« 2011年3月20日 - 2011年3月26日 | トップページ | 2011年4月3日 - 2011年4月9日 »

2011年3月27日 - 2011年4月2日

2011年3月31日 (木)

木曜日のJJ

昨日、6日休んでたので、補修を受けに学校に行ってきましたsad

昨日ヮおっきいワンちゃんとのランラン日和だったのにsweat01

ダックス4頭・・・いや~~~よく動いて( ̄▽ ̄)annoy大げさに泣く・・・弱虫な4頭でした・・・。

学校の生徒さんのワンちゃんらだったので、爪きりとか、あんまりがっつり切れなかった・・・。

4頭で2回分の補修が消えたnotes

けど、かなり腰?背中いたくなって帰ったらくったくたでしたwobbly

今日ヮ凸さんが最後の日だから・・・と、思いながらも、日曜日遠出だから・・・と節約の意味をこめて、近場のJJへcarnote

いい天気なお陰で、 目がカイカイ・・・くしゃみもでたり?と花粉症っぽい症状がsweat01

着いて早々ヮ2ワン、わーいっとダッシュ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

けど、ウンコ拾ったり、荷物置いたりしてたら・・・

Photo

Photo_2

すでに  休憩してまつsweat01

服 暑いかな・・・と、思いながら  日曜日綺麗に洗ってもらって、まだキープな感じで綺麗だったから、あんまし汚したくなくて  ( ̄▽ ̄)

案の定・・・土の上にべた~っと伸びてたりしてたし・・・結果洗う羽目になったから意味なかったけどsweat02

Photo_3

Photo_4

あへら顔が笑ってる顔に見える((w´ω`w))

今日ヮMuuuたんが、カラスの間近に近づいて  も・・・もしや・・・と、思ったけど

カラスに 振り回されただけかもcoldsweats01

わざと、見えるとこにいたりして、追いかける姿や 吠える姿を 

「っへっへーん。」みたいな感じで見てた気が・・・。

Photo_5

Photo_6

今日ヮ本当ポカポカしてて、池に水ためてもらいたかったぐらいでしたsun

さすがに我が家のためだけにヮ言えなかったけど(。・w・。 )sweat01

Photo_7

道を通る自転車追いかけたり・・・

Muuuたんが、角があるとこ使って、背中カイカイしてるのを見てか?

Pi→にゃんまで やりだして・・・Σ(;・∀・)  背中ズリズリしてた・・・。

Photo_8

Photo_9

Photo_10

Photo_11

帰りに、今から暑くなるな・・・と、思い、4月頭の花見を考えて&撮影会を考えて 日焼け止めをわっさり買って帰りました

(普段から顔にヮ塗ってるけど、薄手になる季節やからな~)

ャパリランヮ大勢が楽しい2ワンなのでした( ̄▽ ̄)

あ・・・SDカード途中でなくなって、デジカメの中のと交換してたんだったsweat01

もう4月になるポ・・・ぽぽぽぽーんcherryblossom

早く  「にちようびのワンコ」が、見たいにゃ~lovely

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年3月27日 (日)

長崎にいってきたポ

( ̄▽ ̄)今日ヮいい天気でドライブ日和sun

バイカーもツウリングでいっぱいいましたnotes

Photo

有明フェリーship(長洲)から出発

片道1960円

毎回これに乗って行き来してるお友達・・・大変だよにゃ~

乗ってる間ヮ快適happy01

最初にあずちゃん宅にお邪魔して(写メったのにパソに入れ忘れたwobbly明日貼ろうflair

お昼ヮご飯食べに行きました( ´艸`)heart04

Photo_2

海が見えて気持ちよかった~~~wave

Photo_3

いっぱいあったの、まとめたら・・・ちっこくてわからね~~crying

せっかく一緒に撮ったのに(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

マリモが元気に走ってる姿 すんごい楽しそうだった~~

過去にマリモのダッシュ1回しか見たことなかったけど、今日ヮ何回もいったり来たり happy01

本当元気に走り回る姿見れて良かったheart02

んで、次にかなちゃんが働いてるお店にお邪魔して、シャンプーさせてもらえましたhappy02

Photo_4 

暴れるMuuuたん、ャパリ家庭ドライヤーより業務用が温度調節もあってメタ楽~

かなちゃんにまかせっきりで  遊んでた朱韻ですが( ̄▽ ̄)sweat01てへ

Photo_5

洗った後・・・なぜかMuuuたん、気づけばハウスの中にいてcoldsweats01

おちつくんかな?

ハウスって言われて、コツキ&あゆむが一緒にINhappy01

ついでにPi→にゃんもたまに入り込んでたcoldsweats01

Photo_6

heart02なかよしheart02

Photo_7

マリモも洗ってもらったり、ララがピーピー鳴いてたり( ´艸`)プププ

コツキやあゆむがマウントしてたり( ̄▽ ̄)ははは・・・

Photo_8

気づけば我が家の2ワン、何度もハウス内にいたり・・・

Pi→にゃんマッサージしてもらってたらマリモいじけたり・・・わざとオシッコをいたる所にして、反省部屋にいれられたコツキもいじけたり・・・

何だお喋りに熱中で、甘えん坊集団ヮ構って欲しくて多々いじけてましたcoldsweats01

楽しい時間ヮ本当あっという間wobbly

Photo_9

夕日も綺麗で((w´ω`w))

んで、2ワンフェリー怖がってブルブル震えて sweat02

 ハアハア・・・と瞳孔がひらいてたMuuuたん(海ヮ好きだけど、エンジン音?モーター?音がダメで・・・。

 Pi→にゃんヮ海が苦手・・・sweat02

帰りヮ車内でゆっくり寝てましたcoldsweats01

Photo_10

ジャーンnote

あずちゃん&かなちゃん  が、我が家に素敵なカフェマットを作っててくれましたup

メタ川湯ですごい嬉しかった~happy02

撮影会がますます楽しみ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 いつもありがとうでしshine

またゆっくり雑談しながらワン共々遊んでやってねshine

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2011年3月20日 - 2011年3月26日 | トップページ | 2011年4月3日 - 2011年4月9日 »