« 2010年12月26日 - 2011年1月1日 | トップページ | 2011年1月9日 - 2011年1月15日 »

2011年1月2日 - 2011年1月8日

2011年1月 8日 (土)

デリスタ&JJ

今日ヮ今年最初の撮影会になったデリバリースタイル( ̄▽ ̄)notes

最初に会えたのヮワトソンくんでしたlovely

だのに、ピンだと緊張し~な朱韻なので、写真撮りそこねてしまったcrying

足長でイケメンでした~((w´ω`w))

んで、会場にすでに着いていたのヮ

1983

1984

「ダグでちよ~~~。」shine

今日ヮママたんが風邪でお休みsad次回会えるの楽しみにしてるでし。

んで、新しいカメラがメタ似合ってたパパさんhappy01これからいっぱい写真が増えていきますねshine

1988

こちらヮかよママが風邪でお休みだったマロンflair

初、かよっちダーリン見れたっしゅ( ̄ー+ ̄)

また一緒に参加してね~~~(* ̄ー ̄*)scissors

1991

すもちゃん(*^ω^*)ノ彡あけこと~~fuji今日も川湯っしゅup

1997

ひよこちゃん&めばるちゃんの撮影風景camera

ちびかわな2ワン、お利口さんでし(/ー\*)

1999

うちのヮ・・・メタピンボケで・・・sweat02

ャパリ室内でデジカメ。。。難しいポsad

2000_2

すもちゃんスタンバッテ・・・

2003

決めshinecamera   バッチリっしゅ。。さすが゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

うっかり、チャーリー撮り損ねてたし・・・cryingしゅ、、しゅんませんsweat01

2009

すもちゃんとモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジMuuuたんheart02

2011

あけこと~~~チョコちゃん(◎´∀`)ノ

今年もよろしくでし~~~notes

2016

おひさ~でし、みかんちゃんヽ(´▽`)/

次回ヮプリンたんにも会えるといいな~lovelyshine

んで、我が家&ひよこちゃん家ヮペトパラに行ってきました(*^m^)

ャパリ福岡ヮワンと入れるお店が多くていいな~~~shine

お買い物して、ひよこちゃん家とバイバイした後、我が家ヮご飯しに、凸さんに行ってきました。

1996

2001

ぬ・・・・。

先月ヮバケット&パスタ&サラダ&ジュース=1000円が・・・。

1380円に値上がってやがった・・・。(# ̄З ̄)

2ワン

2023

「おなか しゅいたでしゅ~~。」

2024

2025

「ウマウマ~~~。」restaurant

朝ぬきだったので、がっつきが すごかった( ̄◆ ̄;)

お店ヮ我が家以外にもう1件。 若干入れ違いくらいだったので、我が家が貸切sweat02

「こないな~・・・」  苛っ・・・・。

入ってから待てども、、、ワンの水が出ない・・・。

オーダーの時から 態度が悪くて(そっけない) それも重なって ヤヤむっとしてたけど。

ワンの水をお願いした時もしっくりしない態度で、むかついてしまって、

いつもなら、写真撮るとこで写したりするけど、今日ヮさっさと出たでし。

今日の店員2人。初めて見た顔だけど、合間ヮ喋ったりしてたりで・・・正直

「くそ女・・・。」(死語)  と、思ってしまったでし・・・。

  また愚痴ってしもた・・・ ((・(ェ)・;))

凸さんを後にして

2010

散歩ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ   Muuuたん、アレルギーで散歩を控える様に言われてたけど、行かなきゃなお更、手、なめるしsweat02

砂浜なら・・・と。。。2ワン、ルンルンで散歩(o^-^o)

2027

2031

今日ヮ結婚式があってて、道路にヮバス。 駐車場にヮ案内係りが3名くらい。

んで、散歩で満足な我が家ヮ帰りに ォ久~~~な「JJ」にいってきましたnote

つくねママがてっきり いると思ってたら ニアミスで昨日だったっしゅ( ̄▽ ̄)sweat01

2032

ひゃっほーい と、テンションいつもより高めな2ワン゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ちょこっとでも行って良かったと思いましたheart01

2033

仲良しな、小太郎たん&マリンたん。

ヒソヒソ話しでつか?

2035

ャパリ いつものメンバーヮホッとするでしヾ(´ε`*)ゝ

2037

我が家のPi→にゃん。復活して調子にのって、ももちゃんにアタックsweat02

2038

P 「あしょんで~あしょんで~~。」

モ 「いやでちよ。」dash

2039

じ・・・・・ぃ・・・・・・

2040

Muuuたんまで、ルンルンで寄ってくる始末( ̄▽ ̄)sweat02

ももちゃん、2ワンの事嫌いにならないでね~~~sweat01

2044

唯一・・・うちのワンが体当たりしない 見た目レディな ハリーくんshine

2045

たれ目で、朱韻にヮ慣れてきてくれたような? マリンちゃん(*´v゚*)ゞ

(だて、横に座ってくれたもん・・・)

2048

小太郎くん、相変わらず癒し系heart02  

朱韻着いたのが4時くらいだったので、徐々に皆さんお帰り時刻watch

早くから来てたモモちゃんパパに話し相手してもらって、ラン満喫した我が家でしたsmile

2052

ダグたん家にいただいたおもちゃを、すばやく奪って逃走したPi→にゃんsweat01

2054

Pi→にゃんにpresent誕プレいただきました((w´ω`w))ありがとうございますshine

2055

チャーリーに洋服をhappy01 ♀♂どっちでも着れそうな感じ~ありがとうございますheart04

ネックレス持って行けば良かったcrying

次回修理お願いしまつsweat01

2056

Muuuたんが袋に釘付けだったから(寄りすぎて白とびしてる)勘違い中~sweat01

メタ買おうか悩んでた服heart01嬉しかったでし

ありがとうござます(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

2057

福袋があったので、購入~~~開けてみたら 買った服ヮ入ってなかった~

(模様が一緒だったくらい)note

半々(♀♂)で着れそうhappy015着入ってて5千円でち~~~(゚m゚*)

2061

2062

新しく買った首輪happy01 1個ヮ色違いを持ってるけど、Pi→にゃん用にflair

もう一個ヮ新作だったから買いnote

mimoのメタお気にでちヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

2063

3000円以上でついてくる、卯おもちゃ

2065

足を気にして買った階段・・・使ってもらえず・・・こんな感じでしか使い道がない・・・。

今日ヮ久々お友達にも会えて、ワン共々ルンルンでした

いつも本当ありがちうございます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

んでもって、明日の結婚式の準備全くしてない朱韻でつ・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2011年1月 6日 (木)

Pi→にゃん抜糸

今日ヮ学校が終わって即効で病院に行ってきましたhospital

年末にもらった薬もなくなって、「ボチボチ抜糸じゃ・・・。」と、思ったので。

診察室に入って診てもらったら案の定抜糸;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

安心したものの・・・針金なので、痛いだろうと思ってたら、抜糸中

「キャイン。」連発bearing見てるだけで痛かったsweat01

腫れてまだ隠れてる分もあるから、腫れがひいたらもう一回診せに行って残った針金をとってもらいます

1977

ただいま、こんな感じです。

ぼこぼこしてるけど、毛が伸びたら隠れるしflair

帰宅して久々の2ワンとの散歩もできて、2ワンルンルンでした。

1969

1970

Pi→にゃん、久々のシャンプーshine

1972

1975

Muuuたんも、もちろん・・・すすけてたので・・・。

明日ヮ今年1番の冷え込み位、テレビでいってたから、今日のうちにスッキリにshine

1976

1981

( ̄▽ ̄)shine

そうそう、今日キチキチから(マッキー)電話があってて、何かな?と、思ったら

マ 「セントレジャーで80回でしたよね?」・・・と。。。

( ̄▽ ̄)?はい・・・

「いや・・・公園で80回したけども・・・。」

マ 「あれsweat01すいません、確認してもう1度かけなおします。」

(。・w・。 )

再び・・・phoneto

「すいません、今月号になってましたねcoldsweats01。」

っと、いう内容で終わったのですがsweat02

バーコードになってから、回数やら、何やら逆にあやふやな感じっしゅsweat02

ああ・・・しかし、パス券使ってなかったの、とっておけばよかった・・・。

年末に捨ててしまったしcrying

もったいなかった・・・。

今日からPi→にゃんも、いっぱい遊びまわれるから嬉しいっしゅ((w´ω`w))

最近ヮ便利なもんで、七草粥セットがありました

明日ヮ早速「七草粥」してたべてみようと思いますbudnotes

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2011年1月 5日 (水)

おまけ

昨日・今日と親戚の通夜&お葬式だった朱韻です。

年末&年始  多いな~・・・sweat02

さて、父たんにSDカードかりてたので、初詣の荒神さんで撮ったやつや、撮影会のをせっかくだから貼りたいと思いましゅ( ̄▽ ̄)

まあ・・・ネタもないんでねsweat02

1678

1679

晴れてたけど、地面が濡れてたのでカート移動でし。

じゃり道ヮ大変だったっしゅflair

1685

1690

1697

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

1664

再春館のイルミの(他のヮほとんど朱韻が撮ったのと一緒でした)

トンネル綺麗でした~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

撮影会☆

1603

コツキ&ララ  仲良しやね~shine

1607

うちの子の撮影風景happy01

1608

ダグのお散歩風景だったりhappy01

1612

サムの撮影風景camerashine

1613

愛ちゃんの撮影風景も撮っててくれたから良かった((w´ω`w))

1617

ペーちゃん・すもちゃん・うちのん・ひめちゃん  と記念撮影のだったりhappy01

1620

マリモを撮ってる所を撮ってあったり(笑)

1621

1622

愛ちゃん&たまの抱っこ姿heart02

1624

1625

いちごちゃんがメタ似合ってる  めばるちゃんfish&ひよこちゃんchick

1628

くりくりおめめがメタラブリーな獅子丸っちnote

1634

牡丹とォ久してるとこだったりshine

1635

サークル撮影の準備風景notes

1640

本番のショット

父たん自分のデジカメでの方がしっかり撮ってる気が・・・・。

1年あっという間だったな~( ̄▽ ̄)shine

明日から、また学校が始まる~~~sweat01

今年ヮ出だしから、忘れものばっかりしてたから、明日忘れ物しないようにしなければ・・・

日曜日ヮ朱韻 友達の結婚式なので、皆さん撮影会楽しんできてくださいねheart02

(父たんヮ出初式&どんどや)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 3日 (月)

雪山☆朱韻デジ

帰って、携帯の充電のふたが飛んだらしく、なくなってる事に気づいた朱韻でし。

(車で充電してたから)

いやはや、ウロウロして、皆さんのブログに中々いけないでいるcrying

☆年賀状ありがとうございます☆ うっかり、喪中なのに出してしまってたり・・・

書き忘れてたり・・・と、相変わらず抜けててすいませんsad

しゃて、今度ヮ朱韻のデジカメで撮ったのを貼り。やたらと風景が多い( ̄▽ ̄)sweat02

1831

朝から移動中、後ろからMuuuたん。

1836

1841

1848

1849

晴れてるし、空気が乾燥してるから寒くないsnownotes

1853

1855

溶けてきて、ボトボト雪が落ちてたポhappy01

1860

1862

最初、この位、うもれててもひゃ~って思ってたけど、後でもっと、深い雪にうまったら、これ見てもたいした事なく感じてしまったぬ。

1863

1864

1865

1867

Pi→にゃん、寒がりだから、晴れてて本当良かった~wobbly

1868

1869

1870

メタ、ノリノリなMuuuたん。

歩いてる時ヮ柔らかいから気持ちいいのか? 雪が溶けてからの(足)濡れた状態のが心配なので、移動の度、フキフキsweat01

1873

今度ヮPi→にゃんも一緒に雪遊びしなきゃだね(。・w・。 )shine

1874

1875

((w´ω`w))楽しんでる姿ヮ嬉しいもんでち。

1877

父たんにヮカメラマンを頼み・・・。

1878

いざ・・・滑る( ̄▽ ̄)note

滑るのヮ楽しいけど、本当 上るのってかなりキツクテ・・・。

はっと見たら朱韻のデジカメ雪にまみれて・・・溶けて濡れてきてた・・・。

(´;ω;`)ウウ・・・

1879

1880

ひざ掛けやら沢山持ってきてたのに、父たん荷物だから・・・と、Pi→にゃん包まずにいたしsad

1882

1883

しょげてる?かと思ってたら、他の人のソリとか(叫び声)で、びびってた・・・。sweat02

耳あてをPi→にゃんにはめてみたり( ̄▽ ̄)

1881

シャベルで パンパン固めた雪だるまsnow

(手でしたら、手袋濡れちゃうんだもん)catface

1884

1886

眩しくて撮れてるかわからないで、シャッター押してたけどなんとか、撮れてたhappy01shine

1889

ママチャリ・・・・

ゲートを、ママチャリこいで入ってきたの見て、父たんと2人で 固まって見入ってしまってたぬ。

外人さんがママチャリで上ってきたので、ついつい話しかけてしまったっしゅsweat01

マウンテンバイクでもなく・・・ママチャリ・・・。bicycle

1891

雪、溶けたのが水になってたせいか、寒くてカメラが固まったせいか・・・(角) 開かないsweat02

1893

結果、手でこじ開けてたら、開くようになったぬ(結果オーライ)

1897

噴火口もモクモク~shine

1898

1900

1902

門松と写真撮ってたら、外人さん、山頂目指していってしまいました。

(行くとヮ思っていたけど・・・薄着やったし・・・パワフルや~)

1905

((w´ω`w))

1906

雪だるまが、いたるとこにsnowshine

1907

足跡がいっぱいのとこなら、歩きやすい* ´З`)σ

1908

夏ヮ水がたまってるとこも、氷がはって、雪が積もってましゅ。

1910

(散歩中でし)

1913

1914

1923

ここにも、元気なわんこがヽ(´▽`)/

管理室のおっちゃんのわんこhappy01  Muuuみたいに、ぐいぐい引っ張って ルンルンしてました。happy01

1925

移動でちcarnotes

1927

1928

雲が近いcloud(*´ェ`*)

本当、見事道 溶けてスイスイ・・・と、父たんと話しながらカーブ過ぎたら・・・

車が脱線・したのか、落ちてた(埋まってた)sweat02

持ち主の人達ヮ歩いて上りだしてたしsweat02   またしても、ポカーンっとなってしまっただす。

1932

カートお気に入りなMuuuたん。寝たり、風景見たり満喫coldsweats01

1934

1938

1940

1946_2

外輪山、久々綺麗に感じたぬ

見慣れた風景も新鮮゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

1952

1953

1956

大観峰に着いた時に、お店の人が卯さだるまを仕上げに入って人参おいてるとこでしたhappy01

トイレでヮ・・・手を洗ってるおばちゃん2人が、ちょうど

「便座あったかかった。」と、言ってるのが聞こえたから、ならば、洋式じゃな~っと、座ったら・・・メタメタ冷たかった・・・crying

いったい、どの便座に座ったらあったかいんじゃよ・・・と、言いたかったぬ。。。

1960

1961

「モケモケだな~( ̄▽ ̄)sweat02

1963

1965

Pi→にゃんも、抜糸終わったらカットしてもらわなきゃやね~(*^m^)

1966

狭い軽車を最大限に利用してるな~saddash

カートから身をのりだしてる・・・(。・w・。 )sweat02 広い車に憧れるポshine

1968

トンネルの手前に「迎春」 (o^-^o)

過ぎたら黒川~って、ここでデータ満単になってしまったcoldsweats01

明日から仕事ダルダルだけど、十分正月満喫できたし、しっかり働こうdash

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2011年1月 2日 (日)

雪山☆父たんデジ

朝からいい天気でしたね~( ̄▽ ̄)shine

寒いおかげでビールもベランダにおいてるだけで冷え冷え~beer

しゃて、昨日から、行く気満々だった阿蘇の雪山happy01

1709

まずヮ父たんのデジカメcameraから貼りっしゅ

メタ枚数いってた~~~。朱韻のヮデーターいっぱいになったり、携帯のSD入れ忘れてたり・・と、またしても 抜けてたcoldsweats01

いや~~かなり、イイ天気でハイテンションo(*^▽^*)o

上下、ババ着に、ジーンズにシャカパン・・・・と防寒してったけど、昨日より寒くないcoldsweats01

1712

1713

Muuuたん、雪が気に入ったらしくテンション高いup

1714

1716

メタ眩しくて、写真撮っても見えないsweat01

かなり綺麗な景色happy01

1717

1719

1720

Muuuたん、雪に埋もれたら、跳ねればいいと、今年学んだみたいでち。

(気まず顔にヮモザイク☆笑)

1723

久々の ソリっしゅ(≧∇≦)

前ヮスノボいったり、こうやって草千里に滑りにきたりしてたけど、かなり久々。

ここで、前の車のキーレスなくして、大変な思いしたのも懐かしい・・・。

  さて、Muuuたん初ソリcatface

1724

まずヮソリに慣れてもらうでち。

メタ走り回りたがってたから、ロングリード持ってきとけば良かったsweat02

1725

1726

1727

なんとか、慣れた感じ?かな。

1729

さて、上から滑るっしゅよ。

1731

1732

Muuuたんにヮジェットコースターみたいに感じるかも?

1733

父たん、動画で撮ってくれてたけど、ここのブログ、サイズ合わなくて貼れない・・・bearing

1734

せっかくなら、前から撮って欲しかったけど、Pi→にゃん抱っこしてだから無理ヮ言えずsweat02

1735

ワッショイ・・・ワッショイ・・・のぼりがキツイ・・・

1736

1737

膝まで埋まって、大変・・・えっさほいさ・・・sweat02

1738

結果、朱韻がワタワタして、Muuuたんソリから脱出・・・。

1740

1741

1742

1743

1744

結局抱っこで上り・・・疲れた。。。( ̄▽ ̄)sweat01

深いとこヮかなり、深くて、動くの大変っしゅ。

1745

本当ヮ反対の奥で滑りたかったけど、子供が多かったから断念。

1747

休憩・・・休憩・・。

朱韻達が歩いてるあたりって、浅いとこヮ馬糞みえたりするから、雪があるとこを なるべく歩かねば・・・

今日ヮ馬シャンお休みでつか? 正月休み?

1754

メタ元気・・・朱韻昨日ヮ抱えてたからか、腕が筋肉痛。

動いてる方が寒くないのかな?  抱っこのPi→ヮ寒そうだったsad

1756

1757

そうそう・・・・

チェーン使いたいから来たのも あったのに・・・全然必要なかったし・・・

溶けてたり、除雪車のおかげでスイスイでしたよdash

1759

1762

「ん・・・?」っと見ると・・・。

1764

毛に・・・雪が氷化してる∑(゚∇゚|||)

1766

1768

Pi→にゃん、早く足が治ったら、一緒に滑ろうね~ski

1774

Muuuたんと散歩中の朱韻、見えるかな?

歩道歩いてたら、ダックス連れてる方が看板前で・・・

「犬ヮ入れないって書いてあるsad。」って、読んでて・・・( ̄Д ̄;;sweat02

朱韻看板あたりから入ってなかったとヮいえ、、、知らなかった・・・。入ったら駄目だったんだ。。。cryingsweat01

一緒に立ち話してたら、Muuuたん、ようやくシッコ・・・メタ雪が黄色くなってたしcoldsweats01

Pi→にゃんが、全くシッコしなくて困ったな~sweat02

2時くらいになったので、ボチボチ移動(疲れた)catface

1778

米つかも、外輪山もメタ綺麗に聳え立ってるっしゅfuji

1780

いったん、大観峰に立ち寄り。

んで、次に黒川に向かいましたcarnotes

1785

1786

カートでよいしょ、よいしょ・・・。snow

1787

1789

正月も結構観光で来てる県外ナンバー多し( ̄▽ ̄)sweat02

1791

ヤト到着・・・(* ̄ー ̄*)

1792

アイス星人の朱韻の大好きなんばっかだけども・・・。

我が家ヮテラスなので、(中ならアイスだにゃ)

1796

昨日から飲めるようになった、「甘酒」にしました。菜っ葉もメタうまかったcatface

1794

欲しそう( ̄▽ ̄)sweat02

移動中、鞄から、オヤツ袋引っ張りだしてたくせにsweat02

1799

1800

みかちゃんが、ウマイって書いてたから、我が家もせんべい屋さんに立ち寄りhappy01

メタうまかったlovely  もはや、鶏肉?みたいな感覚で最高じゃったgoodshine

1806

1811

夕焼け小焼けの頃。  ( ̄▽ ̄)shineキラーン

1814

1826

チェーン登場ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そうそう使わないのに、1万2千円・・・タケー・・・つかわにゃそんそんcatface

スノータイヤや四駆なら これくらい大丈夫なんだろうけどもsweat02

1818

1823

夕日があるうちに撮りたかったな~sweat02

1828

父たん、年末ヮ通夜&葬式  →3件  で年末ほとんど寝てない上、年始から朱韻に連れまわされて( ̄▽ ̄)

本当、感謝 感謝でち・・・。

やっほいやっほいしてて、墓参りを忘れてたし・・・(じいたん、ご先祖様ごめんなさいsweat01

日曜日に早速行ってくるでち。。。( ̄▽ ̄)sweat01

いや~~~雪ってャパリたのち~~~~\(^o^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年12月26日 - 2011年1月1日 | トップページ | 2011年1月9日 - 2011年1月15日 »