« 買い物☆またもや福岡 | トップページ | 週末のJJ☆クリスマス »

2011年12月26日 (月)

たまとワッショイ

18日の日曜日 たまが久々JJに来てくれたぽにょo(*^▽^*)o

001

でだし、Pi→にゃんが隣の柵のGレトリバーの子にわうわうで忙しくしてたら、Muuuとたまがヤイヤイじゃれてましたshine

なんでか、Muuuに弱気なたまだけど じゃれてるのみてにやっとしちゃいました

002

おんなじポーズでオヤツキャッチ

004

JJメンバーも隣の柵に来てくれたり、帰り際に会いにきてくれたり  たまに会いにきてくれたでし。

この日、たまママ・パパ パパの弟の3人で来てて、Muuuが暗くなってから弟くんにびびってたのがうけたっしゅhappy01

暗くなるまで遊んでくれたうえに、プレゼントありがとうだすlovely

また いっぱいあそぼうね((w´ω`w))

|

« 買い物☆またもや福岡 | トップページ | 週末のJJ☆クリスマス »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/43511422

この記事へのトラックバック一覧です: たまとワッショイ:

« 買い物☆またもや福岡 | トップページ | 週末のJJ☆クリスマス »