« 2011年4月24日 - 2011年4月30日 | トップページ | 2011年5月8日 - 2011年5月14日 »

2011年5月1日 - 2011年5月7日

2011年5月 6日 (金)

ハピオメ☆Muuuたん     3歳になったじょ

5月 5日  Muuuたん  3歳を迎えましたbirthday

おめでとう~~~~o(*^▽^*)o

5日、この日ヮたま家とJJでお誕生会を約束してて 数日まえからウキウキな我が家でした

天気も最高によくてルンルンshine

行きに・・・会員証を忘れて父たんをパシらせて持ってきてもらい( ̄▽ ̄)

ランヮ数日前から個人スペースの方ヮ予約待ちとかで早く行かねば・・・と、思ってたら、たま家が先に着いて確保しててくれました(;´▽`A``

6244

アラペさんのバースデイケーキをたま家が用意しててくれて、ワシの名前まで入れててくれました(笑)

6247

6245

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ハッピバースデイ Muuu~Muuu~~birthdaynotes

ランでお友達のつくねとも合流し・・・以外に集まらなかったな~と、思いながら、んじゃば、生ものなのでケーキから・・・と、昼食開始して、お腹いっぱいになった頃に、ののちゃん家が来てくれたのにlovely

ケーキ・・・食ってしまってた・・・(´;ω;`)ウウ・・・

しかも、マリンちゃん家からのメール気づいてなくて、帰ってしまってたcrying

本当・・・誘っておいて重ね重ねすいましぇんcrying

6095

6096

みんな集まると うちの子も益々テンション㊤~~

しかし、メタ天気良すぎてあ・・・暑い・・・・。

6097

6099

休憩しながら オヤツをいただきましたhappy01

6100

「ぷは~ ウマウマ最高でしゅ~。」catface

6101

「んにゃ~~気持ちいいでち~暑いでち~。」

6102

満員の個人スペース。

隣り合わせのワンちゃん達と目いっぱいカケッコ開始でし\(^o^)/

6104

つくね、狭いから、本当ビクビクしながら 水飲みもやっとっしゅsweat01

1番若いから気をメタつかってましたcoldsweats01

6105

水って 涼み~~~

6108

6109

6110

6111

6112

(* ̄ー ̄*)  みんな一緒での 誕生日迎えれるって幸せやね~

6113

たま  びっしょり(*≧m≦*)  ぷら~んnote

6116

6120

6128

お水をかけてもらって  涼んでか笑顔が増えるワンs達happy01

6130

たまの、真っ黒になった服を あっくんゴシゴシ・・・天日干しsun

6131

((w´ω`w))  よ~似ちょるがね~shine

6132

6133

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 ぷふふ~~  heart01

6135

6134

6137

おもちゃに反応して取りに走ったけど・・・たま、Muuuたんこえ~から、オモチャを取れないhappy02

6139

「あたちヮもっと 取れないでち(汗)。」

6140

6141

「マッチ・・・マッチ・・・かいましぇんか~~~?。」 赤頭巾風?

いや・・・農作業のおばちゃんか?catface

6143

やんちゃ顔が、活き活きしてるポnotes

6145

頃合をみて、大型スペースに移動しましたへ(´∀`ヘ)へ))カサカサ

6146

「やっと、広い場所にこれたでち。」

6147

1番元気になったのヮつくねかな~flair  開放感な顔してまつcatface

6149

6152

ズリズリ・・・ゴロゴロ・・・してた割りにヮ綺麗な方っしゅ( ̄▽ ̄)

6153

6155

6156

来てくれてありがとうだよ~~~((w´ω`w))

今度ヮケーキしっかり用意しとくからねflair  ののちゃん・ミミィちゃん・蓮ちゃん宅が帰宅し

6158

気づけばランがガラガラ化して、貸切でち(小型の方も)

6159

* ´З`)σ たま乾いたね~shine

6162

トリム終えてでてきた 大河&虎たんとこと、初のご対面の たまでしゅhappy01

「素敵な桃尻でつねlovely。」

6169

プリーンlovelyshine   ホヮホワプリケツ  触りたかった~shine

6164

((w´ω`w))綺麗になって スッキリだね~shine

6166

今度一緒に遊んでね~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

6160

6161

「あたち、3歳になっちゃったでつね~。歳ヮとりたくないでち。」

( ̄▽ ̄)  sweat01   わ・・・ワシも・・・

ランから駐車場にでた時ヮだいぶ暗くなってきてて、つくね宅とバイバイした後、たま家を更に引き止めて喋ってたら8時半( ̄▽ ̄)sign02

帰り・・・大丈夫だったかな~sweat01

はるばる北九州からMuuuたんの誕生日に来てくれてありがとうheart02

すんごい嬉しかったし、楽しかったし、美味しかったよ~pigshine

6250

ワシとMuuuたんにpresent いただいたでし(ケーキもらって、プレゼントまですまないぬ・・・)

6252

うちで用意してたケーキcake

ランに持って行く予定だったけど、人数的に、あまりそうだったから家に置いといたけど、持って行けばよかったぬ( ̄▽ ̄)

父たんにパシラセテ取って来てもらってたんじゃが(笑)

前日に電話でイメージで伝えた割りにヮ いい感じでちhappy01

写真みせたりだと、もっと似せて作ってくれるんだポー(犬用も)

早いのう~~ちびちゃんだったのに

044

042

043

046

047

051

052

徐々に・・・大きく・・・

054

初のトリム後

055

初のJJ

Wa

Muuuたんの、初の撮影会デビューhappy01

元気にハツラツ長生きしてね((w´ω`w))shine

| | コメント (11) | トラックバック (0)

O・W☆inサンコー御領店

3日にサンコーで撮影会がありました

ほぼねなしで8時過ぎに到着してしまった・・・。近場を散歩して、お友達待ちしてました

6170

おひさしびりの りくちゃんhappy01

6174

「おぱよーマロンたん。にゃにゃこどこでちか?くんくん・・・。」

6175

すっかり、にゃにゃこの ゆうちゃんのママ代わりを しっかりこなしてるマロンでしflair

6177

最近 あいちゃんが寄ってきてくれるから嬉しい朱韻でし( ̄▽ ̄)shine

6179

笑顔満点のチャーリーflair

6181

6184

こどもの日にちなんで 鯉のぼり~fish

愛ちゃんも鯉のぼりで、一緒のとこ撮りたかったけど撮影用意してて撮りそびれてしまった・・・。crying

6188

「ママ あたちを置いて、どこいったでしdashワンワーン。」

ララ・モモこの日も手作りワンピで参加っしゅhappy01 うちもよろしゅ~に~

6190

ペティ&ジャック&・・・ジャックが好きな子( ̄▽ ̄)sweat01

ダックスャパリ1番多いな~うらやましい~~

6193

うちの、Muuuたん、ゆうたんcatに、夢中&釘づけsweat01

6196

チョコちゃん相変わらずプリチーっしゅhappy01

6197

相乗りさせてみたっしゅlovely

6202

4頭飼い いけるかしらcatface

6208

ゆうたん、ミルクタイム終了して お腹パンパンhappy02

6210

マリモ絶好調にブンブン動いてたから、固定してもらったっしゅcatface

6211

すもちゃ~んlovely 今日も美人さんっしゅshine

6213

福助くん おひさしぶりだね~~~ ホワイトデー結局渡せずじまいで申し訳ないぬ~

次回渡せたらいいな~wobblysweat01

6215

6217

6218

移動前に JJ仲間の ののちゃん・ミミィちゃん・蓮ちゃんに会えたポーhappy02shine

撮影風景見れなかったけど、きっとばっちり3ワンで写ったんだろうな~shine

6219

ランチに、HANA②さんにやってきました~ビバ貸切(*^-^)

雨がポツポツ降ってきたけど、入場料もったいないから、ランでわっさり遊びタイムっしゅ

6221

6222

6225

サッカー少女が2ワンいるでし⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

6223

W・H・Wテリア   vs    J・Rテリア

ボールで遊ぶ姿見てておもしろかった~  

前ヮPi→にゃんもサッカーボールで遊んでたのにな~coldsweats01 子供のボールにやってたから怒ったら、そっから全く見向きしなくなってしまったぬsad

6230

ハンバーグ定食&ジンジャエール

サンコーでフランクフルト食ってたから、さすがに苦しかった・・・。

6231

ランでヮデッキに隠れてたチャーリー( ̄▽ ̄)sweat01

6232

「お野菜くだしゃい・・・ウルリン。」

6234

ママっぷりのマロンを覗き見中~((w´ω`w))

ご飯後ヮ、愛ちゃん家・マロン家とハンズマンにいってきましたhappy01

みんな一緒でご飯したり、買い物したりとっても楽しかったでしheart02

6238

6239

今回、Muuuたん・ワシの誕生日プレゼントや、100回記念プレゼントを、こーんなにどっさりいただきましたwobbly

本当 いつもありがとうございます((w´ω`w))

 愛ちゃん家・かよちゃん家・チャーリー家・すもちゃん家・かなちゃん家・ミルククリーム家・ののちゃん家  いっぱいありがとうございましたpresentshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月 2日 (月)

GWヮJJづくし!②

日曜日flair

朝から雨が降って昼くらいにヮあがったので出発carnotes

今日ヮたまが、たまパパとJJにやってくる日でしshine

たまママGW里帰りっしゅhappy01

到着して中に入ったら  すでにたま泥んこsmile

6002

6006

ゴローン(*^m^)

奥でJJでの撮影を3ワンで撮ってもらい(みんな泥んこ)camera

6004

のにちゃん・ミミィちゃん・蓮ちゃん ピシャリお利口に撮ってもらってましたcamera

6005

久々の再会にテンション㊤~~~note

6009

たま 「あしょぼでちlovely。」

たまの好みが最近よくわかってきたポsmile

6012

昨日の雨に比べたらいい天気に感じるね~happy01蓮ちゃん立ってるだけでカッコいい

6013

((w´ω`w))ステイ姿が風格でてまつflair

6015

ののちゃん、昨日の雷、参ったね~今日ヮわんさと遊ぼうね(*^.^*)

6017

オヤツタイムっしゅhappy01

6019

ミミィちゃんの「たっち~」姿、真後ろから((w´ω`w))

6021

ののちゃんも上手にタッチ~

6023

つくねも到着(◎´∀`)ノ   んで・・・・

6025

( ̄▽ ̄)sign02  ツートンになってるがっsweat01

6028

テーブルしたの穴のとこの泥たまりに・・・・( ̄▽ ̄)

すでにここで、たまもINして、泥んこでしたが( ´艸`)プププ

6031

たま 「あたちの、子分にいいでちねshine。」

たまと、汚ソロで、お腹真っ黒だね~happy02

6029

レイル・マックス宅も撮影してもらって

6032

マックスもゴローン( ̄▽ ̄)  毛色が目立たないから問題ないねsmile

マックスと、ミミィちゃんのやりあっこヮビックリしたけど何事もなくて良かったcoldsweats01

さすがにでかさに差があったしねcoldsweats01

6033

Muuuたん、めずらしく オモチャ気に入って追いかけて持ってきて・・・カミカミしてた

( ̄▽ ̄)

6035

じいいい・・・・

6034

たまも 遊びたいけど、Muuuに弱いから 取れないでいるっしゅ( ´艸`)プププ

しかし・・・Muuuたん・・・真っ黒・・・coldsweats01

6040

マリンちゃん・小太郎たんの撮影風景happy01

この頃にヮ日もでてあったかくなってきてたポsun

6041

仲良し、ののちゃん・蓮ちゃんnote

6037

こたろうちゃん、すばしっこくて、中々撮れないぬーsweat01

6045

6046

6047

マリン  「あ~~気持ちいいでち~。」

6048

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 ここも仲良しでホンワカっしゅshine

6052

6053

こたろうくん と ミミィちゃん((w´ω`w)) 素敵なカップルheart01

メタ川湯っしゅhappy01  こうやって見たら男女の違いがわかるな~shine

6059

あったかくなって、池にINup

6055

たま  「あたちも ボチボチ浸からなきゃでちnotes。」

6061

みんな、ウマウマのとこにヮ集合してるっしゅ* ´З`)σ

6065

満腹になった  ハイエナ兄妹catface

6067

6068

6069

(*^ω^*)ノ彡 ぷぷぷ・・・・

いつも、ヤイヤイしてるの見るの大好きで、今日ヮ結構合間合間に ヤイヤイやってて面白かったhappy02

6072

P   「休憩してたら、Pi→子にされたでち。」happy02

ののちゃんママが帽子かしてくれてPi→にゃんにかぶせてくれたでちheart01

うちも、次回帽子用意してかぶせて撮影しよっかな~・・・てか、大人しくかぶっててくれないもんね~bearingsweat02

6073

マリン   「Pi→にゃん、おかまだったでちか?。」sweat01

6074

マリン   「ちなみに、Muuuたんsweat01昨日から真っ黒でつね。今日もジャブジャブでつね。」

M      「・・・・。」

6075

6076

ヤイヤイを、いつも静かに・・・

「じいいい・・・。」っと見つめる ののちゃん。

何だか、家政婦ヮ見た・・・みたいな感じでちeye

んで、Pi→にゃんが先頭にカケッコ始まったら、みんなで ワーっと走って

6081

たま・・・「あたちが、追いかけてるでちdash  ギャオでち~~。」dash

6083

結果・・・あっくんに捕まえられて お仕置きされてました( ̄▽ ̄)sweat02

6085

みんなが 唯一、息ピッタリな瞬間( ̄▽ ̄)

お外で 通る自転車やワンちゃんに、一斉に

「ワンワンワン・・・・」flair  大合唱でちsmile

6087

たま&あっくん   オソロイの髪型((w´ω`w))shine

こういうの微笑ましいよね~shine

6088

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。結んでた方が女の子度アップで川湯っしゅheart01萌え~

6089

こた  「僕ヮママがカットだしてから、 アルパカに似てるって言われてまつ。」

(*´Д`*) こた君ヮ何してもイケ面だからいいのよ~~shine

今日もいっぱ遊んで楽しかったshine

唯一Pi→にゃんが・・・玉つきワンちゃんにめがけて いじめてたのがsad気の毒で申し訳なかったsweat02

この時期ヮ特に時期的なニオイあるから 凶暴化が増してるsad

ランでて、ランドリーで3ワンゴシゴシ・・・いや~~Muuuたん ひどかった・・・

ドライヤーすぐコインなくなるから 半乾きで終了して帰宅しましたcoldsweats01

あっくん、北九州から雨中来てくれてありがとhappy01

今度ヮファミリーでわっしょい楽しみしてるポーo(*^▽^*)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月 1日 (日)

GWヮJJづくし!①

車にカメラおきっぱだったから、前後して、金曜日のが今になってしまったポー。

金曜日ヮメタいいお天気でラン日和でしたhappy01

5967

先に到着してたハリーたんshine

ハリーたんママと、セブンのおにぎり(安いから)食べながら ランでぷちピクニック気分で昼食restaurant

5968

「僕にも ウマウマくだしゃい☆。」

5972

5973

Muuuたんも絶好調で笑顔っしゅflair

5974

ももちゃん 遅れて到着っしゅup

5975

暑いけど元気いっぱーいup

5976

5977

暑いと・・・日陰族になってしまうっしゅ( ̄▽ ̄)

5981

5983

5979

ネムネム・・・・・

ハリーたんヮトリムの為、バイバイし、ラン内 まったりムード( ̄▽ ̄)

したら、忙しくて来れなかったお友達が寄ってくれましたヽ(´▽`)/

5986

5987

マリンちゃんと、小太郎たん;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

5985

ももちゃんも お友達会って ウッホウッホnotes

5989

んで、夕方になって、つくね家もやってきたポー(≧∇≦)

5988

ももちゃん、つくねパパとまーったり(*^m^)

5991

んで、蓮ちゃん家も除きに来てくれて、久々の再会の蓮ちゃんでし

5992

5994

みんな勢ぞろい嬉しいね~shine

5993

5995

((w´ω`w)) ミミィちゃん いい味してるポーheart04

6001

5998

5999

学校やら、バイトで散歩も最近1回になってたから、ラン来て良かった~shine

ャパリ 走り回るのよいね~heart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デリスタorJJ

今日ヮ朝からMuuuたんをじゃぶって、デリバリー撮影所のサンコー東町店にいってきました

すでにお友達ヮ撮り終えてたので、我が家もイソイソsweat01

5894

背景がピンクで川湯happy01

5895

店内で探索してたら、Muuuたん、にゃにゃこの、ゆうたんに夢中で2本足立ちしながらぴょんぴょんストーカーしてましたsweat02

5896

5897

5900

ハスキーのレオくんや、スピッツのゴンちゃんと久々の再会でしhappy01

5902

イケ面っしゅhappy01

5903

愛ちゃん|∀・)sign02何かうったえてる目っしゅsweat01

今日ヮ近場やからミルク持ってきてないじょ~~~sweat01すまないぬ~~~

5904

おとなしいメンズの密談でし|ω・)shine

店内をでると、今月号エリアモデルのSHELLちゃん(◎´∀`)ノ

5905

てっきりパピーくらいと思ってたから12歳って聞いてびっくりしてしもたwobblysign02

5906

5908

今度ヮ一緒に並んで写真とろーねhappy02

5909

ちょこちゃんにも、移動する前に会えて良かったhappy01

うちの子が近くいても、怖がらずに尻尾振ってくれて嬉しかったぬ~~~

てか、地面にいるのが貴重な感じhappy02

んで、さんざんご飯どこにしようか悩んで、レオママさんに教えてもらったお店にいってきましたnote

いっぱいお店教えてもらったから、突撃しなければrestaurantshine

レオママありがとうございましたup

ナビにえらい道を通らせられて、なんとか無事に着いて店内へnotes

5910

ご飯待ってる間、おとなしく待ってるマロンhappy01くりくりってしてて川湯ポー

5912

愛ちゃんも ウマウマなお店ってわかってるからそわそわかな~?shine

5914

5915

つまんなそうに、ダラーン・・・。

5916

女子ヮロコモコをチョイスrestaurantドリンク(紅茶・コーヒーのどちらか) で1200円flair

見た目より、どか~~っとお腹にパンチをくれる感じで満足でした

だて、カレー味が ワシ好みやったしcatface

んでもって、お店の名前がね(。・w・。 )shine

「m●u・m●u」 ムームーflair

何だか、親近感がわいてしまったでしlovely  

お腹いっぱいになって、愛ちゃん家、かよちゃん家とお別れして、我が家ヮフードパルでw散歩しに行こうかと思ったら、着く前になって・・・

ぽつ・・・ぽつ・・・rain( ̄▽ ̄)sign03

って、降り出してきたな・・・と思って、ミスマ&DvDかりて帰ろうと思いながら運転してて、家付近で携帯いじってみたら、マリンちゃん家からメールが入ってたぬbag

おそめの返事して、我が家ヮラン雨やし断念かのーと、思ってたら、ももちゃん家や、ののヴゃん家も来てるってことと、雨降ってないって事で、Uターンして「JJ」へ

んで、到着した・・・ってとこで・・・

「ザーーーーーー」rain( ̄▽ ̄)sign02

ましゃか・・・雨女・・・sweat02  いや・・・ももちゃんパパが雨風男なはず・・・

せっかくきたので、雨でも中に入ることにhappy01

傘と、長靴のせてて良かった~note

(傘結局JJに忘れたけども・・・)

5917

5918

真っ黒にした後、フェンスでカイカイしてるのを・・・ミミィちゃんが不思議そうに見てるっしゅ

( ̄▽ ̄)sweat01

5919

ドーン・・・朝・・・洗ったはずなのに・・・crying

5921

雨の後に、雷がなりだして・・・ブルブル・・・thunderののちゃん尋常じゃない震え方してたっしゅsweat01

かなり必死な顔(。・w・。 )

5922

小太郎たん、まちこ巻きが似合ってるポー

今日ヮマリンたんと、ルンルンしながら迎えに来てくれて嬉しかったよ~happy02heart04

5926

マリンたんも雷怖くて、チーン・・・ってなってしまったぬcoldsweats01

5925

「あたち、怖くないけど、ちょっちネムネムでち。」  ミミィたん こっくり、こっくりねっかぶって、雷なんてへっちゃらって感じでしたhappy02

蓮ちゃん、ののちゃんメタ震えてたのに( ̄▽ ̄) おもろいな~shine

5928_2

ももちゃんも雷へっちゃらで、疲れてパパの腕でウトウト~~

5929

5930

雨でも元気に走り回るJJっこ( ̄▽ ̄)

5933

「雷・・・やみましたか?あたち雷嫌いでち・・・。」crying

中々、雷鳴り止まなくて、ののちゃんと、蓮ちゃんテンション下がってしまったぬsad

5935

5936

うちの子たち・・・後がどんだけ大変か・・・。るるるる・・・crying

5938

1番きたにゃいMuuuたんが間に・・・周りに汚れをひっつけまわしてました・・・sad

5942

「あたち、濡れるの嫌いでち。」

5940

「たのち~のに~~。けど、何だかしゃむいでち・・・。」ブルブル・・・

5944

「あたち、遊びたいのに・・・雷がでしゅ・・・。」ガクガク・・・

5946

「雷なってるから、今日ヮ散歩我慢するでち・・・。」

5945

ミミィたん・・・寝てる∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

雨が小降りになって ヤトJJを後にしましたcoldsweats01  雨の中お疲れ様でした~~

(おまけ)

5956

5957

5960

5961

ご飯食べで、友達の彼氏?(年下のコ)が遅れてきて、ゴチってくれましたup

ありがたや~~(みんなの分)

しかし、ノンアルコール頼んだけど、ゲロまずくて飲めなかった・・・cryingさつま芋くさいかった・・・

友達にパウンドケーキもらったの撮り損ねたぬsad

んでもって

5893

土曜日に花束いただきましたup  メタ綺麗ポー

んでもって

5948

5949

ダグママに、ワシとMuuuたんの誕生日プレゼントpresent

5953

「(*´Д`*)あ~~M・・・Muuuた~~~ん。」

5965

((w´ω`w))ウエスの中々ないから貴重っしゅ~~~

皆さんありがとうございましたshine

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年4月24日 - 2011年4月30日 | トップページ | 2011年5月8日 - 2011年5月14日 »