« 2011年1月2日 - 2011年1月8日 | トップページ | 2011年1月16日 - 2011年1月22日 »

2011年1月9日 - 2011年1月15日

2011年1月13日 (木)

今週の我が家

2132

散歩も2ワンでルンルン。Muuuたんのアレルギーで、散歩控えるようにと言われてるけど、かえってストレスたまって肉球なめちゃうからsweat02

なので、毎日お薬をご飯に混ぜてる感じでし

2140

出初式があったから白線がまだ残ってるでし。

2134

2155

しゃて、今日ヮお墓参りにやっとcoldsweats01いってきましたshine

学校が休みなのをうっかり忘れて、選考会でバスに乗り込むメンバーに会って気がついたcrying

なので、墓参り&久木野に行ってきましたcarnotes

2156

2158

山ヮまだまだ雪が残ってるじぇーいnote

2162

2163

晴れてて2ワン、わっほいわっほいっしゅupup

2164

2165

前回ヮPi→にゃんの手術の日に いじけんぼのMuuuたん連れてきた時だったけど、今回ヮ2ワン一緒でルンルンでし。

2166

( ̄▽ ̄)shine

ャパリ我が家ヮこうで なくっちゃね~~~

2069

すでに真っ黒ちゃんなMuuusweat01

2070

2072

Pi→にゃん良かったね~heart01

2073

2075_2

2076

2078

2079

久々の撮り溜め( ̄▽ ̄)shine しかし、デジカメの方がまだピンボケなかったかな~sweat02sad

2082

2084

貸切、貸切~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

2096

2097

2100

((w´ω`w))本当、手治ってよかったshine

2105

ちっこい子供に釘付けになったり・・・

2102

奥のワンちゃんと 柵ごしでカケッコしたりcatface

2113

2116

しゃて、せっかく来たから、、、と、またしても草千里に向かいましたcatface

2170

不安そうなPi→にゃん。

2173

今日ヮ防寒してこなかったから・・・さび・・・snow

2176

雪だるまが、いたるとこにあったので、乗せてみたっしゅsnow

前回と同じみぎっかわで遊ぶことにflair 看板左の方ヮペット立ち入り禁止・・・

右ヮ放し飼いって書いてあったから( ̄▽ ̄)shine

2178

2ワンいっぺんになので、まずヮゆるやかなとこで、すい~~~

2179

今日ヮこの間より、雪も深いとこが少なくてよかったnote

のぼりが大変っしゅから( ̄▽ ̄)sweat01

2183

楽しんでるのヮ朱韻だけ(○゚ε゚○)note

怖がりなPi→にゃん、以外に平気で安心しましたshine

2184

雪もへっちゃららしく、カケッコカケッコup

2186

2187

(≧∇≦)ャパリたのち~snow・・・・けど・・・

手袋なしやらで、寒さに限界が・・・ crying  服にヮ雪がいっぱいついて大変だったしsweat02

ャパリ シャカパンでこねば・・・・

2192

2193

Pi→にゃん、いよいよ震えてきたので、父たんが抱っこsweat01

2198

かたや、元気に走り回ってるMuuuたん( ̄▽ ̄)

2199

Pi→にゃん 雪遊び楽しめたじゃろか~?

2200

2204

2205

Muuuたんも雪がついて中々とれないsweat01

2206

Pi→にゃんのチ○コが 雪で可哀想な事になってたぬ( ̄▽ ̄)sweat02

帰って2ワンじゃぶってspa、ぐっすりsleepy

寒いの苦手だけど、やぱし楽しいな~catface

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2011年1月2日 - 2011年1月8日 | トップページ | 2011年1月16日 - 2011年1月22日 »