« 2011年2月27日 - 2011年3月5日 | トップページ | 2011年3月13日 - 2011年3月19日 »

2011年3月6日 - 2011年3月12日

2011年3月12日 (土)

トリミング

昨日の夜からサイト内の支援を数箇所見てヮポチっとして、今朝ヮ銀行で赤十字支援などで、寄ったりとしたけど、数百年に1度の大災害。。。

180年~位前にヮ富士山もふんかしてたりと、時をこえて何かしらあってる日本。。。

赤字国家も重なって、今回の そうとう時間がかかるんだろうな。。。

テレビであってるのが 映画でも見てるかの様で( ´・ω・`)

本当に日本で? っというのが率直な感想です。

びびたるものだけど、少しづつ支援しながら、少しでも生存者が見つかる事を祈ろう。。。

従妹が東京いるけど、(パン屋でバイトしてまつ)

バイト先で結構揺れて 壁にヒビが入ったと言ってましたsweat02

テレビを見てないと、同じ日本で災害があってるとか わからないままなんだろうな・・・。

さて、今日ヮ学校で、ライセンス試験受けた4月生ヮ休みなので、10月生だけ。。。

しかも今日ヮ4人(朱韻入れて) しかいなくて、メタ淋しい感じでしたwobbly

我が家の2ワンヮ。。。

4389

我が家のparkingの隣のparkingに、よく んにゃにゃこがウロウロしてるから探してる。。。

4390

今日ヮ久留米でデリバリーだったので、父たんに頼んで行って来てもらいました。

学校終わって 少し時間をつぶしながら、市電で水前寺まで行って、父たんと合流flair

2ワン、そのままトリミング。。。と預けてお願いしてきましたshine

4391

4392

4393

泡~泡~~^ 初の2ヶ月ぶりのトリムになったPi→にゃんsweat01

かなり伸びてたから、サッパリしてもらおうね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

4397

4401

もっけもけ~~~が よく解る( ̄▽ ̄)

4400

4402_2

1ヶ月たってなくてももけってるMuuuたん。。。( ̄▽ ̄)

4404

4407

サッパリ~~サッパリ~

4409

出来上がり(* ̄ー ̄*)

4410

ほぼ。。。ご機嫌斜めな出来上がりのショット写真がほとんどでしたcoldsweats01

いや、、、きっと眠いのかも\(;゚∇゚)/

4413

今回ヮ工藤さんがPi→にゃんで、田尻ちゃんがMuuuたんだったから、眉が若干、、、いつもと違う( ̄▽ ̄)sweat01

2ワン、先月と体重も変わらず(Pi→にゃんほぼずっとかも)太ってなくて安心しましたcoldsweats01

今日ヮDvDをかりて  きなこを見てたら

4420

4423

4427

4429

ガンミ→テレビに体当たり・・・と、毎度の如く。。。

4432

「テレビたのちいポshine。」

んで、

4421

さすがに、デリスタ&トリムで疲れてたPi→にゃんヮ、ネムネム・・・sleepy

夕方ヮ曇ってたけど、明日の撮影会いい天気になることを祈ってsweat02

遠い&入場料タケーけど、気張って参加するポ(・∀・)ンパーdash

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年3月 9日 (水)

水曜日のJJ

朝から洗濯して~の、しながら今日もJJへup

4307

オリバー ぉ久~~~(◎´∀`)ノ

4309

4310

今日もオリバーをおいかけまわしてるわが子達・・・(今日ヮ2ワン共)

4311

オリバー優しいから、よけてくれてたし(;ω;)

4316

4329

4331

4335

4336

4337

今日ヮ特にPi→にゃんがオリバーを追い掛け回してたしsadsweat01

オリバーが気の毒やった~sweat01

4347

4349

4350

おいかける相手がボールなら納得なのにsadsweat02

4352

4358

つくねもやっと テンションあげてくれましたヽ(´▽`)/

4363

4366

ボール蹴る方向にヮたいがいMuuuがいるから、蹴れないしdash

4369

4372

4374

4375

4377

笑顔がルンルンさを 物語ってるっしゅheart01

じゃれてる姿もほっこリしちゃうポ((w´ω`w))

今日ヮメタた・・・っくさん走って

4386

一緒にベンチで並んでた( ̄▽ ̄)sign02

帰りの車内ヮ久々2ワンぐっすりでした(*^m^)ありがとうでした~~~

しかし、今日ヮ「春一番」だったのか・・・メタ強風でしたwobbly

犬にヮ今日くらいの気候がすごしやすいかもだけど、さすがに上着ないと寒かったぬwobbly

帰って2ワン洗ってサッパリshine

明日からまた学校頑張らねばψ(`∇´)ψ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

火曜日のJJ

いい天気だから、朝からピースさんにでも・・・と、思いながら結局JJにむかってしまってた我が家( ̄▽ ̄)sweat02

4223

4225

平日ヮもちろん貸切でち( ̄▽ ̄)sweat02

4230

4232

4234

4243

4246

4255

Pi→にゃん、さすがに2ヶ月トリム行ってないと、モケモケ~~~

しかし、風が強かったな~~~typhoon

4229

4237

4239

4240

4241

4294

いい天気だけど、だれもいない( ̄▽ ̄)

ワンヮよく動いてたけど、朱韻のが寒くて非難してばっかだったぬtyphoon

4247

4252

4281

4284

Pi→にゃんが ちょっかいだして、Muuuたんが 何か言ってる( ̄▽ ̄)

4291

何だかんだ一緒にいてるけど( ´艸`)プププ

4259

さすがに1人でランヮ限界感じて さくっと帰宅しましたcoldsweats01

帰ってもさすがに2ワン遊びたりなくて 追いかけっこしてたけど(。・w・。 )

早く暖かくて過ごしやすい時期がきて欲しいポcherryblossom

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 8日 (火)

土曜日のJJ

三日酔い?偏頭痛でぐったりだった朱韻でし。

いや~飲み会でご迷惑おかけしましたヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノすいまてん

しゃて、土曜日ヮ暖かくて、学校終わって即効でランにむかいましたnotes

4139

ももちゃん

4140

こたろうくん

4142

ゴロリンチョ( ̄▽ ̄)shine

4144

みんなでお出迎えの図

4145

4146

4147

チワワのこたろうちゃん登場で一気に群れが出来たっしゅ( ̄▽ ̄)sign02

4148

4149

4150

4151

ちっこい子の混じってMuuuたん・・・ヒヤヒヤだす(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

4152

「にぎやかでち。」notes

4153

「ポカポカでち~。」sun

4154

4155

みんなで「わっしょいわっしょい。」\(^o^)/

4156

ののちゃん、今日ヮ相方の蓮ちゃんが合宿でいないからちょっち寂しいね~sweat01

蓮ちゃんの分もハッスルだにょ~ん┗(^o^)┛パーン

4158

「ってってけて~~。」 ミミィたん、今日も元気っしゅhappy01

4159

「しゃいこ~に、たのち~でちheart01ンパー。」 ご満悦( ̄ー+ ̄)

4160

マリンちゃんも ぴょんぴょん跳ねながら走ってまつup

4163

4164

はじめましてのお友達がやってきて・・・みんなでお出迎え( ̄▽ ̄)

は・・・入りにくいよね~sweat01

4165

男児か女児かわかないけど、ももちゃんアタック( ̄▽ ̄)

4166

毛量が多くて、男女どっちかわからないままでしたsweat01

4167

「ムーしゃん、既に泥んこでちね・・・。」

「どうしぇ、洗われるから、いいにょよ。」

4168

「たはっ どんまいでち。」

4169

4170

アクロバット中~( ̄▽ ̄)

4171

4173

( ´艸`)プププ  

4175

んで、また新しいお友達が来たらお出向かえ( ̄▽ ̄)sweat01

4178

4179

Pi→にゃん、合間ヤキモチやいて、新しいお友達に体当たりしたり 間違って ののちゃんに体当たりしてしまってたぬ( ̄Д ̄;;

4183

「ストーカーしてまつよ。」

4186

「ほんとでち。」

4184

4187

ミミィちゃんに クンクンついてまわってるっしゅ((w´ω`w))shine

んで、Pi→にゃんが ヤキモチやいてた・・・wobbly 

4193

なかよち、マリン&こたちゃんhappy01

4196

4198

トリムしたての、ハリーくんも登場っしゅ\(^o^)/

4199

ザ・ウマウママグロのオヤツで ワラワラshine

4200

4201

4202

いつもオヤツに関心のない マリン&こたろうちゃんも ウマウマとわかってか、珍しく寄ってるぬshine

4207

「おいちいオヤツヮ格別でち。」

4217

ほんわかな図(* ̄ー ̄*)

Photo

んで、こたろうくんママから、「Pi→にゃんに似てるから。」っと、川湯なキーホルダーをいただきました((w´ω`w))スワロでキラキラ綺麗でちheart01

いつもありがとうごじゃいますshine゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

翌日のチワワのオフ会のお話聞くの楽しみにしてますね(*^.^*)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2011年2月27日 - 2011年3月5日 | トップページ | 2011年3月13日 - 2011年3月19日 »