« 2011年5月8日 - 2011年5月14日 | トップページ | 2011年7月24日 - 2011年7月30日 »

2011年5月22日 - 2011年5月28日

2011年5月27日 (金)

O・W☆in生駒高原

翌日ヮ眠さも残しながら、次の撮影場所に移動ですcar

鹿児島またくっからね~paper  と 残してブーンと向かったのヮ撮影会でもお馴染みの

「生駒高原」clover

この日も すんごいいい天気で 紫外線が怖い・・・怖い・・・coldsweats01

この日を待ちにまった我が家heart02

我が家、生駒で無事「100回達成」することが出来ましたhappy02

なので、ほとんで うちのこの写真ばっか(/ー\*)

6626

マロン 帽子がsweat01  ゆうたんと2ショット撮影happy01

6630

マロンの横顔になっちゃったけど、 ゆうたんのがこれが良かったからcoldsweats01

(普段写真少ないからね・・・言い訳?)

6632

うちの、記念すべき撮影ヮ・・・グデグデ・・・crying

6635

「ミルク ありまてんか~?  暑くてノド渇いたでち~~。」

( ̄▽ ̄) 本当暑いよねsweat01

6640

6638

マリン&くるみ にも会えたポーheart01 三つ編み次回また見せてね~happy02

6643

サークル撮影まで時間があるので撮影note撮影note

Pi→にゃん、影になって見えにくい( ̄▽ ̄)

6646

笑顔だポー((w´ω`w))

6648

すもちゃん お花がよく似合ってるshine

6650

せめて撮影も 顔上げててくれてたら良かったのにな~sweat01

6655

6657

3ワンで撮ってみたりモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

6658

初めましての ノアちゃんhappy01

6663

「肉Q」で撮影shine  ダグが見えにくい( ̄◆ ̄;)

後 ウエスでもサークル撮って俄然ウキウキ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

撮影終えて ご飯しに日陰に撤収run

んで・・・この後が写真とりまくって(親ばか)sweat01

とりま、久々の更新・・・がんばったぬ|∀・)

今日の犬口ん中汚かったから、手がいまだに臭い・・・洗っても取れね~crying

明日もきついけど、がんばるポーへ(´∀`ヘ)へ))カサカサsleepy

| | コメント (4) | トラックバック (0)

O・W☆inまほろばの里

やっとこパソを開いた今日この頃・・・・。

間があいてしまったポ( ̄▽ ̄)

土曜日の撮影会ヮまほろばの里でだったので、学校を休んで行って来ましたhappy01

6588

マロン家と初めて喋った場所でもる まほろばっしゅ

マロン かよちゃんの手作りボードで撮影happy01

6591

うちの子の撮影

Muuuたんのリボン逆さまに気づいてなかった・・・。

6594

仲良しっこで並んでパシャリcamera

この日ヮ撮影日和で暑かった~sun

6596

ゆうたんも起きて動き出してるっしゅhappy01

6598

チョコちゃんとも こんにちわーっしゅ(◎´∀`)ノ

6600

みかんちゃんもおひさ~っしゅ(≧∇≦)sun

6606

暑いけどご機嫌な表情happy01

6602

4ワンで並んで撮ったけど、斜めからで撮れてない( ̄▽ ̄)sweat02

6607

ダグ美が散歩してるっしゅhappy02heart04

似合ってるポーshine   天気いいのヮうれしいけど、黒毛にヮ辛いよね~sweat01

頭、湯気でてきちゃうよwobbly

6613

散歩もウキウキな2ワンっしゅshine

6615

M 「あっち行くでちnotes。」

P 「ンパー・・・僕ヮ暑いから涼しい場所で遊びたいでし。」sweat01

6620

ロングコートで綺麗にしてたマルちゃんだったけど、リボンのスティッチしか見えてない

( ̄▽ ̄)sweat01

メタ懐っこくて 綺麗やった~shine

6622

ひよこちゃん&めばるちゃんの撮影風景camerashine

風が強くて 大変そうだったポーtyphoon  ちっこいワンコヮ飛ばされそうsweat01

まほろばのお土産屋さんを覘いてから、我が家とかよちゃん家ヮ鹿児島に向かいました

(別口で鹿児島入りのお友達ヮわんさといたでしshine

6430

6433

桜島をバックに、お決まりの ドルフィンポートでパシャリheart01

ワンコのお店がなくなっててビックリしたポwobbly

灰も少なくて 散歩にもいい日で良かった( ´艸`)

6438

6439

ホテルに着いた後に 西郷さんのとこでパシャリhappy01

観光のおばちゃんに、「犬の像ヮなかったかしら?。」 って聞かれたけど

軍装のとこにヮいないんだぬ。。。 

んで、別行動してた かよちゃんと合流しようと、天文館に向かうと、色んな人に

「耳ヮ染めてるんですか?」 や、 「耳がピンクだ~。」 っと観光の人に写真撮られたり

( ̄▽ ̄)

単独だと 挙動不審になっちゃうから、メタ焦ってしまうぬ・・・。

通りに目立つ集団を発見して近づくと マルっこ軍団でしたflair

6445

かよちゃんとも無事合流して  エブ君と挨拶中~

6442

マルっこママさん達に勧められて買い食いした「焼きドーナッツ」

ホカホカで美味しかったっしゅhappy01

6447

戻ってワンにご飯happy01  Muuuたん、相変わらず・・・食うの遅い・・・。

エアコンでシートなびいてるし( ̄▽ ̄)

んで、夕飯しに、かよちゃんと、ウロウロ・・・・

ウロウロ・・・かなり歩き回って

6450

むじゃきの熊パシャリ( ̄▽ ̄)

どこ入ろう。と、悩みながら・・・結果疲れて ビラもらったお店に行ってみると

6451

焼肉屋さんでした(/ω\)

お代わりの予定が 以外に多くて出来なかったwobbly

ウマウマやったし、お喋りも楽しくて満腹満足でホテルに戻って爆睡だった我が家でち

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月8日 - 2011年5月14日 | トップページ | 2011年7月24日 - 2011年7月30日 »