« 2011年4月17日 - 2011年4月23日 | トップページ | 2011年5月1日 - 2011年5月7日 »

2011年4月24日 - 2011年4月30日

2011年4月30日 (土)

O・W☆inカドリー

日曜日ヮ毎度のキチキチ撮影会catface

相変わらずバタバタ出発な我が家でしたが・・・着いたら「ポツポツ・・・。」っと雨wobbly

カドリーで初めての雨やったな~sad

5828

マロン撮影~~~

雨じゃったから、デジカメでの写真で、メタブレブレばっかやった・・・crying

5830

2ワン撮影~~~

5832

雨で、屋根のとこでまったり・・・

5838

ララ、かなちゃん手作りワンピhappy01  

5840

愛ちゃん&マロンヮなかよくカートインhappy01

5843

ダグヮ雨でスリングにインhappy01 ャパリ 阿蘇方面ヮ寒かったね~wobbly

5844

「うちの家族、みんな軽装でまいっちゃうわ。」

かよちゃん家、みんな寒むそうな格好で 店内で防寒できるの探して着込んでましたcoldsweats01

思わぬ出費だったぬ|ω・)sweat02

5845

んで、チャーリー「100」回、おめでとう~~~shine

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

5846

マリモもララとお揃いのワンピで参加でした~happy01

5849

マリン&くるみ 撮影~

5851

Muuuたん、オウム?に、釘づけ( ̄▽ ̄)

5853

腕にのせて撮ってもらったポcatface

頭も考えたけど、ウンコされたら・・・ってイモひいて、腕にしといたぬcatfacesweat02

5854

マリン、今日も白っこ美人っしゅ(*^m^)

5856

Pi→にゃん、撮影中寒さでか震えてたぬ。。。カート中のがヌクヌクやねcatface

5862

仲良し姉妹でheart01 くるみの みつあみヘアーメタ似あってて川湯やった~lovely

新しくていい感じup  またみつあみで来てね~happy02

5864

5866

5869

帰りに みんなで写真撮って会場を後にしましたhappy01

5871

5872

かよちゃん家、愛ちゃん家で、昼食食べて restaurant

5873

ハンズマンに寄って帰宅しましたhappy01

降ったりやんだりで、曖昧な天気やった~sweat02

JJ方面ヮ降ってなかったらしいから、我が家もいけば良かったな~wobbly

諦めて、ハンズマン→サンコーで時間潰して帰ってしもたsad

また日曜日、雨マークやし sad ぷ~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DoGラン☆JJ

shineまずヮウイリアム王子ケイトさん、結婚おめでとうっしゅね(*≧m≦*)

合成ですごかった~shine

しゃて、先週のJJhappy01

学校終わってランラランララーンshine

5788

5789

ミミィたん この日ヮカッコイイィ系happy01

5791

じゃーんflair

ののちゃんの「たっち~」姿heart02

ミミィちゃんも出来る様になってました(*^m^)

5792

((w´ω`w)) むふっheart02

並ぶと川湯~~~今度ヮみんなで たっちさせて写真撮りたいな~shine

5797

「あたちヮ腰痛めたくないから、歩複前進で、いいでちか?」

マリンちゃんヮ歩複前進プロやからね~good

5798

マリンちゃんのワンピかりて、ももちゃん女の子度アップup

メタ似会ってたよ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

5799

5801

みんな丘に登るの大好き(≧∇≦)

5804

5805

5806

集合写真撮ろうと、するけど、中々集まらないcoldsweats01

5808

Pi→にゃん逃亡しちょるし( ̄▽ ̄)sweat02

5810

ののちゃんママが捕獲してくれて ・・・ももちゃん顔隠れてしもてる( ̄▽ ̄)sweat01

本当みんなで撮るの難しい~~~ けど、諦めず、集合写真撮ったるっじょ~~

5813

なんとなく、親子みたい((w´ω`w))shine

5818

5822

5823

みんな 協力ありがとねshineまたいっぱい撮ろうねlovely

いや~~しかし、大型スペースに でっかい木3本・・・マジ必要ないし、、、。

狭くなってしもた・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月29日 (金)

O・W☆in海ノ中道海浜公園     園内探索偏

sadコメントもだいぶんたってしまっててすいません

今日ヮ気張って更新しなきゃ・・・sweat01

だいぶんたってしまったけど、海中の続きを・・・。

撮影会後ヮいい天気だったので、ランチをキャンセルしてもらって、園内散歩へと、我が家&たま家でまわってきました

5642

仲良く3ワン並んでパシャリ

ちょうど、花と写真と思って移動しだしたら、曇ってしまったぬcloud

5644

風が冷たかったな~

5646

面白い&川湯なのを見てわまりながら 撮影場所を探し・・・探し・・・

5653

5657

本当 花が咲いてたし、園内散歩にルンルンな・・・飼い主達( ̄▽ ̄)

5661

レンガのとこで、写真撮ってたら お友達と遭遇っしゅflair

5662

「今日ヮあたちも連れてきてもらえたのよheart02もちろん ファミリーで おソロボーダーよ。素敵でしょheart01。」

お久しぶりのメルちゃん(◎´∀`)ノ  美人で優しい瞳が 女の子って感じっしゅshine

5663

メルちゃん、ドキドキの瞬間(。・w・。 ) 

「一緒に写真撮りましょでち~~。」

5667

うまく撮れなかったけど、一緒に写真撮れると嬉しいね~((w´ω`w))

5668

はなちゃん、お利口shine いつもポーズばっちりやもんね~happy01

5669

「じいい・・・・。」

5670

「ウマウマ、くだしゃい。」shine

目が真剣でち( ´艸`)プププ

5675

もはや、黒いと目がわからないポーsweat01

5678

しかし、初めて園内まわったけど、結構広いし、散歩に最適でテンションあがったな~catface

5683

5686

広場に出たら、撮影開放されてか?ワン達もテンションあがってウキウキしてましたnote

3ワン繋いで、あっくんが散歩してくれて助かりました~~coldsweats01

5688

「また日がでてきたでちよ。パパ日陰になってくだしゃい。」

 広場に出たら日がでて、寒かったのが嘘みたいにポカポカ~sun

5693

5694

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

楽しそうheart02  あっくんと、あーちゃんが交代しながら、メタ走ってくれて大助かりな朱韻でした。若いって。。。すばらしい~~shineshine( ̄ー+ ̄)

5700

兄妹で、タオルの取り合い・・・|∀・)

5704

豆粒・・・

5705

5706

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

いっぱい走って 笑って  見ててしあわしぇ~

5709

甘えん坊達の  おちりshine* ´З`)σ

5715

またーり( ̄▽ ̄)

んでもって、デジカメ写真~~camera

5717

暖かくなって、アイスflair  これ、ブルーベリーヨーグルトhappy01うまかった~

5721

たま家に いじってもらってルンルンな2ワンhappy01

5724

「今日ヮいつもより、多いでちね。」

5725

( ̄▽ ̄)sweat02

5727

カートから降ろしたらこんなにテンションあがるcatface

5729

なかよく「クンクン」

5732

ちっこい観覧車に 犬ヮ乗れないかな~?

5735

5737

5738

|ω・)notes

5740

5741

5742

5743

こんなに動いてたら、人間もワンも疲れるよね~catfaceくふ

5748

5749

5750

5751

レスリングに 兄妹愛を感じるでち(*´ェ`*)

5754

観覧車を眺めて移動したのが、毎度お馴染みの「アコル」くんflair

5761

「ましゃか・・・。」( ̄▽ ̄)  バレテル・・・。

5764

毎度大暴れなMuuuも、観念して、ビビッてあへら顔になっちょる(。・w・。 )

今回もスッキリ切ってもらって一安心happy01

帰りヮぐっすりでしたshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月27日 (水)

I☆amBirthday

どどすこ、どすこい朱韻でち
最近テスト勉強でパソコン開けれなくて。。
心配メールや、お祝いメール感謝感謝でち
またしても歳を重ねてしまったケド。。こいからも、よろちくでち
今日ゎ友達とゴハンたす
またまた、どすこい度増してきます

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年4月17日 - 2011年4月23日 | トップページ | 2011年5月1日 - 2011年5月7日 »