« 2011年4月10日 - 2011年4月16日 | トップページ | 2011年4月24日 - 2011年4月30日 »

2011年4月17日 - 2011年4月23日

2011年4月18日 (月)

O・W☆in海の中道海浜公園    会場編

今日ヮ天気心配したけどメタいい天気になって安心しました~~

5547

駐車場で一緒になった  ミルク&クリームhappy01

パパさん小指折れてるのにシャキシャキ歩くからびっくりするポwobbly

5548

5549

歩いてると一面に広がった風景に感激up  沢山のシューリップや花がたっくさーんtulip

5551

5552

くじゅうも、これくらい咲いてたらヨカッタのにな~catface

先に行ってた、ミルク・クリームを捕まえて一緒にパシャリcamera

5556

5557

いい笑顔だポnote 花があるだけで メタテンション上がる~happy02

んで、会場で最初に会ったお友達~shine

5559

ののちゃんhappy02

5560

ミミィちゃんhappy02

メタ今日もお利口さんでむふっとしてしまったっしゅlovely

撮影前に、西日本新聞?かなんかの撮影に並んで

5562

マロン今日ヮ絶好調の「ウィ~~。」をしてたポsmile

5563

我が家の撮影・・・まあ・・いまいちだったけど、写真頼んだので、届くの楽しみにまっとこう~shine

5564

んで、ミミィちゃんとののちゃんの 優秀組happy02 さすがup ゴーグルのもカッコヨカッタにゃ~

5566

5567

かよちゃんが整理券もらっててくれたから すぐに撮ることができました~ありがちゅんheart01

が・・・ワシの前が山吹たん宅で・・・にゃにゃこがいたため・・・Muuuが気になるみたいで、全く・・・うまくいかなかった・・・crying

撮影を終えて

5568

マリモに会ったじょ~happy02

今日のMuuuたんの服ヮマリモ宅からのpresentやから着てるの見せれてよかった~heart01

5570

仔湖ちゃん 今日もプリ川っしゅlovely笑顔がすんごいホッコリしちゃうポshine

5572

ニッシー宅のコーギーたんと一緒にパシャリhappy01 大人しくて優しいこでした~

んで、newカートで来てたララ宅flair カート枠部分が柔らかくて ララのってぐねってた~

5574

のっちゃダメって言われて ふてくされてるcoldsweats01

5575

たま~~~heart02 今日ヮ制服で女子高生だポshine

5577

愛ちゃんnote 最近ミルクのお姉さんで覚えてくれたかな~?

よってきてくれるから嬉しい~~~notes

5580

ブースのスタンプラリーで ソフィーちゃんマリーちゃんに会ったよーん

甘えん坊さんがパパに抱っこせがんでまつhappy02

5581

ミルクタイムcat ごくごく・・・

5582

5583

夢中のMuuuたんsweat01

5584

試食でつかみ放題のビスケットオヤツをPi→にゃんが食べたので、500円やし、オヤツなくなったしな~っと、ガッツリ取ってもらってゲトしたのに。。。結果食わないし。。。

Muuuたんヮ試食から食べてなかったけど・・・。せっかくアレルギー大丈夫なのだったんにな~

ワシ食ったらまずかったぬ・・・・。crying

5586

シェリーちゃんにも会えてパシャリhappy01 ふさふさで川湯じゃった~happy02

5589

すもちゃーんlovely 一段と川湯だすup

5592

今日ヮ2ワン共笑顔だぬ~~note うちも早いとこカット行かなきゃだな~

とりあえずワシが先に美容室行くけどねcatface

5594

またトリムにすもちゃんの写真もっていかなきゃshine

5595

ウエス2♀・・・にゃにゃこの ゆうたんに夢中でちeyedownwardrightcat

5727

ビンゴもスタンプラリーも途中放棄してブース裏を「やっほーい」run

5724

たまの元にnotes

5602

あくんと、あーちゃんに走ってもらって 大助かりだった朱韻でしcoldsweats01てへ

5606

莉音ちゃんと翔くんが来て3ワンでずいっと~~クンクン・・・

5610

1番怖がりさん&美人さんの側に・・・Pi→にゃんの頭が・・・。

5612

翔くん、動くから 手で固定(笑) ちっこくてイケ面やね~heart02

羅夢ねえちゃんPi→にゃんの誕プレpresentありがとでち~~lovely

5613

「あたちも怖いから・・・近寄らないでね・・・見てるだけで・・・いいでしゅ。」

マリモも広場満喫できたかな~?

お腹空いて肉巻き屋を目指して移動~~

5614

ヤニ休憩中カートであずちゃん見てるポ~

カートナイスなのゲトしたよね~川湯やしnotes

マリモ・ミルク・クリーム宅とヮここで分かれて移動~~~

5615

おひさ~~の ゆず・小梅・シュート・カーリ 4ワンにも会えたじょ~happy01

初めて食べるの大好きなの知ったぬhappy01また今度一緒に写真撮ろうねgood

5619

獅子丸っち~~レッサーし~し~絶好調shine

から揚げ待ち一緒にできて、待ちも長く感じないですんだポshine

5621

プリンちゃんも久々会えたポup風でなびいてるhappy02

うっかり、食い物かっくらって、撮り損ねてしまったぬcoldsweats01ウマかったぬ~~

んで、ご飯終えて会いたかったおひさ~~のお友達heart01

5626

ドナちゃんlovelyheart04

ぽわーっとしてて本当川湯だぬ~~~

んで、ドナ家の姫shine

5624

ゆなちゃんlovely おっきくなったね~~~shine絶対「お姉ちゃん」って呼ばせるからねcatface

抱っこしてもまだ軽かった~~けど、泣かれてしまったcoldsweats01

ャパリパパママにヮかなわないね~happy01

5627

たま&ドナちゃん 初めてのご挨拶happy01

たまヮMuuuたんみたい・・・ドナちゃんヮPi→にゃんみたい・・・って思ったかな~notes

5629

5631

5633

記念にhappy01 ゆなちゃん 次回会った時ヮまた成長して川湯くなってそうやね~楽しみhappy01

5637

みんな大集合up

わらわら出来て楽しかったぽー ドナママお菓子ありがちょ~~heart02

バイバイした後、花と写真撮りにたま家と移動開始しました~~shine

しかし、撮影開始ん時に曇って風でて寒かった~~

いやはや、今日ヮ爆睡出来そうcatfaceうちの2ワン既に夢の中~~~notes

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2011年4月17日 (日)

ヤッホイ☆JJ

学校終わって即効でJJに向かった我が家( ̄▽ ̄)

午前中ヮまあまあ天気良かったけど、着いたくらいにヮ曇って風がゴウゴウ・・・。

5496

ももちゃんがお出迎えしてくれたじょ~~~up

5497

嬉しいね~~Pi→にゃんヽ(´▽`)/

でだし、少ないな~~~っと思ってたら

5498

5500

お友達をお出迎え~ お昼組が続々到着しましたnote

5501

「きょうヮ あたち絶好調にゃのheart02

5502

甘え中のMuuuたんに、ゴンちゃんが近づいてくれてるポflair

5503

興味なかった( ̄▽ ̄)sweat01

5504

「お友達いっぱいたのち~。」

ルンルンPi→にゃんでし( ´艸`)プププ

5505

5506

5ヶ月のビークル プリンちゃん((w´ω`w))メタ川湯だった~

5508

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 ャパリ大勢いたら楽しいな~shine

5509

つくねもごっきげーん(* ̄ー ̄*)

今日もお座り→伏せ→お座り→休め→お座り→伏せ・・・・を、ぴしゃっとしてましたwobblyshine

普通 伏せから座りする時、いったん立って座るとかになるけど、うまい事やるんだな~

休めも片足崩して  すごいんだな~shine

5511

5512

なかよく(*^m^)  ふふふ

5513

柵越しで、はじめましての柴ちゃんhappy01

カケッコ開始でちup

5515

すんごい表情が 豊かで川湯っしゅ((w´ω`w))

5516

5517

柴ちゃん 軽やかな走りっぷり* ´З`)σ メタ余裕っしゅshine

5518

5520

もう1頭のこもすごく優しくて川湯でした((w´ω`w))

みんなでこんにちわーっしゅflair

5522

しかし、曇ってる上、風強くて薄着の朱韻、脂肪があっても寒かった~~

5523

ハリーちゃんも到着して カケッコ開始っしゅ(◎´∀`)ノ

5525

ゆいちゃんも両鼻から だくだく鼻水* ´З`)σ

5527

誰かお気に入りの子がいるのかな・と、思ってたら オモチャが気になってたつくねでしflair

5529

レイル いつも以上にお口のまわり、泡だってるポ( ´艸`)プププ

5531

5533

最近2ワンとも慣れて寄ってきてきてくれるからメタ幸せな朱韻でちlovelyンパー

5535

5537

5539

「エル」ちゃんhappy01   Eコッカー&Tプーちゃんのハーフっしゅ

メタ怖がりさんだけど、徐々に慣れてきてくれてましたup

5540

「風が強いでち。」

「帰ったら散歩よ~~note。」

5542

5544

「今日もいっぱい遊んだじょ。」

5546

「また遊んでねscissors。」

帰宅してシャンプーしての我が家

Muuuたん早々寝癖をつけて朝の仕事が増えた・・・と、海中到着時間が不安な朱韻でち。。。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2011年4月10日 - 2011年4月16日 | トップページ | 2011年4月24日 - 2011年4月30日 »