2011年1月9日 - 2011年1月15日 | トップページ | 2011年1月23日 - 2011年1月29日 »

2011年1月16日 - 2011年1月22日

2011年1月20日 (木)

カフェ&ラン

しゃて、頑張って更新せねば・・・

体調不良の朱韻・・・どこがっていうと・・・?

うぬ・・・火曜日にPi→にゃんの手か爪が目にあたって2時間のた打ち回ったりcrying

目が痛いせいで、頭痛いと思ってたら 今日(木曜日)にヮ吐き気がでてきて結果学校休んで病院行きでしたhospital

まずヮ眼科に行くと、傷よりアレルギーがひどかったり・・・

風邪?かいな・・・と、思って行ったら最終的にヮ禁煙する診察室に入ってたり

( ̄▽ ̄)

んで、どこが悪いかっていうと、2ヶ月前からタバコのせいか咳がでてて、最近筋肉痛になるほどひどくなってたので診てもらったら、あばらに若干ヒビが入ってました

( ̄▽ ̄)sweat01

咳してヒビって・・・・どうりで痛かったわけだけどsweat02

風邪ヮたいしたことなくて、気管支によくないってことで、禁煙診断やら・・・

パッチじゃ朱韻効かないだろうと、飲み薬でしばらくやってみることになりました

吐き気ヮ痛み止め飲みすぎたせいだったりcoldsweats01

いや~~~とんだ1日でしたsweat02

2409

ヒビってるとも知らず、ワンヮのかってきて寝てまつcrying

さて、月曜日note

休みをとってて、昼間で寝てた朱韻。

「いい天気ポ・・・。」sun外ヮ快晴でじっとするのヮ勿体無いと・・・出発したのが2時

( ̄▽ ̄)

↓これを たま家が作ったのを思い出していってきました

2406

会員証が免許証happy01

これなら使えていい感じ~~~前にネットで作った免許証どこいったかすらわからなくなってるしcrying

2390

2391

3面あるドッグランhappy01さすが11月にできただけあって綺麗っしゅ

しかも寒いから貸切(*^m^)

2414

ワンヮくんくんに忙しくしてました(゚m゚*)

2415

4時についてしまったけど、いい天気だし綺麗でメタテンションあがりましたlovely

2421

2422

2423

2424

たのち~~~ たのち~~~

2427

2430

2431

フェンスにずりずりのMuuuたん。Pi→にゃん構って欲しくてついてまわってまつ

(ずりずりしすぎて、服ぬげてたしsweat02

2436

看板犬のアムールちゃん。ちっこいけど、メタ強い( ̄▽ ̄)sweat01

2442

2443

結果Muuuたんが逃げる始末( ̄▽ ̄)sweat01

2439

2447

flair「あ。」

2444

「またしぇたのcatface

たまの登場で我が家ヮ一気にテンションあがって

2453

2454

こんな状態( ̄▽ ̄)

2458

大好きな たまママに この日もオヤツをいただきましたr(^ω^*)))

いつもすまてんsweat01

2460

アムールちゃん、唯一男の子だからか?Pi→にゃんに よくくっついてる

2462

2464

2465

元気なアムールちゃんとカケッコした末、Pi→にゃん 角に追いやられて負けてしまいましたcrying

2468

2471

お得意の平均台を(高いっしゅ) ひょいひょい渡ってる たまshine

Muuuたんヮのぼりからダメだったcrying

2396

2397

2398

寒くなってきたから、ティータイムっしゅcafe

2399

久々のサークルに3ワンを入れてcatface

2401

ガンミ( ̄▽ ̄)sweat01

2402

2403

そっくり゜.+:。(*´v`*)゜.+:。きゃわいい~~~

2日にわたって遊んでくれてありがとうup

メタ楽しい1日でした~~~

2490

帰りヮイルミも綺麗で1番のお気に入りになりましたflair

また たま遊んでやってね~~~(*^ω^*)ノ彡

とりあえず、早くアバラ治さなきゃbearing

| | コメント (7) | トラックバック (0)

ハピオメ☆Pi→にゃん      (wonworldでランラン)

体調不良でだいぶん更新が・・・crying

しゃて、ご飯後の誕生会です。この日ヮすこぶる寒さ・・・( ̄▽ ̄)

負けじと行ってきましたよ。

2310

やっほいタイムなわん達の図

2312

ャパリ遊ぶのが1番のお祝いかな~birthday

2315

2316

2317

すずねちゃんを取り囲んでまつ( ̄▽ ̄)sweat01

2319

噂の りきどんにも会えたっしゅshine

若干、男の子同士でヒヤヒヤしながら。。。Pi→にゃんがやたら近くをうろつくしsweat02

強いと聞いてるけど、ちっこいからドキドキでやんしたcoldsweats01

2328

2329

2337

( ̄▽ ̄)誕生日もすりすりっこの たまshine

2349

メタんこ遊び上手な みかんちゃんheart01

2353

わっしょいな我が家shine

2352

2350

じいい・・・・

2358

みかんちゃんが狙い( ̄▽ ̄)

2359

2361

いっぱい遊んでくれて とっても優しいみかんちゃんlovely

2366

ワンパパさんにぺロ中のたまの横に・・・Pi→も参加して2ワンで ベロベロ攻撃

( ̄▽ ̄)sweat01

2373

あんまり寒いから 入ろうとすると・・・嫌がって入らないMuuuたんcrying

2372

やっほーい・・・と・・・寒いの平気なのヮ分かるけど・・・人間のが 辛い寒さっしゅ

風がふくから特にヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

2374

寒いの嫌々なPi→にゃんcatface

2387

茶っちゃんヮママさんのボールと遊んでまつshine

脚長で、スリムな茶っちゃんhappy01ボールさばきもいけてましゅ

2389

室内に入ると爆睡のMuuuたん。

まわりヮ美味しいオヤツタイムでし

いや~~~寒いときのお味噌汁、最高に美味しかったっしゅcatfaceshine

素敵な誕生日会になりましたnote

たま、来年もよろしくね~~~~(◎´∀`)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月18日 (火)

ハピオメ☆Pi→にゃん   (たまと誕生会)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハッピバースデイヽ(´▽`)/「Pi→にゃ~ん。ハッピバースデイた~ま~」

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

16日ヮPi→&たまの誕生日heart023歳になりました((w´ω`w))

熊本から北九州に向かい最初にいった場所ヮ・・・・

2264

整体(*´v゚*)ゞ  誕生日に体チェックでち。

たまがみてもらってたり、姫ちゃんがみてもらってたり、と、我が家もようやく真似って行ってきましたshine

まずヮPi→にゃんから・・・・

2266

ずれを治してもらってまつ・・・尻尾掴んだりしてたけど、だめって言われてしまった

2267

真横でMuuuたん「じいい・・・・」

2268

遊びたくて仕方ないらしく・・・落ち着きがない・・・sweat02

2271

たまと別室で待ってもらうことに・・・

2277

2278

Muuuたんをみてもらってる間、たまと、ヤイヤイはちゃけてまつ( ´艸`)プププ

2280

2282

去年の事故もあったし、Muuuたんのが気になってたけど・・・いたって悪いとこヮなく、生まれつき尻尾が折れてるとこを伸ばし・・・伸ばし・・・

隣の部屋が気になってまつ( ̄▽ ̄)sweat01

2ワン 30分ちょいで5000円flair  人間よりタケーcoldsweats01

力もそんなに使わないし、出来たらもっとリーズナブルな値段にしてもらえるとありがたいな~catfaceshine

そんなこんなな2ワン。

歪みもちょっとずつ治っていい感じ(*^m^)教えてもらったのを家でがんばってやってみなきゃψ(`∇´)ψnote

2288

んでもって、次にやってきたのヮ  たまがトリムしてもらってる、お店で誕生会happy01

2289

主役の2ワン゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

2291

たま家が用意してくれたアラペさんとこのケーキbirthday

2293

3歳かあ~~~ 早いな~~~~

歳とっていくのヮ寂しいけど、ャパリうれしいな~heart01

だて、今年ヮPi→にゃんの兄妹の たまと一緒にお祝いだもんlovely

2292

こいからも、一緒にお祝い出来たら素敵やね~shine

2299

2300

「ゴクリ・・・。」shine

2302

「まだでしか・・・。」

2305

2306

「ウマ~~~。」「最高っしゅ~~。」birthday

2227

顔中つけまくって 誕生日ケーキを美味しくいただきましたheart01

2285

たま家にいただいたPi→にゃんのプレゼントhappy01present

ハンマーついてたり、メタ川湯なセットr(^ω^*)))shine

Pi→にゃんに似合いそう((w´ω`w))ありがとうでち~~~notes

    ご飯の後ヮヤイヤイ遊びタイムっしゅ。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

Pi→にゃんトリム(15日)

最近忙しかったから久々の更新になってしまった・・・今日この頃っしゅ・・・。

寒いからワンが布団に入り込んでくる、そんな我が家ヮ15日Pi→にゃんヮトリムの日happy01

2231

2235

この日ヮ翌日が誕生日のため、Pi→にゃんだけ( ̄▽ ̄)

Muuuたんヮ家でジャブジャブしましたshine

2240

スッキリポnote

2252

2254

誕生日様に蝶ネクタイhappy01

2255

プレゼントにオヤツをいただきました(*^-^)

2257

Muuuたんのがぶっちゃけもけってきてたけど・・・前回クリスマスにトリムしに行ったし、しばらく撮影会ないし・・・節約( ̄▽ ̄)sweat01

毎度の事・・・

2259

テレビに・・・( ̄▽ ̄)sweat02

2262

テレビ大好きでち・・・sweat02sweat02

2ワンがピカピカになった1日でした(* ̄ー ̄*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月9日 - 2011年1月15日 | トップページ | 2011年1月23日 - 2011年1月29日 »