« 2011年3月6日 - 2011年3月12日 | トップページ | 2011年3月20日 - 2011年3月26日 »

2011年3月13日 - 2011年3月19日

2011年3月19日 (土)

デリスタ☆inウエランカラ

今日ヮ糸島のウエランカラでのデリバリースタイルでした。

ホワイトデーって事で女子犬限定っしゅhappy01

場所にヮ既にみんな到着済み( ̄▽ ̄)

4714

マロンヮ既に撮影終わってカートで待っててくれましたhappy01

4716

ご近所のチャーリーも一緒にhappy01

4717

4718

正面から撮るのかと思いきや、斜め下からhappy01

今、絶好調でアレルギー出て、口周りや、前足がまっちゃ色のMuuuたん。。。

物資で送る箱から  サンプルフードだして、破りだして食ってやがった∑(゚∇゚|||)

残骸で 袋が散らばってた・・・・。

そのせいか、一気に茶色~く、きたにゃくなってしまってまつcrying

洗っても取れない。。。   1日くらいで一気に色変わったな~sweat02

開けてある袋があって引っ張り出すならまだしも・・・sad

4719

4720

撮影後ヮくんくん・・・しながらランを満喫中~

石鹸ヮ(リモナイト)買いに寄ってたけど、ランに入ったのヮ初めてflair

4722

チャーリーの首輪川湯で見入ってしまったポlovelyメタ似あってるわ~shine

ランで思いっきり遊んだ後ヮ、来年にと、思ってた牡蠣小屋に・・・結果、みんな行くから、んだばワシも・・・(◎´∀`)ノっと、ついていってきましたsmile4725 

焼き~焼き~~~

メンバーヮマロン家&チャーリー家&あいちゃん(マルチーズ)家 と、我が家で

貸切flair

4724

4726

4727

今日ヮさくっと凸さんにでも行って早めに帰ろうと(明日の為に)思ってたから、カート持ってきてなくて、かよちゃんが、カート貸してくれて大助かりでしたheart02

マロン号に2ワン 1頭づつ入れてもらって まったりhappy01

4728

チャーリーも欲しそう( ´艸`)プププ

貝系が苦手だったけど (牡蠣ヮ好き)  みんなで食べると楽しくて美味しかったっしゅnote

でも・・他の貝ヮャパリ苦手かも(。・w・。 )sweat01

食後手作りランがあったので入ってみました

4729

4730

4731

4732

4733

みんなで、隅々までくんくんしてました(≧m≦)

Pi→にゃん、チャーリーいじめてたし(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

んで、小屋裏に海が見えてたので行ってみることにwave

4734_2

糸島育ちのチャーリー、海を1番楽しんでたかもhappy01

4735

今日ヮマロンのくんくん写真しかないsweat01すまないぬsweat01

4736

(*^m^)  暑くなりすぎる前にみんなで 海で遊びたいね~~~

4739

(o^-^o)今日ヮ2ワンとってもルンルンっしゅshine

せっかくなので、みんなで写真撮ることに・・・・でも・・・うまく・・・撮れなかったcrying

4740

スタンバイ・・・スタンバイ・・・

4741

4742

4743

ね・・・ブレテタリ・・・チャーリー消えてたり・・・マロンきれてしまったり・・・crying

デジカメ失敗sad

んでもって、単車好きな朱韻の興味をそそったのが、あいちゃんママが元レーサーup

華奢なのに300キロ出して走ってたんすよhappy02

かっちょい~~~何回か見に行って 本当バイクって一瞬で走っていっちゃうし、また音がいいんだな~((w´ω`w))

また今度ご一緒しと時に写真もっと撮らせてもらって お話聞かせてもらおう~~

帰りヮ・・・

行きもだったけど、メタ混んでた・・・すんごい眠くなってたけど、無事帰宅して汚れた部分を2ワン洗って明日に備えましたhappy01

地震あってるのに、ウロウロしてるのに、後ろめたさがあったり・・・けど、何があるかわからないから、今を楽しまねば・・・って思いもあるしsad

土曜日(来週)ヮ軍手とか持ってTKUに行かねばdash

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

とある散歩日の。。。数日前かな?

4586

川沿いヮ工事でダンプが通るから土誇りが舞う舞うsweat01

4589

階段のとこにヮトイレが出来るポflair

最近我が家ヮ綺麗になった駅周りの道を散歩するのが楽しみっしゅhappy01

4595

4596

( ̄▽ ̄)

4598

木とか・・・植えてあるけど・・・露時期ヮこの辺まで川増水して浸かってることが多いのにsweat02

グレッグや、すてまる、こたろうくん、サム・・・etc・・・とも会え久々まったり喋ってると、サムママさんが震災地にご実家があって、散歩日前日にやっと連絡取れたとsad

家ヮだめだったけど、ご家族さんが無事で本当に良かった・・・。

最初に朱韻ヮ仙台と聞いてたから、聞いてビックリしましたsweat01

(知ってる人いないから、説明面倒で、仕事で住んでた仙台を言ったとのこと)

連絡取れるまで本当 心配以上の気持ちでしかたなかったろうな・・・。weep

また雪が降るみたいなことを言ってたし、せめて天気だけでも晴れであって欲しいな・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年3月18日 (金)

今年も☆彡

狂犬病の案内がきました
んでにゃんの種類のとこが
ミニチュア・シュナウザーってなってる
(* ̄▽ ̄*)
今まで[雑種]て書かれて、せめてハーフって書いて欲しいわぁ。。って思ってたのが
今までで初めて(笑)
間違いでも嬉しいっしゅ
たんの足裏、こなぃだバリカン入れらてたから、指間、茶ばんできてる。。
毛があったが、雑草とかのアレルギーのが直接当たらないからぃぃんだけど
また今度言わねば
今日もぃぃ天気
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年3月16日 (水)

空振り日

今日ヮこの間ソフィー&マリーパパさんに教えてもらった「くるみカフェ」に行ってみました

( ̄▽ ̄)

4711

2トントラックと同じでかさのタイヤつけてる車・・・メタ違和感でつが・・・。

到着してみると・・・

4602

「定休日」   ( ̄◆ ̄;)

そうよね・・・電話しとこうかなって思ったんだけど、いきあたりばったり・・・思いつき行動のワシやから・・・と、行くだけ行って こんな結果sweat02

4603

黄色いおうちのカフェで、明るいイメージhappy01

次回リベンジっしゅ(゚ー゚)

んで、ワンもご飯食える場所&米粒・・・と、思ってピースさんへ行くと・・・

またしても、「定休日」・・・crying

トリムヮ開いてて お姉さんが 申し訳なさそうに出てきて説明してくれました。

木・金・土・・・これまた次から気をつけよう・・・。

凸さんも最初悩んでたんだけど、夕方用事あるから・・・と思って、近場で考えたのが失敗sad

始めから凸さんに向かえばよかったかな~と、思いながら、バジルさんに久々行きました。

したら、最近お世話になってたDGイベントクラブの撮影会がバジルさんであってました

( ̄▽ ̄)

お互い 大うけして、雑談してたら、空があると、誘惑にのせられて(このいだ撮ってもらったけど) また撮ってもらいました( ̄▽ ̄)sweat01

4604

久々ランチを注文してみましたheart02おいしかった~up

4611

温かい紅茶とチーズケーキもr(^ω^*)))

4605

ご挨拶に来てくれた レオンくん・・・と、アリス・ちゃんだったかな・・・sweat01

4606

ぶれぶれ・・・crying  メタクンクンしてくれたり、川湯だったのにsad

また会えたらいいな~shine

4607

次の予約の方&ワンちゃん到着でしhappy01

うちのヮ遊びたい遊びたいでしたが、空気を読んでか、今日ヮ諦めも早かったcatface

4612

テラスに出て遊ばせることにhappy01

昨日から風があるから 上着脱いで出たら寒かった~wobbly

4613

4615

4617

天気がいいから気分もスッキリするポhappy01

空振りドライブで、移動時間かかってしまったから、思いっきり遊ぶだにょ~んnotes

4622

4625

定休日で、テンション下がり気味だったけど、結果オーライ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

帰宅する車内でヮ

4628

後ろに乗せてるカートでネムネムなMuuuたん(*^.^*)

4631

広川で今日もランランhappy01

4634

4648

4640

4649

4647

帰ろうかな・・・て、思ってるところに、近所を散歩してる飼い主さんと、黒ラブちゃんが来て、外で待ってたので、交代で出ることに。。。

近所だと、散歩ついでに寄れていいな~shine

んで、車内ヮ

4655

「ぷく・・・ぷく・・・。」 ネムネムっしゅhappy01

熊本に戻って、眼科やら、アバラの痛み止めをもらいに病院sad

んで、バイパス近くで

4658

4659

4660

消防車3台に、パトカー3台、フクパト2台・・・何があったんやろ・・・wobbly

眼科で、 最近目がカイカイないから、花粉症じゃないかもですかね~~~flairって、言ったら、「麻痺してるだけですよ。」って言われた( ̄▽ ̄)sweat01

結局花粉症らしい・・・sweat01

んで、前回の父たんが連れての撮影してもらったやつ↓

4120

4114

2ワン共、カット前でもけってましゅ

んで、今日の。

4661

4667

4677

前回と背景一緒  しかも、Muuuたんの服も一緒( ̄▽ ̄)

まさか、いるなんて思わなかったもんな~coldsweats01

4679

察してか・・・兄ちゃんら、ヅラをだしてきたっしゅ( ̄▽ ̄)

キト前と一緒だと、買わないと思ったな・・・(予想)

4689

Pi→にゃん、かぶせてから益々固まってしまったポ( ̄▽ ̄)sweat01

4700

4704

今日ヮずっと笑顔だったMuuuたん。 

OWでもこんな感じで笑って欲しいワンshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

O・W☆inハウステンボス②

4521

デジカメでのをアップcamera

キャラと撮ってもらったけど・・・着ぐるみのせいか、「寄ってください。」っと言っても聞こえてないsweat02

4522

4523

日のあたり具合が・・・朱韻の腕も悪いからうまく撮れないポsweat01

4525

「レッツGoでち~~~。」notes

4527

4528

4529

「ンパーっと走りたいでち・・・。」

4530

4531

うちの子の撮影風景shine

cryingMuuuたん・・・絶好調でツリ目っしゅsad

4533

サークル撮影happy01みんな川湯に撮れてるかな~notes

サークル撮影も終わってやっと昼食restaurant

4534

ハウステンボスで、初の米粒lovely  「大人様ランチ。」980円flair

ボリュームあってウマ^だったけど・・・デザートだけが・・・苦くてcrying 苦すぎて寒気がしちゃったっしゅ・・・。

4535

4536

みんなで、花時計のとこでの記念撮影shine  王冠模様で時計の周りの花すごく綺麗だった~note

4537

4538

写りながら「ドドスコ。」をいってフリフリ~~( ̄▽ ̄)shine

4542

4543

ャパリ ひよこ&めばる家がいると、楽しさ倍増~((w´ω`w))notes

4546 

4547

( ̄▽ ̄) 逆行でち・・・sweat01

4552

4553

「今日ヮスポットでの撮影むじゅかしいでちね。」

( ̄▽ ̄)sweat01

本当・・・海の見える船のとことか、テーブルあるし、人多いし、とかで、中々みんなで撮れる場所少ないねbearingsweat01

4556

チョッパーの場所でも逆行sunshine

4559

愛ちゃんhappy01 高いとこもへっちゃらで、この笑顔(゚▽゚*)

4561

( ̄▽ ̄) はっはっは~~~逆行だひゃ~

4563_2

風車も入れてパシャっと((w´ω`w))

4567

出口から、駐車場まで、結構遠くてcoldsweats01

毎回出入り口変わるから大変っしゅwobbly

ゆっくり~まったり~~帰りながら広川に寄ってランで遊ばせて帰りました

4577

はしゃいで、Pi→にゃんぶれて撮れなかったcoldsweats01

日が落ちるまで遊んで帰宅dash いや~~疲れた~~~お風呂で足もみながら寝そうでしたcoldsweats01

入場料高いけど、素敵な場所だし、みんなと一緒でとっても楽しかったですheart01

今回も沢山いただいちゃいましたpresentshine

4578

みかりんからhappy01  Muuuたんも食べれるお魚さんもいっしょに入ってましたhappy01

後ヮこっそりPi→にゃんに* ´З`)σshine

手作りオヤツメタあっという間に食べちゃったよ~ありがとうheart01

4579

チャーリー家から、直してもらったネックレスnotes  &ウマチョコ~

(後部席に置いてて溶けてしまってたけど、しっかり食べたポpigおいちかった~)

4580

かなちゃんから、写真のデーターと、リボンribbon

今度みんなでつけなきゃね(*´σー`)

なぜか、坂本さんの写真に・・・あきらが・・・

4581

愛ちゃん家からもウマチョコ~

(運転席の下に置いてたら溶けてなかった~smile

4583

チャーママに教えてもらって テリアの置き時計((w´ω`w))ゲトでちshine

4584

4585

あずちゃん&かなちゃんがお勧めだったので、買ってみたポpig

白い恋人より、チョコ固めな感じhappy01 ウマかったけど・・・枚数的にもちっと安かったらいいのにな~shine

おっと・・・気づけばAM6時( ̄◆ ̄;)

昨日ヮ静岡でも地震あってな~、住んでた時から地震多かったとこだけど、震災あった後だから怖かったろうな~sad

ウエスのお友達に、動物への支援物資の送りかたも教えてもらったので、昼にでも早速確認しておくってきます

eye やっと、朝になって風もやんだっぽいflair

| | コメント (5) | トラックバック (0)

O・W☆inハウステンボス①

強風で台風みたいな今日この頃でし。。。

結構更新終わり方になってたのに・・・パソの調子が悪くてやり直し・・・。

(;´д`)トホホ…

今回の撮影会ヮ久々のハウステンボスで、晴天の中ありましたsun

前日曇ってたから心配だったけど、晴れて良かった(*´ェ`*)暑かったけど・・・。

さて、望遠で撮ったのから気張って更新してくのだ・・・bearing

4434_2

入園してから、最初にいた着ぐるみのキャラと、愛ちゃん宅の撮影をパシャリhappy01

4435_2

今回ヮメイド姿のダグ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 メタ似あってました~shine

4437_2

はな・てん・じん  と我が家の2ワン

じんくんがメタ遊ぼうしてくれてたの嬉しかったな~note

4440_2

4441_2

撮影風景のチャーリーhappy01 いつも笑顔で上手っしゅhappy01

4442_2

4443_2

ォニューのドレスに着替えての撮影マロンhappy01 すんごい似合ってるよ~

4444_2

4445_2

今回ヮ障害物がなかったからバッチリ撮影オッケーもらってたララhappy01

4447_2

みんなが撮影中・・・トンカチ・・・トンカチ・・・と、セットの支度をしてた愛ちゃんパパ

愛情満点のセットをスタンバイしての撮影でし゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

4448_2

4449_2

この日で「祝・80回」 の愛ちゃんup

ドレスもとってもよく似合ってたし、お利口に待ってて偉かった~happy01

4450_2

ケンちゃんママのお店で看板犬してるケンケンhappy01

4455_2

4456_2

4458_2

うきゃ~っと顔も川湯だったから貼っちゃったhappy02

元気な姿見れて嬉しかったよー マリモheart01

4460_2

4463_2

お母さん大好きのクルミhappy01 追いかけてく姿すごく川湯だったにゃ~

4464_2

マリンshineおっとりさんに見える~ 抱っこさせてくれてあるがとね~shine

&、プレゼントありがと~~~presentshine

4469_2

花時計に移動して、記念撮影happy01

愛ちゃんパパ&愛ちゃん ォソロの服装がまた ほっこりになるっしゅ~shine

4472_2

子守中の愛ちゃんパパ( ´艸`)プププ  

4475_2

4477_2

((w´ω`w)) 久々会えた ひよこちゃん・めばるちゃんheart01

チョンって結んであるのがメタ川湯だった~happy02

4479_2

ふっと見れば、合間をみてヮララに接近したくて仕方ないチャーリーhappy02

頑張れgoodチャーリーshine

4481_2

てくてくと、オソロイ姿の親子でし((w´ω`w)) ほっこり~

4483_2

4484_2

4485

望遠で全部・・・入らなかった・・・(´;ω;`)ウウ・・・

ダグ・・・頭しか見えてないポsweat01

4488

奥の、、、め~ちゃん・・・もはや やる気なしっしゅ( ̄▽ ̄)sweat01

4489

いや・・・うちの子も・・・( ̄▽ ̄)sweat01

場所を移動してrun

4490

チョッパーのとこだけど・・・望遠で・・・入らなかった・・・( ̄▽ ̄)sweat02

4491

sign02 「なんか・・・きてましゅよshine。」

ポッカポカ・・・・4493

4494

足音を響かせて 馬車を引いてるお馬さんがやってきましたhorse 筋肉隆々dash

4492

花も咲いてて 本当春を肌で感じる事が出来ましたhappy01

4495

4496

塔が見える橋で撮ってても3台カート入らず・・・sad

4497

塔すら入りきれない( ̄▽ ̄)sweat01

4500

4502

出入り口に向かいながら記念撮影・・・( ̄▽ ̄)sign02

ダグsweat01 またしても 頭しか見えてないsweat01

4503

4505

4510

tulip綺麗に咲いてたチューリップとわが子heart01

4511

4514

4512

4515

色とりどりのチューリップtulipのお陰で テンションもアゲアゲ~up

4513

こちらヮマリモの専属カメラマンhappy01 綺麗な写真いっぱい撮ってもらってねheart02

4517

いっぱい歩いてメタ疲れたけど、1日とっても楽しかったっしゅo(*^▽^*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年3月6日 - 2011年3月12日 | トップページ | 2011年3月20日 - 2011年3月26日 »