« 2011年3月27日 - 2011年4月2日 | トップページ | 2011年4月10日 - 2011年4月16日 »

2011年4月3日 - 2011年4月9日

2011年4月 9日 (土)

土曜日☆JJ day

今日ヮポカポカいいお天気( ̄▽ ̄)

JJ到着前にももちゃん宅とコンビニで一緒になり

5274

車内のももちゃんパシャリ

到着前にテンション㊤upでした(≧∇≦)

5278

5279

大型スペースに①ワンでいた、1歳6ヶ月の クロちゃんですhappy01

5280

ももちゃんヮ上手にクロちゃんと遊んでましたshine

5284

ももちゃんとカケッコ中のPi→にゃん

5285

池をパチャパチャ入って向こう岸・・・・。

5286

ちょっと冒険で池に足を入れてみたももちゃんでし。

池に入った上に・・・どろんちょな我が家の。。。

5283

池 入って、泥っちょに、ズリズリしてたMuuuたん。

5288

5289

5292

ののちゃん・ミミィちゃん・マリンちゃん・小太郎たん も到着し一緒に、大型スペースのワンちゃんに わんわん( ̄▽ ̄)shine

5290

1番 ちっこい体で、メタ頑張って走ってたポo(*^▽^*)o

5291

ののちゃん、ウキウキ顔っしゅshine

せっかくやからと、椅子でみんなで撮ろうとチャレンジしてみたものの・・・

5294

5295

5297

中々、集まらない・・・( ̄▽ ̄)アンド、、、じっとしない。。。

優秀なワンs達ヮ

5298

3ワンたん 微動だにしない優秀さんでちup

5299

マリンちゃんもすぐ側でheart02

5300

Muuuたん・・・離れずすぎ。。。Pi→にゃんヮ捕まえるの手間取りそうだったので、あえて次回にでもcoldsweats01

5301

5305

ももちゃんも、ナイススマイルで一緒にパシャリhappy01

5304

よしって言うまで、まったく動かなかった お利口さんの、ののちゃん・ミミィちゃん・小太郎たんshine

撮影会むきでつな~~~(* ̄ー ̄*)

5306

5307

外の散歩中のワンちゃんに、みんなで「ワンワン。」

5309

なかよし2わんshine

5310

5312

最近ヮうちのが近くにいても逃げなくなってくれたので、メタ嬉しい朱韻でし

((w´ω`w))

5311

お疲れミミィちゃんに、あしょぼ攻撃のももちゃんhappy01

5314

5315

あんまし撮れてなくて申し訳ないっしゅ・・・。

茶色のダックスの子が だっくんflair

ここの4ワン。一方通行な関係(笑)

Pi→にゃん  ⇒  ののちゃん  ⇒  だっくん  ⇒  ももちゃん  ⇒  ミミィちゃん

(´∀`)σ)Д`*)

5319

一緒に春の風を感じてまつ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

5321

一休み中の ののちゃんに・・・黒い影が・・・

5322

「あしょぼでち。」

5323

( ̄▽ ̄)sweat01 しつこいPi→にゃんでした。。。

今日もいっぱい遊んでくれてありがとうでしたup

次ヮカメラしっかり充電して行かねば・・・。crying  デジカメだと追いつかないsweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

買い物

夕べから雨が降っていたので、ダラダラ過ごして3時くらいになって、やっと買い物へと、腰をあげ( ̄▽ ̄)

行ったものの、何買うんだったけ・・・sweat02てな風の朱韻でしsweat02

冬ものの、靴やらを捨てるから、サンダル買おうと思ってたら

5260

スニーカー買ってしもたし・・・・。sweat02

んで、通販で買おうと思ってたのがあったから、買ったのが

5261

充電器flair  ソーラータイプを買おうと思ってたから、コリラックマあってルンルンで即買いでしヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

車ん中でよく充電するけど、外に長時間いてる時ヮャパリこういうのが助かるでし

昔ヮよく、自販機の横の充電できるとこ使ってしてたけど、最近うるさくなって( ̄▽ ̄)ダメになってしまったぬsweat02(当たり前かsweat02

5262

んで、なくなったので、チョコラBB

シミが・・・メタやばいぬ・・・。

んで、撮影会の時に下剤飲んで毎回トイレいってるので、消臭剤・・・。

他、ちょこちょこしたのを買って帰宅しました。

結局買わなきゃいけなかったのを忘れて帰宅してた朱韻でし( ̄▽ ̄)sweat01

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

うちの子ヮ、雨もあって散歩いってないので・・・

5263

ご機嫌斜め・・・Σ(;・∀・)

5265

Muuuたん、ベット奥の下に、ヒンヤリ中~

5266

オヤツ~オヤツ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

5268

「待てだよ~~。」( ̄ー ̄)dash

5267

「待てだよ~~。」( ̄▽ ̄)

5269

「まだだよ~~~。」( ̄▽ ̄)shine

よしって、言って、ぱくつくけっど・・・Pi→にゃん、Muuuたんが、下に落としてからしか食べないの知ってるから、横取りしてたしcrying

おっとりだから仕方ないけどsweat02

Pi→にゃん、ずる賢いぞsaddash

2個じゃ可哀想やからと、もう1個鼻のせてやったら、また取ろうとしたPi→にゃんに怒ってしっかり食べてたぬcatface

5272

「バーン。」って言うと ひっくり返るMuuuたんの図

 5271

「お腹こちょこちょ、してくれないでちか?」

( ̄▽ ̄)shine

日記ネタないから、バーンしたのだよ・・・。ははは・・・。

明日いいお天気なら JJ行こうね~note

今まだ汚れてないから、明日で汚れるだろうけど( ̄▽ ̄)sweat01

月曜日ヮ父たんらと、一新行の(字が曖昧だぬ) 桜見に行くだよ~

火曜から、また胃が悪くなる日が・・・新入生との学科が始まるから、今のうちリフレッシュしなきゃだぬ。。。despair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 8日 (金)

フィラリアetc・・・

今日ヮ昨日とうってかわり、曇り空。

明日ヮ雨風みたいだから桜散っちゃいそうsad

今日ヮフィラリアをしに病院に行ってきましたflair

5257

骨っこの形のタイプ  

鑑札も届いてたしhappy01 ノミ・ダニもこいで安心note

いつも病院で飲ませてもらってたけど、最近ヮもらって帰るのが楽しみになりました

5254

病院帰りヮいつも光の森(夢タウン)周辺を散歩しますhappy01

住宅街だから、メタ家見ながらウキウキしちゃうっしゅhouseshine

んで、今日から生理が始まった朱韻ヮ・・・・

5256

メタ、アイスが食べたくなって・・・お菓子の買い込み・・・。

久々こんな衝動が・・・( ̄▽ ̄)sweat01

板チョコ最近おいてないから困るな~sad(アイスの)

セブンのコーヒー牛乳や、フルーツ牛乳はまってるけど、ャパリ瓶で飲む方が美味しいな~

朱韻のちびっこの写真ヮ、シャボン玉しながら、片手にコーヒー牛乳持ってる写真ばっかり・・・。横にヮガーコ(アヒル)と、ピースケ(ニワトリ)が写ってるしsweat02

んで、ガーコヮ山の湖に捨てられた記憶が・・・。ちっさかったから父たんに

「ガーコヮ広いとこで、遊ばせてあとで迎えにくるからね。」っとか言われて、そのままになった思い出が。。。

苦いな~・・・crying

山の湖とか、狸や、狐の餌になったにちがいないぬ。。。(田舎やから)

江津湖とかに捨てるとかならまだ良かったんにsweat02

んで、いつもタンポンが多い朱韻ですが、

5258

2セットのナプキン、イラスト目当てで買ってしまった( ̄▽ ̄)

まあ、家にいる時ヮナプキンが楽やしな~

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

5174

月曜日くらいのかな~?  暑かった(;;;´Д`)sun

5178

近所のトイレが出来たっしゅtoilet

5176

5177

まだ出来たばっかだから綺麗でしshine

5179

5180

春って感じ((w´ω`w))

そいや、大津の方ヮ菜の花なんちゃら・・・?で、いたるとこに菜の花植えてあるんでメタ綺麗やったな~

テレビで、電車オタクが選ぶナイスショット場所で大津の、電車&菜の花の風景がでてたぬflair

テレビっていえば、病院帰り、車でJJのお友達のつくねの、お宅が出てたぬ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

メタテンション上がってしまったぬhappy02

本人ヮ今日っての忘れてたけどcoldsweats01

いまから暑くなるから、夏対策もいまからしなきゃだな~sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 7日 (木)

春☆JJ日和

(*^ω^*)ノ彡 ポカポカな日がやってきましたねhappy01毎日 睡魔が襲ってくる朱韻でし

今日ヮ布団干してぬっくぬくhappy01出かける前にとりこんでJJに向かいました。

アップ前に。。。

JJの常連さんでもあり、撮影会にも参加されてた、ウイペット&ダルメシアンの、海・空お飼い主さんが3月27日に亡くなられました

末期の胃がんだったそうです。

ご冥福お祈りいたします(´;ω;`)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

土曜日のJJ

先週の記事が逆転して今になってしまった( ̄▽ ̄)sweat01

この間の土曜日も ポカポカであの寒かった日がうそみたいな気候でした

5182_2

ハリーたんと一緒にクンクンhappy01

5183_3

5184_2

小太郎くんをPi→にゃんがおっかけてるΣ(;・∀・)

5185_2

5186_2

5190_2

気持ちよく、ゴローン( ´艸`)プププ

みんないい顔してるね~~~heart01

5191_2

5193_2

はじめましての ローズちゃん。懐っこくて いっぱい遊んでくれました

5192_2

名前を忘れてしまったのですが、40キロの子馬のような貫禄のGデンの女の子っしゅ

5195_2

ハリーたん、小太郎くんに「ラブ」攻撃で捕獲されてしまいました( ´艸`)プププ

5197_2

ももちゃん、パパの足元でまたーり、疲れたかな?

5199_2

チワワの子もラン中に3ワンいましたhappy01

翌日のために この日ヮ早めの帰宅の我が家。結果寝坊してあんま意味なかったbleah

また遊んでやってくださいね~~~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

水曜日のJJ

来週から火・水・土  曜日が学校になるので、今日ヮ水曜日メンバーのお友達を誘ってJJに行ってきましたnote

先週ヮ休みで出来た補修を受けるためにランにこれなかったのでcoldsweats01

5201_2

5204_2

うちで眠ってたおもちゃを持っていったらオリバー気に入って遊んでくれましたheart01

5205_2

5206_2

5207_2

2ワン いつものゆに オリバーめがけて走ってまつ・・・

5208_2

オリバーいつもごめんよ~~~ そしてありがちゅん((w´ω`w))

5216_2

5217_2

尻尾が上がらなくて、病院に行ってたつくねも、この通りflair

ランでウハ右派ハイテンション&尻尾も大丈夫みたいheart02よかった~happy01

5222_2

5229_2

5225_2

5212_2

本当 すんごいいい気候やね~happy01 楽しそう~

5231_2

5233_2

レイル・マックス&ゆいちゃん・あやちゃんも到着っしゅhappy01

妹の面倒みてるお姉ちゃんの姿がとっても川湯でした~shine

5234_2

みんなオモチャの為にレイルママを見てるのに・・・混じってるくせに目線が違うMuuusweat02

5237_2

5238

オリバーの真後ろについてるし・・・( ̄▽ ̄)sweat02

5239

5240

5241

おっきいし、みんな優しいから、甘えさせてもらってる我が家でし(*v.v)。感謝~shine

5247

5248

つくねの元気な姿見れて安心した~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

5252

Muuuたん・・・水に漬かって、デローン( ̄▽ ̄)・・・。

シャンプーしてきれいになったけど、毎回Muuu洗うのヮ大変ポ

今日も楽しく過ごせて大満足でした

しかし、鼻かみすぎて、鼻まわり皮むけて、穴付近やと、鼻くそみたいでかっちょ悪い朱韻・・・。軟膏ぬってだいぶ良くなってきたけど。

花粉症あなどれね~sad

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年4月 6日 (水)

撮影後のカフェ&ラン

撮影を終えて予約してもらってたカフェにみんなで移動しましたhappy01

近くて駐車場も広くて助かりました~flair

5087

注射所にあった馬車の後ろ部分?みたいな飾りがあったので、たまを乗せて記念写真heart01

高いとこ怖がらないからすごいポup

お店ヮ撮影会の流れで結構込み合ってたので、並列してあるランで時間をすごすことに

5089

5090

シュナたんらも沢山きてて、みんなでワラワラ~~~

5092

5094

列になってまぷ(o^-^o)

5097

5100

みんなで「クンクン」でちhappy01

5102

おっきいワンちゃん引き連れて(笑)note

5104

非難するために上ってたら・・・追いつかれて・・・

5105

追い越されて・・・心配されてまつ( ̄▽ ̄)sweat01

チャーリー 「ほっといてでち・・・。」

5106

「僕ヮやさしい女の子だけいてくれたら 喜んで遊ぶじょ。」

5107

「僕ヮ貸切がいいじょ・・・・。」sweat01

心臓バクバクさせながら移動してたはずのダグcoldsweats01

5109

うちの子ヮおっきい子につきまとってまつ( ̄▽ ̄)

5112

ストーカー( ̄▽ ̄)見えてないしsweat02

5110_2

たまヮゆ~らゆら(*^m^)

5111

マロンヮ大人しくシーソーでまったりhappy01

シュナちゃんとこに混じってたけど、ちっこいから・・・中々うまく撮れてなくてsweat01

シーソーを、たまが「やっほーい。」っと駆け上って、一気に傾いて焦った顔がメタうけたけど、これまた撮りそこねたしcrying

5115

愛ちゃんヮボール追いかけてすてててて~~~っと、走ってましたhappy02

5117

ジャック&シュナ・・・んで、ハーフ・・・勢ぞろいだぬ( ̄▽ ̄)

この組み合わせで遊ぶのも中々ないな~heart01

5119

5121

たま、ボールゲトして隠れてた( ´艸`)プププ

5123

メタ笑顔なMuuuたん((w´ω`w)) 中々笑わないからな~sweat01

5127

5128

メタ笑顔なんに、茶ばんじょる・・・アレルギー早くなおらんかな~

5124

どの子も・・・この、柴っこの前あたりでシッコするし・・・柵越しで柴ちゃんが吠えてるのを

「ふふん。」と通っていくから、やぜかったろな~coldsweats01

5126

5125

愛ちゃん ボールを取られまい頑張ってまつgood

5130

あーちゃんに甘えてズリズリ~~~においずけ~~~

5131

ピント2ワンであってないけど、メタこの感じそっくり感が益々増しててルンルンでパシャったぬheart01

5134

5136

犬だけど・・・あーちゃんが 子連れのママに見えた瞬間でした((w´ω`w))

5138

1本橋・・・Pi→にゃん上にのせたら渡ったけど、Muuuたんヮ固まって動けなかったcoldsweats02

5140

5141

タオルのとりっこした~りhappy01なかよち~

5146

5147

5148

お気づきか?

ランの中、3ワンだけになってた( ̄▽ ̄)sign02

ぼちぼちrestaurantかな~っと、テラスに戻るけど・・・まだまだだったり・・・

んで、よっときたのがご飯だったけど、テラス・・・寒いせいで、カピカピ・・・ひんやりでした・・・。

5157

「おかず、まだでちか?」

5158

ヤト来たでしnote  来たとき少ないかも。と思ってたけど、お腹空きすぎてたので、以外にお腹いっぱいになったpig

直後下剤が効きだして、寒さでフルフルしてしまったぬ( ̄▽ ̄)sweat01

5159

プリンもウマかったぬnote

5162

平日の通常メニューがあったらまた来たいな~っと、思ってたけど、食後またランで遊んでたら、何だお店の人とお友達のやり取りの話を聞いて、お店の対応の悪さに がっかりしてしまったぬsad

うちとか、ランで遊ぶ方だから、待ちも気にならなかったし、お金も、お店継続考えたら、充分遊んでるからいいけど、

遊ばない子とか、お店の人の勧めでランに入ったのに、お金とられるって納得いかないよな~pout

料金表示もわかるとこになかった気がしたしsweat02 店員さんが説明してくれりゃあいいんにsweat02

みんな帰宅して、たま家と夕方まで遊んで解散しました~(*^m^)

楽しかったポheart01

今回ヮ明るい時間帯に寄った壇ノ浦のSA

5164

5166

ここでも ワンちゃんに会えて( ̄▽ ̄)Muuuがクンクンされて切れてたsweat01

何が違うんだか・・・sweat02

5170

5171

ここで、父たんの誕プレ買って直帰しました~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

花粉症で目がカイカイやったけど、最近ヮ鼻が剥けて痛い・・・。*((艸д・。`*)゜*。

春やし、カーテンやら何やら変えてウキウキ~

早くソファー届かないかな~( ̄▽ ̄)  震災があって、尚配送が遅れるって連絡あって・・・先月にたのんだけど、5月にしか来ない・・・sweat02

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年4月 3日 (日)

O・W☆inグッデイ長府店

゜( ̄▽ ̄)今日ヮ気合入れて早起きの予定が・・・7時に起きてしまって、何だいつも通りsweat01

今日ヮうちの父たんの「54歳」の誕生日birthday

帰りに父たんにヮ缶詰かったので、それがプレゼントっしゅpresent

しゃて、高速ワシワシ飛ばして会場に着いたのヮ10時前で 丁度いいぐらいの到着up

先に着いてたお友達とも合流しやした~

5033

愛ちゃんパパが2ワン抱っこしてて、マロンが ギャウ顔してまつ( ̄▽ ̄)sweat01

5036

ダグもびっくり顔~~  女ヮ豹変するから注意らよ( ´艸`)プププ

5037

チャーリーヮPi→にゃんと吠え合戦して、結果逃げ逃げ~sweat01

5038

5041

今回「80回」のマロンshine

おめでとう~~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

5042_2

愛ちゃん&我が家の撮影風景撮り損ねたcrying

5044

チャーリーヮもう片方のカメラマンさん(見たの2回目くらい)で、撮影~camera

最近ピーピーおじさん本職が忙しいのかな?

5048

ダグ、振り向き上手だポ((w´ω`w))

うちのさせたいけど・・・まず無理だな~sweat02

5050

はな・てん・じん  3ワンshappy01ォソロの服がキマッテたね~good

5074

たま~~~(*゚∀゚)=3ハァハァup

5052

ピンクの帽子も良く似会ってるheart01((w´ω`w))

5078

メルちゃんパパに抱っこされてぬくぬくでしhappy01今度ヮメルちゃんも一緒かな~?

5061

姫ちゃんheart01  今日も川湯な桃尻だった~* ´З`)σ

誰か狙ってまつ( ̄▽ ̄)sign02

5059

ペーターくんshine  大人しくてホンワリオーラが癒されまつ~~

5062

一緒に並んで撮影heart01

ペーちゃん、頭しかでてないポ( ̄▽ ̄)sweat01

すもちゃんパパ・ママにも会えて嬉しかった~heart02  ついついすもちゃん探してしまったぬ

|ω・)shine

次回ウエスで一緒に写真撮りましょうねlovely復活まってまぷ

5084

仔湖ちゃん 今日ヮウエスタンなカッコイイモードでしhappy01

5069

あずきちゃん・・・フレームアウトで入らなかった( ´;ω;`)ブワッ

今度ランで遊んでやってねup

5071

獅子丸くーん゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 も~~^本当川湯^notes

久々モフれてハッピーでしたhappy02父たんに自慢しちゃろ~

(しーしーが好きで結構隠し撮りしてまぷ・・・)

5065

マクロくんも久々っしゅ~happy01  青服が似合ってたポup

んで・・・・

5081

5082

5083

ん・・・い・・・いまいち・・・キャビネ届いたらまたがっかりしそうだな~crying

予定じゃ2段でって思ってたから(後ろの鉢置き使って)  ちっこく写ってそうな気がするな~saddash

でも今日帽子持ってきてて良かったnotes

たまと帽子かぶってていい感じっしゅheart01

撮影会場を後にして、この後ご飯しに行ってきましたrestaurant

会場ですでにお腹すいてたぬ。。。

ちなみに疲れたから寝るポ・・・( ´・ω・`)  花粉症で目カイカイ辛かった~sweat01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2011年3月27日 - 2011年4月2日 | トップページ | 2011年4月10日 - 2011年4月16日 »