« 2011年3月13日 - 2011年3月19日 | トップページ | 2011年3月27日 - 2011年4月2日 »

2011年3月20日 - 2011年3月26日

2011年3月26日 (土)

DoGラン☆JJ

今日ヮ久々JJに行ってきました

4864

4865

ももちゃん&ハリーたんヮ先について遊んでました(◎´∀`)ノ

4866

4868

楽しくワッショイーィ(o^-^o)

4869_2

4870

こたろうたん&マリンちゃんも到着して みんなテンションアゲ~~

4872

ももちゃんの愛情表現( ̄▽ ̄)

4874

4877

こーちゃんヮごろりんちょ☆マリンちゃんヮズリズリ~ってってって~~

4878

4880

4881

みんなマリンママにオヤツをもらってワラワラ。。。

Muuuたんヮ食い物がからんでギャォって ハリーたんとやりあう始末cryingハリーたんごめんねsweat01

4885_2

んで、チワワのこたちゃんの兄弟のポンたんです

メタそっくり~~~

4887

4888

4889

4891

4892

4893

4895

4896

今日も1日満喫できたかな?happy01

風があって寒かったけどみんな一緒で寒さも何のそのでしたshine

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年3月25日 (金)

散歩(桜)

明日からヤト春休みっしゅヽ(´▽`)/

4839

やっほいと思ってたら  補修メンバーの中に朱韻の名前が・・・( ̄▽ ̄)sign02

オープンキャンパスの時に・・・しかも今日追加で書かれてたしdown

んで、4月生の「じゃがりこ」くんこと、西村くん(笑)

4837

4838

デカくて ほんわかキャラでしsmile

対外8人でご飯組、食べない組集まってワイワイしてまつ

西村くんなぜか、みんなに写真や写メ撮られてまつdelicious

西郷さんに似てる

いつもじゃがりこ食べてるから あだ名が「じゃがりこ」になっちゃいました

4840

今日ヮ早く終わって 散歩日和sun  朝ヮ雨だったのにwobbly

昨日ヮメタお友達に会えたのにカメラ忘れてて失敗したから今日ヮしっかり持って行きました。

昨日ショックだったのが、メリー(シーズー)が亡くなってたって事crying

会わないな・・・と思ってたら、、体調崩してる子もいたりで、最近暗い話題ばかりsad

4843

「ちゃぷい・・・。」風が強かった~typhoon

今日ヮシャワー通りまで散歩したから、はじめましてのワンちゃんにも会えました

4845

ドーン( ̄▽ ̄)  名前辞典みないとわからないやsweat01

冬に強いけど暑いのに弱いらしく、先走ってライオンカットにしたら、寒かった・・・との事

(*^m^)

4847

こちらヮぉ久~のヨーキーたん((w´ω`w))

4848

4850

シェルティーの子もはじめましてhappy01

んでもって、この通りヮ桜の木が並んでる道でし。

この時期になると、いつもここを通ってまつnotes

4852

4853

cherryblossom゜.+:。(*´v`*)゜.+:。  桜 ポツポツ咲き始めてるっしゅheart02

4855

暖かくなって桜が満開になるのがメタ楽しみでし(*´ェ`*)

4857

水の深さを意味するんかな~?

4858

んでここの桜ヮほぼ満開cherryblossom

4859

桜が咲く時期ヮここにブルーシートをひいて場所とりしてるのが多かったけど、今まだ寒いし 日本が大変な時に花見ってわけにヮいかないよね~despair

4861

駅まわりも綺麗になっていつも通ってしまうっしゅ

しかし、ちょっと遅くなると、出来立てのこの場所に スケボー少年達がわんさと出てくる・・・。うちの2ワン音にびびってしまうがね( ゚皿゚)キーッ!!

4863

明日ヮ軍手を持って・・・と、思って探したけど・・・ない・・・手袋も・・・。

暖かくなったときに捨ててしまってたぬbearing とっておけばよかった・・・。

毎年あるTKUの日に(芸能人もくるでし) 震災支援物資のイベントに変わったので、行こうと思ってたのですが・・・

軍手や手袋ヮ被災地に役立つらしいでし。

家にあったら 集められてるとこに持っていってみてくださいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月24日 (木)

ぷらり福岡

水曜日、今日ヮ凸さんがもうすぐ閉まるから休みなのでいってきましたcarshine

開店前に着いてしまって、オープン待ちして中に( ̄▽ ̄)note

4782

見納めになるかもしれないメニュー(来週もこれたらいいが・・・)

4783

開店待ち中散歩したかったけど、小雨降ってたから、何だまったりして、こんな感じ

4784

「ポー・・・・。」

4786

4790

4791

凸さんでのシッコも仕納め( ̄▽ ̄)  Muuuたんヮここで1回も出来ないままだったな~

4793

4794

今日もAランチ( ̄▽ ̄)  来週ヮ半額?になるみたいなので、ャパリこれたらいいな~っと思ってる朱韻でち。

4796

4799

ワンにヮレトルトで持ち帰り出来ないのを頼みましたhappy01

4798

4802

「ウマウマでち~~~。」

4804

周りで  閉店に備えてのカーンカーンって音が・・・びくついてた2ワンでした・・・。

4806

アルバムを見に行ってる間の2ワン。カートで静かにこんな感じcoldsweats01

4816

チェキで撮った写真、事務所で保管されて、お店に飾られる事がないとの事だったので、我が家ヮ持って帰ることにしました。

んで、今日ヮ

4820

淋しいな~~~お店と時期をかけて「卒業」がテーマになってました

4822

お店を出たら晴れてたので、散歩することにhappy01

4823

カラスがごみあさってまつ・・・Muuuたん、狙ってる( ̄▽ ̄)sweat01

4824

メタいい天気になりましたo(*^▽^*)o

4825

4826

4827

散歩で一気に笑顔を見せてくれて 朱韻もにんまりっしゅ((w´ω`w))

4828

ャパリ福岡ヮ都会だにゃ~~~~shine

4829

お散歩を堪能した後に向かったのヮキャナルのぺトパラhappy01

仲良くしてくれたお姉さんが3月でやめてしまうので・・・(今日ヮいたよーん)

4831

(左)なかむらしゃんが結婚退社heart01  メタ川湯なやさしいおねえさんでした

淋しいにゃ~~~sad

4835

あんまりない・・・と言いながら買ってしまった・・・・。

スカルのヮスカートもあったけど、Muuuっぽくなかったから断念sweat02色違いで作ってくれたら良かったのにな~・・・。

4836

んで、福袋の袋とそっくりな、散歩バックがでてたので、買ってみたっしゅ。

ショルダー紐もあって、散歩で便利なので使うの楽しみhappy01

んで、凸さんで 偉い方が来てて、「常連さんなんですよ。」って、お姉さん言ってくれたから

4834

おもちゃを、偉いお兄さんが「こっそりですよ。」っと、くれましたヽ(´▽`)/

しかも「1個でいいんですか?」っと;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

1個800円~・・・買わないタイプのおもちゃだし、高いし嬉しかった~~heart01

しかし、、2ワン全く遊んでくれない・・・

夕方ヮバタバタ帰って6時に予約してた美容室に痛んでるとこを切ってもらいましたnote

すっきり、すっきりhairsalon結局前髪伸ばせなかった・・・( ̄▽ ̄)sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月23日 (水)

O・W☆サンコー福岡東店

日曜日のぐでぐで画像( ̄▽ ̄)しか・・・ない・・・。天気悪いし・・・デジカメしか持って行かなかったからsweat02ほとんど撮れなかったsweat01

この日ヮ朱韻にヮ珍しく早く着いてみんな待ちしてましたhappy01

風が強かったけどお友達も沢山きてて楽しかったっしゅhappy01

4745

パパに抱っこ中にダグでち~~~風強くて寒かったね~

4747

マロンの撮影始まるとこ~camera

4751

お外でマリモとコンチわー中shine

4752

撮影待ちのララ~~~notes

4753

ダグの撮影風景happy01

4754

すもちゃんの撮影風景happy01

4755

駐車場で寒い中お友達と喋ってたら、たけさんが、ドーナッツくれましたup

いつも美味しいのを持ってきててすごいwobblyしかもした道で・・・

朱韻ヮ真ん中の白いのをいただきましたheart01  美味しかったっしゅlovely

4756

撮影後、すもちゃんちと、大好きなカレー(インドのにおいlovely)を食べにいってきました

メタサンコーの近くで、すぐ着いたっしゅ

4757

カレーの辛さの表eyeshine  朱韻ヮ大辛にしてみたっしゅ

4758

サラダにスープrestaurant(* ̄ー ̄*)

4759

ドデカナン&カレーのおでましキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

4760

こんくらいupup

4763

カレーヮ辛子のとこ食べたら辛かったけど、次回ヮもっと辛いの頼んで食べてみたくなったっしゅlovely  ヒーハーしなきゃlovely

4764

んで・・・・これ・・・sadsweat01

4765

すもちゃんママが以前「インドのにおい」って、言ってた意味がメタわかった・・・

すんごく・・・・鼻にのこって・・・お香が口→鼻にぷんぷん・・・wobbly

こりゃ・・・食べた人しかわかんぬ・・・( ̄▽ ̄)shineおすすめshine

すもちゃん家ウマウマカレー一緒してくれてありがとうでち(* ̄ー ̄*)

ウマウマカレー食べた後ヮアコルくんで、たまと合流up

4768

ぶれ~~ながら、、、パシャリ~~~

4769

たまとわっしょいのPi→にゃんっしゅheart01

4770

ほりゃflair  とりあいも そっくり~~^

今回久々の再会だったから、メタ楽しそう゚.+:。(・ω・)b゚.+:。shine

4771

雨で、屋根つきラン大助かり((w´ω`w))

んで、最近お決まりになってきた・・・爪きりdogsweat02

そう・・・血管切りshine

今回ヮたまも短めの刑でしゅ・・・

4773

チーン・・・・・

4774

うちのこも・・・チーン・・・

4776

「今回僕の爪から血がでてましゅ。」

4780

「にゃんで、あたちまで・・・。」

ワンs達・・・ごめんね~~ごめんね~~~sweat01sweat01( ̄▽ ̄)sweat01

帰りに狂犬病のをしに病院寄ったら  またまた床が血ですごいことになってたwobbly

病院でよかったけど、、(止血もすぐ)

4749

んで、あずちゃんがMuuuたんに服&メタ素敵な写真集up

4750

こんな感じでち゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ありがとう~~~

4833

かよちゃんからもデリバリーの写真を早速いただけました(*´v゚*)ゞ

こたろうちゃんの写真も預かったよーんgoodshine

天気悪かったけどいっぱい遊べてウマウマできて楽しかったです。

次回ヮあったかい天気で撮影会だといいな~~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2011年3月13日 - 2011年3月19日 | トップページ | 2011年3月27日 - 2011年4月2日 »